スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケアベアのお弁当 

carebear.jpg



★ケアベア
(さくらでんぶオニギリ、カマボコ、海苔、薄焼き卵@チョコ焼き)

☆イカの醤油バター
☆レンコン入りハンバーグ
☆カラスカレイのフライ
☆マカロニサラダ
☆ミニトマト



パパ弁

427.jpg



パパ弁お品書き~

●レンコンハンバーグ
●カラスカレイのフライ
●焼き鮭
●ピーマンとシメジのバターソテー
●イカのバター醤油
●マカロニサラダ
●カブ、ニンジン、キューリの浅漬け
●しし唐焼き


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑応援ポチを宜しくお願いします


↑新しくコチラのランキングにも参加させて頂きました
よろしければ、応援ポチをお願いします!!


スポンサーサイト

[2009/04/27 08:25] その他のキャラ弁 | TB(0) | CM(16)

nob*さん、おはよう~^0^

ケアベアー可愛いですっ♡
作ってみたいリストに入ってるんですけどねぇ~
ssmamaには難しいですTT
やっぱりさすがnob*さんですねっ^^
おめめもバッチリきれいです!

イカのバター醤油焼き大好きですっ^^
いい匂いがしてきそう~♪
ほちっと☆
[2009/04/27 09:54] ssmama [ 編集 ]

おはよう

今日もキュートなお弁当♪
ケアベアのパステルカラーバッチリだね^^
目が細か~い。
チョコ焼き大活躍だぁ♪

パパ弁もあいかわらずおいしそうで、
こんな時間なのにお腹なってきた~(*ノノ)

ポチッ☆
[2009/04/27 10:28] かっつー [ 編集 ]

左の動く詩

ケアベアー、かわいい。
イカの醤油バター美味しそう。

いつから左のコメントありがとうの上の文章始まったの?
何回見逃したのかな~ショック。
[2009/04/27 14:05] chizuru [ 編集 ]

しあわせですね~ こんな 素敵な お弁当!
パパも 会社で お弁当の 時間には 黒山の 人だかり???じゃ ないんですか?
宅急便で 送ってもらおうかな~(笑)
[2009/04/27 14:27] ペコリーノ [ 編集 ]

こんにちゎ

はじめまして~^^
こんにちゎ★
ケアベアかわいいデス(≧▽≦)

キャラ弁作るの大好きで~す♪
よろしくおねがいします^^


[2009/04/27 18:05] み-しゃん [ 編集 ]

かわいい!!

ケアベアめっちゃかわいいですね~~!!
しかもとてもきれいなピンク色!!

こんな色が出せるnobさん、さすがです★

薄焼き卵@チョコ焼きってゆう新アイデアにも興味津々です!
茶色は結構重要な色なんですけど、わたしはいつも茶色作れず、海苔(黒)で代用してしまってます。

そしてパパ弁もおいしそう~~~!!!
ほんとお料理上手ですよね!うらやましい!!!

[2009/04/27 19:18] mariri [ 編集 ]

可愛いお弁当だわ(´∀`)♪
nob*さんのお弁当にいつも癒されてます♪
そして、旦那さん弁当には
私のおなかが癒されてます^m^

ぽちっと
[2009/04/27 21:49] Hanna [ 編集 ]

わぁ~♪今日もまた、繊細でカワイイ~!!
しかも、薄いピンクで、この顔で・・・
可愛すぎる~(≧▽≦)
ほんと、nob*ちゃんは、すごいですッ!!

私が食べたいわ(笑)
いや・・・いつまでも眺めてたいわ~☆
[2009/04/27 23:28] zawa* [ 編集 ]

★ssmamaさんへ

けあべあ・・・
ワタシも随分前から作りたいキャラのリスト入りしてました♪
がッ
手を出してしまったことを後悔;;
ちぃっとも似てないんだも~ん;;
難しかったです。。。

イカ。
モモの大好物なんですよ~ふふ

ぽちアリガトウ☆


[2009/04/28 08:42] ssmamaさんへ~nob*~ [ 編集 ]

★かっつーちゃんへ

かっつーちゃん、おはよう♪
っと、いきなり馴れ馴れしくチャン付けしてみましたが。。
ぷぷ☆

けあべあー
大失敗だよぉう;;
ずっと作ってみたかったんだけど
手を出してはいけないキャラでした。。。苦笑
いんちきケアベアなのに褒めてくれてありがと~~~笑

ぽち♪感謝ぁぁ~~

★ちづちゃんへ

流れるニッキの存在にいち早く気付いてくれてアリガトウ~

気紛れテスト運行中です^^;

あ♪
GW中ね~
たぶん今週金曜から不在になると思います(ゴメンネ)
色々気を遣ってくれてアリガトウね(感涙)
あったか~いお心遣いだけで十分すぎるくらいシアワセー♪


[2009/04/28 08:48] ちづちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★ペコリーノさんへ

優しいコメントありがとうございますっ

ワタシのほうこそ!!
お料理上手なペコリーノさんの食卓を
まるごとクールで送ってもらいたい^^

きっと繊細な見た目どおりのお味なんだろうなぁ♪

ヨダレ垂らして見てるだけぇは辛いっ。。。;;


★みーしゃんさんへ

はじめまして^^
コメありがとうございました♪

みーしゃんさん、学生なのですね~^^
うらやましいなぁ。。

ブログを拝見させて頂いてお料理好きなのが伝わってきました☆
色々お勉強させてくださいね^^
こちらこそ、よろしくお願いします!!


★maririさんへ

maririさん、こちらにもコメありがと~~~♪
とっても嬉しーー^^

いんちきケアベアを褒めて下さって・・・すみません^^;
なんだかね~
とっても難しかったデス;;

茶色の食材の代表選手と言えば~
てっとり早いところでは「佃煮昆布」が便利だと思うんですけどぉ
いつからか「昆布は絶っっっ対に入れないで」っと言われる様になってしまい^^;
泣く泣く、チョコ焼きで代替です。。。
スイーツみたいで、どうかと思うんですけどねぇ
モモは絶好調で完食です^^;


[2009/04/28 08:57] maririさんへ~nob*~ [ 編集 ]

★はんちゃんへ

はんちゃん、おはようございま~す♪

あったか~~いコメありがとうございます!

ケアベア・・・
大大大失敗×××
作りながら
「やっぱり手を出すんじゃなかったぁ」
・・・って
相当後悔しました^^;

ぽちアリガトウ♪


[2009/04/28 09:00] Hannaさんへ~nob*~ [ 編集 ]

★zawa*ちゃんへ

zawa*ちゃんたら優しいのねん;;

いんちきケアベア(笑)を褒めてくれて嬉しいわぁ
随分前から作りたいなぁっとは思ってたんだけど
見れば見るほど手が出しづらくて^^;

やっぱり触れるんじゃなかった。。。って
作りながら後悔しました^^;

いつも優しいコメントありがとうね♪

[2009/04/28 09:03] zawa*ちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/271-1a5adda7


