 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カピバラさんのお弁当 

kapibara.jpg


★カピバラさん
(塩おむすび、オカカ醤油おむすび、海苔)

☆プロセスチーズの生ハム焼き
☆レンコン入りハンバーグ
☆カボチャ(溶かしバター掛け)
☆シメジソテー
☆ブロッコリー
☆ミニトマト


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑応援ポチを宜しくお願いします


↑新しくコチラのランキングにも参加させて頂きました
よろしければ、応援ポチをお願いします!!


[2009/04/17 07:24] その他のキャラ弁 | TB(0) | CM(17)

今日も可愛いし素敵です~♪
お弁当に敷いているのは水菜ですか~?
生ハムって焼くとこうなるんですね♪
美味しそう~☆
[2009/04/17 12:30] ルミ [ 編集 ]

こんばんは~^0^
ご無沙汰してましたっ^^;
やっとパソコンも復活し、またこれからもいっぱい遊びに来させて頂きますね~

遅くなっちゃいましたがお姉ちゃん無事に学校に行けて良かったですね~
子供は元気でいてくれることが一番ですもんねっ^^
これからも仲良くして下さいっ♡
ぽちっと
[2009/04/17 19:26] ssmama [ 編集 ]

今日のも美味しそう~♪

チーズの生ハム焼きって
美味しそうですね^^
今度やってみよ~♪

応援☆

[2009/04/17 21:39] Hanna [ 編集 ]

こんばんは(=^・^=)

"キャラ弁isアート!"というブログマガジンを運営しています。
キャラ弁ブログをお持ちの方なら誰でも無料でご登録頂けます。
ブログを多くの人に見てもらいたい人はもちろん
キャラ弁を作っている人のコミュニケーションの場に
できればと思っています☆
ご興味があれば、是非ご登録ください。
みなさんの参加お待ちしております。
よろしくお願いします(^o^)/

http://www.edita.jp/chara-ben/
[2009/04/18 01:03] electrox [ 編集 ]

モモちゃん弁当始まったのね~(≧▽≦)
やっぱり、nob*ちゃんのキャラ弁はカワイイですね☆
そしてそして、美味しそうです~♪
私も、チーズの生ハム焼き!!食べてみたぃ(笑)

ニシシシくまチャンのオベントも・・・
この繊細なカット・・・カワイイです~☆
師匠(笑)!!いつか教えて下さぃ~(^^*)
[2009/04/18 23:43] zawa* [ 編集 ]

カピバラさん

これは 知っています(笑)
いまの キャラクターを あまり知らないので
みて かわいい~って いう くらいしか 解らない ものも あって・・・;
チーズと ハムの コラボは だ~いすき。
いつか 作って くださいなv-154
いいな~ 娘に なりたい。あ、夫でも いいです(笑)
[2009/04/19 00:04] ペコリーノ [ 編集 ]

こんばんは~nob*ちゃん(*´∇`*)
カピバラさん、ひっそりいるのがなんてもいえないね~
水菜も、こんなふうに使えるんだぁ~と感心しちゃいました。
ブロッコリーの上のゴマも丁寧なお仕事してて、とっても勉強になりました!
美味しそうなお弁当にポチ~★

[2009/04/19 00:14] みゆ [ 編集 ]

訪問ありがとうございました~^^
こちらこそよろしくお願いします。

カピバラさん弁当可愛い~!!!
下の子供がカピバラさん大好きなんですよ~!
この写真をを見たらきっと
このお弁当を買ってと言われてしまいます。。笑

チーズと生ハムのおかずもとっても美味しそうです!

(σ・∀・)σ応援のクリック!
[2009/04/19 15:41] Lukko [ 編集 ]

★ルミさんへ

こんにちは^^
お弁当を褒めて下さってアリガトウ♪

お弁当のサイドに敷いている野菜は
わさび菜。なんですよ~
いつもはリーフレタスを使うんですけど
わさび菜でも十分代用がききそうですね^^

娘は生ハムが大好きなんです
焼き目の付いた生ハムも美味しいですよ~☆


[2009/04/23 14:08] ルミさんへ~nob*~ [ 編集 ]

★ssmamaさんへ

ネット復活おめでとうございま~~す^^
ssmamaさんの復活を心待ちにしておりました☆
これからも可愛いお弁当で癒して下さいね^^
楽しみにしてま~す!!

あ♪
リナのご心配、ありがとうございました
無事に新学期を向かえてすっかり元気に登校してます^^
優しいお心遣いに感謝デース^^

ぽちっとアリガトウ

[2009/04/23 14:11] ssmamaさんへ~nob*~ [ 編集 ]

★Hannnaちゃんへ

生ハム焼き~
けっこう美味しいよっ
季節柄、「生」は危険な気がするけど
ほんのり焼き目がつくくらいに処理しておけば安心だもんね♪

良かったらお試しあれ~~


いつも応援してくれてアリガトウ~~☆

[2009/04/23 14:13] Hannnaちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★zawa*ちゃんへ

とうとう始まってしまいましたよ~
恐怖のモモ弁作りッ^^;

キャラ弁作りってホントしんどいわぁ~^^;
世のママを尊敬します
もちろんzawa*ちゃんのことも♪
ワタシなんてマダマダ。。。頑張って修行します^^;

生ハム焼き~
美味しいよ^^
おつまみにも大活躍かも?!
良かったら試してみてね~

[2009/04/23 14:17] zawa*ちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★ペコリーノさんへ

怒涛の如くのレス付けでスミマセン
こんな乱暴なレス・・・呆れられちゃいそうですね;;
↓のほうのコメントにもお返事させて頂いておりますので
お時間のあるときにでも遡っていただければ・・・と、思います^^;

え?
ペコリーノさんがワタシの旦那サマに??
迷わず薬指を差し出します♪
こんな光栄なことってないですよ~
だって、あんなお料理を毎日作って頂けるんですよね?
いや~天国!!

★みゆちゃんへ

本当はね
全身のカピバラさんを作りたかったんだぁ~
でも・・・
どう頑張っても表現できませんでしたっ
シンプルキャラってやっぱりハードル高いッ^^;


カピバラさんを取り巻く雑草?ね、
水菜に見えるけど実は「わさび菜」なんだよ♪
最近、よくスーパーでお見かけする野菜なんだけど
みわちゃんもご存知かしら?
レタスの代役に如何ぁ?^^

ぽちアリガトウ♪

[2009/04/23 14:24] みゆちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★Lukkoさんへ

せっかくコメントを残して下さっていたのに
ご訪問が遅くなってしまってすみませんでした;;

カピバラさん
なんとも言えない可愛さですよね♪
娘たちにとってもアイドルの様な存在です
癒し系キャラでワタシも大好き^^

生ハムとチーズの相性は抜群ですよ~
良かったらお試し下さいね☆

[2009/04/23 14:27] Lukkoさんへ~nob*~ [ 編集 ]

初めまして!
カピバラさんかわいすぎます~★★★
写真の撮り方も、のほほんさが伝わってきますぅ*
お弁当参考にさせて頂きます!!
最近ブログを始めた超初心者ですがよかったら遊びに来て下さいね*
[2009/04/24 15:19] *non* [ 編集 ]

★*non*さんへ

はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございました~~♪

つたないオベントウですのに
温かいお言葉をありがとうございますっ

*non*さんもオベントウを作っていらっしゃるのかしらぁ?
後ほど、ブログのほうにお邪魔させて頂きますね♪
仲良くしてくださ~い!

[2009/04/24 23:01] *non*さんへ~nob*~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/264-2020dbae


