 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オクラの卵巻き弁当 

420-papa.jpg


パパ弁お品書き~

●オクラの卵巻き
●インゲンのマヨ胡麻和え
●鉄火茄子
●マッシュルームのバター醤油
●海老シューマイ
●焼き鮭
●カマボコの大葉挟み
●ブロッコリー
●ラディッシュの浅漬け



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑応援ポチを宜しくお願いします


↑新しくコチラのランキングにも参加させて頂きました
よろしければ、応援ポチをお願いします!!



[2009/04/20 08:33] パパのお弁当 | TB(0) | CM(4)

こんばんわん☆
スキンかわったね~♪毛糸お花のモチーフかわゆい~。月日の数字も好みやわぁ~。
パパおべんと、相変わらず美しいです♪
ね~、大葉以外のちっさい葉っぱはナニカのハーブなの?
ナチュラル感でてすごく可愛い!
[2009/04/20 18:14] 美羽 [ 編集 ]

いつものコトながら・・・

卵を ちゃんと こしていらっしゃるから
美しい 仕上がりの 卵ですね~。
今晩 おくらを 買ってきて 茹でて 食べちゃった 私とは 
繊細さが ちがいますね~~~。
ご主人の お弁当は会社で 噂に なっていないのでしょうか・・・
美しいって。
ここに きては ため息が でますよ、おいしそうで♪
じゃ、おやすみなさ~い。

[2009/04/21 00:22] ペコリーノ [ 編集 ]

★美羽ちゅわんへ

スキン、変えてみましたぁ♪

ワタシって新しいものを受け入れるのに時間がかかる人だから
慣れるまでにマダマダ日にちがかかりそう^^;
なんとな~く他の人のブログに迷い込んでる感覚です。。苦笑

おべんと。。
褒めてくれてアリガトウね^^
大葉意外の葉っぱはね~
「木の芽」だよ~!
そのまま食べると、あんまり美味しくないよね^^;

[2009/04/23 14:31] 美羽ちゅわんへ~nob*~ [ 編集 ]

★ペコリーノさんへ

卵。。

一応、濾してみてるんですけどね~
何だか無駄な努力の様な気が^^;
もう少し火加減をお勉強しないと駄目ですね~

オクラはシンプルに頂くのが1番美味しいかもしれません^^
ワタシはボイルしてオカカ醤油で頂くスタイルが1番好き!

いつもお褒めのお言葉をありがとうございます
励みになります♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/265-2a82023d


