 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

15分弁当! 

15mini.jpg


過去弁から
寝坊してしまった朝のパパ弁。。。
15分仕上げのやっつけ仕事!


お品書き~

●ゆで卵
●ホタテのバター醤油
●枝豆
●竹輪の大葉巻き
●ブロッコリー
●水菜の胡麻和え
●ミニトマト
●椎茸のバター醤油


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑応援ポチを宜しくお願いします


↑新しくコチラのランキングにも参加させて頂きました
よろしければ、応援ポチをお願いします!!




[2009/04/15 16:41] パパのお弁当 | TB(0) | CM(10)

15分?

たったの15分でもお花のパスタをあしらったり、
さくらのピックを使ったり。
本当にステキ。
私の渾身の35分弁当よりはるかに品数豊富。
あ~あ、一度でいいから食べてみたい。
一度でいいから作ってあげたい。
それよりも・・・上手に撮影したい。
[2009/04/15 16:55] chizuru [ 編集 ]

すごいなー
nobちゃん手際がいいんだねー

私さっきキャラ弁作ったけど・・・
2時間半かかったよー  ぎゃーーーw

私、手際悪い・要領悪い・段取り悪い3拍子揃ってるからw
nobちゃん見習わなくっちゃ~

下の写真いいねー
今度自分を撮ってみるとか?
[2009/04/15 18:01] ウサチョコ [ 編集 ]

nobちゃんのやっつけはほんとすごい(笑)!!
15分でこれだけできるその腕ください・・・。

↓すごい重いお話しだよね。
わたしもね、5歳に「生と死」について面と向かって話した事ありません。
私自身、「死」から逃げてるから、っていうのもあるのかも。
お婆ちゃんが無くなってぐっと身近になってしまったんだけどね。
でも、やっぱりチョコちゃんの「生」は大事にしてあげないとね。そこの存在した事の真実はなによりも大切なことだもんね。
モモちゃんが一歩オトナに近づく瞬間だね。がんばれ~!
[2009/04/15 20:10] 美羽 [ 編集 ]

こんばんみぃ~♪

nob*ちゃん こんばんは!

いつも期待を裏切らないすてきな弁当ですね♪

コレを15分で?!
驚きです!!

とっても美味しそうなので私が食べたいっ!
私にも作ってぽちぃーーー♪(笑)

[2009/04/15 22:30] たかぴーまま [ 編集 ]

このお弁当が
たったの15分!!

どんなけ器用なんですか!
さすがnob*さんですね~^^

私なら小一時間かけてもできそうにないかも(汗)
いやっ、時間かけてもこんなに綺麗には出来ないわ^m^;

応援☆
[2009/04/15 23:35] Hanna [ 編集 ]

★ちづちゃんへ

お褒めのお言葉、ありがとう~

死に物狂いの15分弁でした。。ぷぷ

もう間に合わないかもしれないっ・・・
とか思いながら
時間に追い立てられて作業するのって
意外と楽しかったかも?笑

こんなダラしな~いオベントウでも
時間に間に合ったときの充足感と言ったら♪

[2009/04/23 12:38] ちづちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★ウサチョコちゃん

らぶ。ウサチョコちゃん
いつもブログを拝見してます
読み逃げばかり・・・ゴメンネ;;

先日のキャラ弁すんばらしかったわぁ(鼻息荒
ワタシなら確実に5時間コースだよ・・・^^;
どこまで器用なの?
どこまで忍耐強いの?

また魅せてください!!
楽しみにしてるよ~~~ん☆

写真を褒めてくれてアリガトウ!!
あ・・・
自撮りは永遠にございません^^;

★美羽ちゃんへ

美羽ちゃん、ありがと~~~
優しいコメント嬉しいよ(涙

モモね
チョコちゃんのことがあって
ほ~んのチョッピリだけどオネエチャンになった様な気がしてるんだ
毎日チョコちゃんの墓前に行ってお花を供えてるんだよ
大切な存在だったからね~;;
モモに色んな想いを経験させてくれたチョコちゃんに感謝
生き物を飼うって、大切なことかもしれないね!

ぉ粗末な15分弁、すみません^^;

[2009/04/23 12:45] 美羽ちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★たかぴーままちゃんへ

そのお言葉!
ソックリそのままたかぴーままちゃんにお返しするわ~ぁ

いつも期待を裏切らないお弁当☆
拝見するたびに楽しいキモチになっちゃうお弁当☆
たかぴーままちゃんのアイデア力は天下一品だものねっ♪
読み逃げばかりで申し訳ないけど
毎日ワクワクしながら覗いております!

ポチっとしてくれてアリガトウ!!
感謝感謝ぁぁ


★Hannaちゃんへ

いつも優しいコメント残してくれて
本当に本当にどうもありがと~~~~♪

ものすっごくショボ~~イお弁当だけど
時間に追われながら必死で作業したら
アドレナリン大放出~笑
けっこう楽しく作りましたよ~ふふ

ワタシ、ちっとも器用じゃないですし
ものすっごく要領が悪いので
ラストスパートでキッチンが爆発します^^;
この日の朝は、いつにも増して大変な惨事になってました^^;

応援ポチ☆ありがと~~~♪♪♪

[2009/04/23 12:53] Hannaちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/262-c4435793


