スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブタさんのお弁当 

423-m.jpg


★ブタさん
(塩おむすび、お魚ソーセージ、海苔、パスタ)

☆エビフライ
☆紫芋の茶巾絞り(砂糖&バニラエッセンス)
☆豚バラロール(インゲン&ニンジン)
☆ブロッコリー
☆ミニトマト


パパ弁

423-p.jpg


お品書き~

●エビフライ
●肉じゃが(豚肉、玉葱、ニンジン、白滝)
●紫芋の茶巾絞り
●豚バラロール(インゲン、ニンジン)
●オクラのオカカ醤油和え
●鉄火茄子
●ブロッコリー
●ラディッシュの浅漬け


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑応援ポチを宜しくお願いします


↑新しくコチラのランキングにも参加させて頂きました
よろしければ、応援ポチをお願いします!!



スポンサーサイト

[2009/04/23 08:27] オリジナルキャラ弁 | TB(0) | CM(8)

nob*さん、おはよう~^0^

ぶたちゃんごはんもピカピカして美味しそっ^^
紫芋に砂糖とバニラエッセンスかぁ!
ほんわか甘くて幸せな味だろうなぁ~

今日も朝から可愛いキャラ見れていい1日になりそう~♪
ぽちっと☆

[2009/04/23 09:03] ssmama [ 編集 ]

お鼻もごはんでパスタ止めなんて
思いつかなかったわ!
今度まねっこさせてね~^^

紫いもがそそっちゃうね♪

応援☆
[2009/04/23 11:55] Hanna [ 編集 ]

ちわ!

nob*ちゃん こんにちは!

今日は豚さんね♪
私が作るブタさんとまた雰囲気が違って勉強になるわぁ~♪

ご主人様のワッパ弁当もすてき♪

最近私もワッパを買おうと計画中・・♪
なんかアドバイスありますか?

よろちくぅ~♪
ぽち♪
[2009/04/23 13:01] たかぴーまま [ 編集 ]

ブタさん

こんなカワイイ顔の子、初めて見ました。
大量のお返事ありがとうございます。
たっぷりのお返事でお腹がいっぱいです。
ささPのお弁当には敵わないけど
いつか、なみ弁お見せします。
[2009/04/23 16:07] chizuru [ 編集 ]

★ssmamaさんへ

ssmamaさん、こんにちはぁ☆

紫芋に砂糖+バニラエッセンス♪
オヤツ感覚で美味しく頂けますよ~^^

ブタちゃんを褒めて下さってアリガトウ~
励みになりまぁす!!


[2009/04/23 18:23] ssmamaさんへ~nob*~ [ 編集 ]

★Hannaちゃんへ

Hannaちゃん、こんにちはぁ^^

ブタちゃんのお鼻
パスタで止めるだけのお手軽で今朝は楽チンでしたぁ♪
Hannaちゃんのオベントウ作りのお役に立てそう?
良かったら是非×②作ってみてね~^^

今年も旦那サンが紫芋の苗を沢山植えてくれました^^
ワタシは収穫を待つのみ~ぃ

応援ありがとう!

[2009/04/23 18:27] Hannaちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★たかぴーままちゃんへ

たかぴーままちゃん、こんにちは^^
やっとリアルタイムのコメ返しが出来ます^^;

たかぴーままちゃんも「わっぱ」の購入を検討中?
わっぱ~♪本当にオススメよ~^^
面倒だったはずのパパ弁作りも「わっぱ」のお陰で俄然楽しくなったし^^

わっぱも色々な種類があるから迷っちゃうよね~
まずは手始めに白木のわっぱなんて如何かしら?
パパさん用なら2段わっぱでボリューム満点に♪
たかぴーままちゃん用なら小ぶりでコロンと丸いのが良いね~^^

たかぴーままちゃんの「わっぱ弁」が拝見できるのを楽しみにしてるよ~☆

★ちづちゃんへ

お返事、沢山ためてしまって。。。
ほんとうにゴメンネ~
毎度毎度で呆れられちゃうよね;;すみませ~ん(反省

ぶたちゃんオニギリを褒めてくれてアリガトウ~☆
パスタを貫通させただけのトップバリューなブタちゃんです。。笑

ナミちゃん弁♪是非是非お披露目してね~
楽しみにしてるよ~ん♪


[2009/04/23 18:37] ちづちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/269-c3d9bfd8


