 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニシシシシ♪オサル弁当 

monkey.jpg


★おさるサン
(オカカ醤油ご飯、海苔、スライスチーズ、薄焼き卵@チョコ焼き)

☆豚バラ肉のナンチャッテ味噌カツ風
☆ゆで卵(カニカマ、枝豆、マヨ)
☆ブロッコリー
☆ミニトマト


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑応援ポチを宜しくお願いします


↑新しくコチラのランキングにも参加させて頂きました
よろしければ、応援ポチをお願いします!!

[2009/04/22 08:29] オリジナルキャラ弁 | TB(0) | CM(8)

こちらはウシシシとにやけちゃうよ~(笑)。
薄焼き卵@チョコ焼き!!すごくきれいな茶色がでるね!!
とっても興味津々なのでした♪
ポチ~ん♪
[2009/04/22 09:58] 美羽 [ 編集 ]

ニシシシシ

うわ、かわいい。
おまけに大好きなギュウギュウだ。
すごいね。前回シの数間違えてしまって。
今回は4コ書いたね。カクニン。
[2009/04/22 11:06] chizuru [ 編集 ]

ニシシシシな顔が
愛嬌があって可愛いですね^^

今日もチョコ焼きだ♪
やっぱりそそられちゃう~。

応援☆


[2009/04/22 11:54] Hanna [ 編集 ]

こんいちは!!

nob*ちゃん こんにちは!

ニシシシシリーズ?
今マイブームかしら?

口元が可愛い♪
コレは色んなキャラに使えそうね♪

薄焼き卵のチョコ焼き?

どんな味がするんだろう?

ぽちりんこ♪
[2009/04/22 12:53] たかぴーまま [ 編集 ]

★美羽ちゅわんへ♪

や~~~っとレスが追いつきそうだわ~☆
乱暴なレス付けしてゴメンネ;;

チョコ焼きね
最近モモが昆布嫌いになっちゃってさぁ^^;
苦肉の策の代用品なの~

卵液にタップリのチョコレートを溶かしいれたものを焼いてます
味は
「まんまチョコっ笑」

モモには大好評で毎日入れて欲しいんだってー^^;

ぽっちん、ありがと~~~^^


[2009/04/23 15:56] 美羽ちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★ちづちゃんへ

サイケなォサルでしょー?笑
不気味・・・^^;

ニシシシシっと
4つ分!
大正解です^^
ありがと~♪

やっとやーーーっとコメントのお返事が追いつきました
長らくお待たせしてゴメンネ;;

[2009/04/23 15:59] ちづちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★Hannaちゃんへ

ニシシシシなお口に嵌ってしまいました・・・

フツーに直線で終わらせると何だか物足りない気がして。。苦笑
ニシシシシ病です^^;

チョコ焼き~♪
モモが喜んで食べてくれるから
今後もヘビロテで登場すると思いまぁす^^;

いつも応援してくれてドウモアリガトネ~~~☆
感謝ッ

[2009/04/23 16:05] Hannaちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★たかぴーままちゃんへ

実は
ニシシシシ病なの

どんなキャラも最終的にはニシシシシで仕上げてしまう怖い病気


チョコ焼きね
卵液にた~~っぷりのチョコレートを溶かしいれて焼いたから
お味は
「まんま★チョコ」です♪

応援、アリガト♪


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/268-74c1e506


