 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラガディアン&アンディ~アンのお弁当~ 

424-a.jpg


★アン
(おかか醤油オニギリ、海苔、カニカマ、薄焼き卵@チョコ焼き)

☆ウィンナー
☆シューマイ
☆ポテトサラダ
☆ブロッコリー
☆ミニトマト


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑応援ポチを宜しくお願いします


↑新しくコチラのランキングにも参加させて頂きました
よろしければ、応援ポチをお願いします!!


[2009/04/24 06:51] その他のキャラ弁 | TB(0) | CM(30)

nob*ちゃん、おはよう~♪
いつもかわいいね~^^
そして、アンの髪の毛~かわいい~~!!
下まつ毛、細!!!!!!!
すごいね!ハサミでカットの技、さすがだわ!!
チョコ焼きの薄焼きたまご、どんなお味なのかなぁ~気になるぅぅぅ~~^^
[2009/04/24 10:32] erika* [ 編集 ]

おはようございま~す♪

アンだ~♪ かわいい♪
カニカマの髪の毛がツボです~。
最近娘がカニカマにハマッてるので、
今度真似っこさせてください(o>∀<o)

にしても、薄焼き卵チョコ焼き気になる~。
海苔よりも優しい色でいいですよね♪
我が家の玉子焼きは私の母譲りで極甘なので、
チョコ焼きもきっと娘たち喜びそう♪

あの、よかったらリンク貼らせていただいてもよろしいですか??

ポッチン☆
[2009/04/24 10:36] かっつー [ 編集 ]

これって??

すごいすごい、本物みたい。
これってキコ様ご愛用のアメリカのお人形でしょ?
違う?
持ってないけどそっくり、かわいい~。
シューマイ、お手製?
恐るべし!!
[2009/04/24 11:41] chizuru [ 編集 ]

こんにちわぁ☆
どれも、ほんとカワイイ~(≧▽≦)♪
繊細なのり裁きがたまりません!!

ウシシシシリーズも大好きです☆
ライオンもめっちゃ好きです~(≧▽≦)

あ~nob*ちゃんになりたいッ☆
・・・って、ちがうかッ(笑)
[2009/04/24 12:17] zawa* [ 編集 ]

可愛い~♪
茶色のおメメもカニカマの髪もすごく良い感じですね!!
ぱっちりまつ毛も素敵です^^
[2009/04/24 12:52] sattyomu [ 編集 ]

こんちくわ~♪

パッチリお目目の赤髪が可愛い~♪

さすがっnod*さん☆ヽ(´▽`)/
[2009/04/24 16:30] Hanon* [ 編集 ]

こんにちは♪

新年度もお弁当絶好調ですね♪
ほんとにほんとにカワイイ~!!

スキンもnob*さんらしくてとってもステキなデザインですね☆

わたしは最近、ブログお引っ越ししました~・・^^;
またよかったらあそびに来てくださいね♪



[2009/04/24 17:38] ゆな [ 編集 ]

おお~♪

今日もnob*ちゃんパワー炸裂!!

これ好きぃーーー!!
私も作ってみたいです!!

本当にいつもnob*ちゃんのところに来るのが楽しいです♪

↓のワッパのぉ~♪

参考にさせてもらいますね♪
ありがと!

まずは私のから買っちゃおうかなぁ♪

ありがとポチ♪
[2009/04/24 17:53] たかぴーまま [ 編集 ]

★erika*ちゃんへ

なんだかさ~
ワタシの頭の中に住んでるアンはこんな感じなんだよねぇ^^;
作り終わって実物のアンを見たら・・・
全然違うじゃ~ん(汗
ま、ご愛嬌ってことで・・・(ニガワライ

チョコ焼きのお味?
卵液にた~~~っぷりのチョコレートを溶かし入れて焼いてるので
「まんまチョコ」なお味で~す^^♪

オベントウに使うには抵抗があるんだけどモモの評価は上場よん^^;

[2009/04/24 20:52] erika*ちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★かっつーさんへ

アンに見えてますかぁ?
自己申告しなかったら怪しいキャラクターにしか見えませんよね^^;
ぷぷ

キャラ弁作りにカニカマは必須アイテム♪
娘ちゃんのカニカマ好きは大歓迎ですね^^
つたないオベントウですが
かっつーさんのオベントウ作りのお役に立てるなら幸い♪
どんどんマネしちゃって下さいねんっ

リンクのお申し入れ、有り難うございました
我侭管理のブログですが、これからも仲良くして下さぁぁいっ

[2009/04/24 20:56] かっつーさんへ~nob*~ [ 編集 ]

★ちづちゃんへ

アンってキコさん様ご愛用なんだ~ぁ♪
知らなかったわぁ^^
アンの「きもかわ」なところがツボ。笑

あ・・・
ワタシの頭の中から飛び出してきたアンは実物のアンと程遠い^^;
本当はもっとラブリーだよね?

シューマイはチン♪とさせて頂いてしまいました^^;
ワタシが作るより美味しいです。ふふ
[2009/04/24 21:02] ちづちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

カニカマの髪の毛がとってもキュートだわ^^
これって何かで止めてあるのかな??

下まつ毛の細かいところがさすがですね~。

ぽちっと


[2009/04/24 21:06] Hanna [ 編集 ]

★zawa*ちゃんへ

アン・・・
なんだか可笑しなォ顔になっちゃった^^;
本当はクリクリの赤毛がもっともっとモサモサしてるよねぃ?
大好きなキャラなので又機会があったらリベンジしてみるわぁ^^;

zawa*ちゃんたら優しいのねん;;
最近、以前にも増してつたないオベントウの記録が続いてるのにぃ
あったか~いコメありがとうね^^
ワタシこそzawa*ちゃんになりたいんですけどーーー♪

[2009/04/24 21:08] zawa*ちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★sattyomuさんへ

sattyomuさんにお褒めのお言葉を頂くと
と~~~っても励みになります

どうもありがとう~~~♪

茶色のお目目
チョコレートをたぁっぷり溶かし入れた薄焼き卵なんですよ~^^

[2009/04/24 21:11] sattyomuさんへ~nob*~ [ 編集 ]

★Hanon*ちゃんへ

お褒めのお言葉ありがとう~~~♪
なんだかね
実物のアンとは似ても似つかないキャラが出来上がっちゃったんだけどぉ^^;

でもHanon*ちゃんに褒めて貰えて報われました~笑

[2009/04/24 21:14] Hanonちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★ゆなちゃんへ

ゆなちゃん、お久しぶり~
お元気でしたかぁぁ?
お引越しのお知らせアリガトウ!
新しいブログでも可愛いクマチャンに会えて嬉しい~☆

今年はキャラ弁作り最後の1年だし
完全燃焼するつもりで意気込んでるんだけど
なんだかキモチだけが先走ってます^^;
最近ね、キャラ弁のお題が見つからなくて苦労してるんだぁ;;

ゆなちゃんのオベントウを参考にさせて下さいね^^

[2009/04/24 21:19] ゆなちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★たかぴーままちゃんへ

今日もありがと~~~~~

たかぴーままちゃんにそんなふうに言って貰っちゃうと
一気にテンションが上がっちゃう♪
いつも励ましてくれて本当に本当にアリガトネ^^

たかぴーままちゃんの「わっぱデビュー」。。。
今からすっごく楽しみ♪
わっぱ弁作り楽しいよぉ~~^^

応援ありがと~~~

★Hannaちゃんへ

Hannaちゃん、こんばんはっ!

唐突ですが。。。
ワタシもみんなみたいに「はんちゃん」って可愛く呼びたいなぁ♪ふふ^^
以降、はんちゃんって呼ばせてくださ~いっ♪


カニカマね
接着剤?は何も使ってないのよぉ~^^
カニカマの水分だけでペッタリと頑丈に付いておりま~す♪

いつも応援してくれてアリガトウ☆

[2009/04/24 21:31] Hannaちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

こんばんは~
やっと来れました。
不具合な上に、よそにも飛べたり、飛べなかったり・・・

nob*ちゃん、すごいよ~
このアンちゃん、とっても可愛いよぉ~
かにかまで髪の毛~おめめも可愛いし、細かいし、もう、うっとりだよ~ん!
nob*ちゃんの頭の中が見てみたいなぁ~
ナフキンが反射されてて、とってもオシャレ~♪
ぽちぽち☆

[2009/04/25 00:41] みゆ [ 編集 ]

★みゆちゃんへ

みゆちゃん、おはよ~ん

最近のFC2は何だか不具合が多いよね;;
早く解決してくれると良いんだけどぉ。。。

不細工アンちゃん・・・^^;褒めてくれて優しいみゆちゃん♪
ワタシの頭の中に住んでるアンはこんなヘンテコリンなアンです^^;
ほんとのアンはもっともっと可愛いよね~♪
大好きなキャラなのでまたリベンジしてみます☆

いつも応援してくれてアリガトウ


[2009/04/25 05:57] みゆちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

おはようございます。
ブログ覗いてくださってありがとうヽ(*^^*)ノ
キャラ弁可愛いですね。私は絵を書くのが苦手なので作ってあげた事ないです。
お子さん、パパさん幸せですね!
パパさんからも(美味しかったよ(o^∇^o)ノ)の言葉あるのでしょうね?
我が家はお弁当も夕食も無言です。37年間。。。。
若い時に躾ておけば良かった~とヾ(_ _。)ハンセイ…
[2009/04/25 09:57] batabatamama [ 編集 ]

めっちゃ可愛い~♪
すごいうっとりです☆
3月でキャラ弁作りが終わってしまいました~
なので新しいブログを開設したので
よければそちらにも遊びに来てください☆
http://ameblo.jp/aoringo-k
[2009/04/26 00:22] ルミ [ 編集 ]

ブログ、雰囲気変ったねー
カワユイ♪

ま、nobちゃんのお弁当ならどんなスキンにしても
ステキになるだろけど^^v

私お勉強不足でこの子達の名前知らなかったよぉぉーーー
見た事はあるんだけど・・・・みたいな。。

ダメだね。。そう言ってだんだんキャラクターの
名前覚えれなくなっちゃうんだろうーねw
ポケモンとか全然覚えれんもん^_^;

ってかチョコ焼きって何ー
[2009/04/26 00:28] ウサチョコ [ 編集 ]

nob*ちゃん。こんばんはー♪
チョコ卵。か、かなり気になるぅ。
でも、それよりなによりお目目のまつ毛がとってもキュート☆

こんな、可愛いアンちゃん♪アンちゃん・???
知らない私・・・・・。(涙;)




[2009/04/27 00:49] matilda@nifty.ne.jp ママチルダ [ 編集 ]

★batabatamamaさんへ

batabatamamaさん、おはようございます^^

お孫さんの為にキャラ弁を作って差し上げたら如何でしょう?
器用なbatabatamamaさんのことだから
きっと可愛らしいキャラ弁が出来上がると思いますよ~
お孫さんもお喜びになるでしょうね♪

旦那サンのためにお弁当を詰める様になって11、2年・・・
もう当たり前の日常になってしまっている様で
こちらが感想を求めない限りノーコメントで空っぽのお弁当箱が返却されます
苦笑

[2009/04/28 08:30] batabatamamaさんへ~nob*~ [ 編集 ]

★ルミさんへ

お弁当作り、お疲れ様でしたぁ~
そして入園、おめでとうございます☆

新しいブログ、拝見させて頂きましたよぉ~^^
(読み逃げでゴメンナサーイ。。。)

ポップで可愛いブログですね♪
またお邪魔しま~す

お弁当を褒めて下さってアリガトウ☆

[2009/04/28 08:32] ルミさんへ~nob*~ [ 編集 ]

★ウサチョコちゃんへ

あたしもあたしもぉ~^^;

キャラクターの名前なんて全然覚えらんないよう;;
特にポケモンはね・・・
ピカチューしか分らない^^;
あれって塵の様に沢山のキャラが居るんだよね?笑

うん♪
ブログスキンを変えてみました
なかなか慣れなかったんだけど
やっとシックリくるようになってきました^^

チョコ焼き?
卵液プラスたっぷ~りの溶かしチョコです♪



★マチちゃんへ

マチちゃん、いっそがし~のにコメありがとうね^^
OPにもメッセージ入れてくれて感激☆

3月のリベンジ、いつか果たせたら良いなぁって思ってます♪

アンちゃんね
あまりに不出来だからピンと来ないんだと思うんだぁ
実物を見たらきっと見覚えのあるお顔だと思うよ♪

チョコ焼きは~卵液+溶かしチョコ^^;
あまあまぁぁ・・・^^;

[2009/04/28 08:39] マチちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

カッ、カッ、カッ、カワユイ♪
私の大好きなアが2人もいて可愛すぎ!
私にも作ってぇ~☆
ポチ連打したいぐらい可愛い。。。
ポチッ!
[2009/04/28 11:30] chocomos [ 編集 ]

★chocoちゃんへ

コメ、フタツも残してくれてアリガトウね^^

アンちゃん、気に入って頂けて嬉しいわぁ
あ、若干インチキ顔なんだけどねん^^;

もっともっと精進したら
大好きなチョコちゃんに作ってあげるわ♪
てか・・・
チョコちゃんならワタシのなんかより可愛いアンが作れるじゃ~~ん♪

ぽちアリガトウね!!

[2009/04/29 06:09] チョコちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/270-421cb320


