 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふあふあ♪クマチャンのお弁当 

428-m.jpg


★ふあふあクマチャン
(オカカ醤油、海苔、カマボコ、おべんとうシート、スライスチーズ、薄焼き卵@チョコ焼き)

☆ゆで卵(カニカマ&枝豆)
☆マッシュポテトの枝豆焼き
☆さんまの蒲焼
☆ブロッコリー


パパ弁

428-papa.jpg


パパ弁お品書き~

●さんまの蒲焼
●マッシュポテトの枝豆焼き
●ホタテ焼き(マヨ&醤油)
●ゆで卵(カニカマ&枝豆)
●シメジソテー
●カマボコ
●ブロッコリー



428-papa-o.jpg



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑応援ポチを宜しくお願いします


↑新しくコチラのランキングにも参加させて頂きました
よろしければ、応援ポチをお願いします!!



[2009/04/28 08:20] オリジナルキャラ弁 | TB(0) | CM(33)

nobちゃんおはよう~!
わわ、かぶってます、クマちゃん(笑)。
nobちゃんのくまちゃん、いつもいい表情してる~。ほんとかわゆいわ♪
ふあふあなのね♪♪
マッシュポテトの枝豆焼き、おいしそう~☆
[2009/04/28 09:10] 美羽 [ 編集 ]

nob*ちゃんおはよう~
あ~また可愛いふわふわくまちゃん!
今日もいつもにまして、まつげほそ~い!
マッシュポテトの枝豆焼きも気になるぅ~~~
パパ弁も、ホタテが入って美味しそうだわ~

↓のピンクのでんぶくまちゃんも、おめめこまかいね~
こちらもとっても可愛い~
いつのまに更新したんだろう・・・
見逃すとこだったわ!
ぽち☆
[2009/04/28 09:29] みゆ [ 編集 ]

ふわふわ

かわいい。必ず双子ですね~。
私は1人作ったらもう限界で同じ子2人作れないです。

GW了解です。
忘れた頃に届く方がうれしいよね。
次にお弁当が拝見できるのは7日です。
お達者で~。
[2009/04/28 09:48] chizuru [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/04/28 09:54] - [ 編集 ]

★美羽ちゃんへ

美羽ちゃん、おはよん♪

美羽ちゃんとクマちゃん繋がり嬉しいわぁぁ^^

ワタシのクマは「くまったときのクマダノミ的」だけど^^;
美羽ちゃんのクマちゃんは凄く丁寧で可愛かったぁ
お手手もちゃ~んと作ってあるし♪

マッシュの枝豆焼きね、モモは大好きだよ~
良かったらお試しアレ~♪

[2009/04/28 10:11] 美羽ちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★みゆちゃんへ

みゆちゃん、おはよ~ん

いつも覗いてくれてアリガトウね
↓のお弁当にもコメントくれて嬉しいよ~^^

お弁当のぉ題に困ったとき必ず出動するクマ^^;
ってか
最近、クマばっかりなんじゃないの?
っと自分に突っ込みwww

ぽちアリガトウ~~!

[2009/04/28 10:14] みゆちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★ちづちゃんへ

ちづちゃん、おっはよ~ん

二重投稿になっちゃったね
最近、FC2の調子が悪くてさ~
色々なところで不具合が発生してるみたい・・・ゴメンネ;;
わざわざメールしてくれてアリガトゥ!

ちづちゃん?
もしかしてもしかして今日がラスト出勤?!
明日からGWなのーーーー?!
いやん。寂しい (くすん
次に会えるのが7日なんてーーー(涙

[2009/04/28 10:18] ちづちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

おはよ~

今日もキュートなお弁当♪
上目遣いがなんともいえなくかわいい。
お花もかわいいわ~。
私おべんとうシートにであったことがなくて・・・。
見つけたら即買いなんだけどなぁ(´・ε・` )

いつも茶色いキャラだと醤油ご飯にしちゃうから、
今度おかかで作ってみようっと♪

ポチ☆
[2009/04/28 11:34] かっつー [ 編集 ]

おりますなっ(笑)
ふあふあクマちゃん可愛いね♪
私もマッシュポテト焼き大好き!
娘はマッシュポテトサラダのバター焼きが大好き♪
コテコテ好きなのよねぇ~!

パパ弁にシメジがっ!
うちの昨夜の夕食はジメジカレー!
シメジ繋がりね♪

そして事後報告。。。
nob*ぴょんオリジナルのニシシシお口のウサギさんを作っちゃいましたぁ!
ベツモノなのは本当許してぇ~★
[2009/04/28 11:40] chocomos [ 編集 ]

クマちゃんかわいいー
表情がいいね♪

チョコ溶かして作るんだー
お醤油やめんつゆではこんなキレイな色にならないもんねV

パパ弁も
料亭のお弁当みたいで美味しそう~

GWはお弁当お休みだね?
あ、行楽弁?
車でお出かけ、気をつけてね^^
[2009/04/28 11:43] ウサチョコ [ 編集 ]

nob*さん、こんにちは~^0^

う~ん、今日も可愛いっ♪
美羽ちゃんとこでくまちゃん一緒と知って急いで見に来ましたぁ(笑)

くまちゃんのまつ毛が~!
かつお節でふあふあなのにすごくキレイに付いてますっ!!!
今日も可愛いオベントウにぽちっと☆
[2009/04/28 13:13] ssmama [ 編集 ]

やっぱりnob*さんのお弁当って癒されるなぁ~☆
独特の可愛さ&優しさがあって(*^_^*)
あっ!
後ろに写っているヒツジさん、私も持ってます~!!

ぽち♪
[2009/04/28 13:55] sattyomu [ 編集 ]

いつも可愛いお弁当ヽ(*^^*)ノ
一冊の本にされたら売れますよ。絶対に。。もう出されたりして?
こんな美味しそうなお弁当見たら私のお弁当なんて、、、凹んじゃいますよ(´~`ヾ) ポリポリ・・・
[2009/04/28 14:11] batabatamama [ 編集 ]

こんにちゅわぁ~♪

nob*ちゃん こんにちは!
いつも訪問&書き込みありがとね♪

昨日もね、見に来てたんだけど時間がなかったからコメントかけなかったの(汗)

今日のクマちゃんもnob*ちゃんらしい可愛らしさ!
昨日の『ケアベア』は、次女が釘づけに!!

実は最近小学校でケアベアが流行っているらしい。
遠足のお弁当に作ってほしいってお願いされたけど、コレは難しすぎるわ(汗)

作れるnob*ちゃんが羨ましいです!
私にも作っておくれぇ~~!!(笑)

今日もぽちっと♪
[2009/04/28 15:34] たかぴーまま [ 編集 ]

ふわふわ~♪
くまちゃんおいし・・・・可愛い^m^

マッシュポテトの枝豆焼きって気になります。
塩コショウで焼くだけなのかな?
それともなんか他のもので味付けですか?
もし良かったら教えてください^^

ぽちっと

[2009/04/28 16:33] Hanna [ 編集 ]

はじめまして☆
いつも見させてもらってます
ふあふあ かわいい~♪
それにしてもいつも表情がかわいいですね(^皿^)
のりカットが細かくて感心します…
ワタシ…カットできても貼り付けであきらめてしまいそう…
さすが!
[2009/04/28 17:07] qqfb49ud@coda.ocn.ne.jp yuki [ 編集 ]

ご無沙汰してますww
くさまんふわっふわ感とっても出ていてかわゆいデスっw

素敵お弁当箱だなぁぁ料理が一層んまそうだw
ほたてーーーーマヨ醤油。。よだれデマスww
[2009/04/28 20:52] blue [ 編集 ]

今日のお弁当もとってもかわいい~~♪
くまちゃんのお花飾りがなんともキュートです!

ゆで卵カップのサラダ、おいしそうだしかわいいし、まるごと食べれちゃうのがいいですね★

こんなにすてきなお弁当毎日食べれるパパさんもうらやましいなぁ!
自慢でしょうね!!
[2009/04/28 21:45] mariri [ 編集 ]

なんてふあふあなクマちゃん(ノ´∀`*)
あー、もう、抱きしめちゃってもいいですかっっ
ぎゅーーーーーーーーーーぅ♡♡♡

さてとっ
今から遠足弁のネタ探しに
過去弁さかのぼってくるよww

パクられても通報しないようにねっ♪(* ̄ー ̄)v

ぽっちん☆
[2009/04/28 22:28] ジュンジュン [ 編集 ]

nob*りん^^

もう~なんで、こんなにかわいいの~~♪
いつもいつも癒されております。
そして、海苔カット細~~~~~~~~~~い!!
近くで、この技を見てみたい!!

ポチっとな☆
[2009/04/29 00:25] erika* [ 編集 ]

★かっつーちゃんへ

かっつーちゃん、おはよん♪

え?
おべんとうシートに遭遇したことがない?!
あら~
かっつーちゃんならステキに消化しそうな食材なのに残念;;

そういえば。。。
ワタシも最近、おべんとうシート見かけないよなぁ;;
もしや廃盤??(困
とりあえず残り少なくなったシートをチビチビと使ってます^^;

おべんとう、褒めてくれてアリガトウ
ポチも♪アリガトウ^^

★チョコちゃんへ

↓の↓のアン記事にもコメ残してくれてアリガトウね^^
お返事済みで~す♪

チョコちゃんのニシシシシ♪可愛かったよぉ~^^
ぷっくりホッペが美味しそうでした
可愛く作ってくれてアリガトウ^^

あのカレーがシメジ入りだったの?
きのこ類が入るとカレーって俄然美味しくなるよね♪

マッシュのバター焼き♪今度マネっ子させてね^^

[2009/04/29 06:16] チョコちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★ウサチョコちゃんへ

そうなんだよね~
麺つゆとか、お醤油では狙った茶色にはならないんだよね;;

本当は佃煮昆布が使えれば1番良いのにぃ~

おーるB型ファミリーのGWだからねぇ
毎年すごいよ。。。^^;

今年は本当に1500キロ(片道)も運転しちゃうつもりなんだろうか・・・
お弁当作りどころじゃないわ。ぷぷ

ウサチョコちゃん宅も良い連休をね☆


★ssmamaちゃんへ

チャン付け、失礼~♪

ssmamaちゃん、いつもありがとう~~~^^

鰹節の上の海苔貼りね・・・実はけっこう苦労したんだぁ
チーズに協力して貰って(宙に浮く感じで)ギリギリくっついてます・・・^^;
細かいところまで気付いてくれてアリガトッ♪

美羽ちゃんのクマちゃんは仕事が丁寧だよね
お手手付きで可愛いかった~♪

ポチっとしてくれてアリガトウ☆

[2009/04/29 06:28] ssmamaちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★sattyomuさんへ

sattyomuさんに、そんなふうに褒めて貰えるなんて~♪
恐縮です^^;
でも嬉しいなぁぁ♪
どうもありがとうございます!!

ヒツジちゃん、sattyomuさんのところでも飼ってらっしゃるのですね?
オトモダチのところでも飼ってるみたいです!!笑
人気者ですね^^

ぽちアリガトウ!

[2009/04/29 06:32] sattyomuさんへ~nob*~ [ 編集 ]

★batabatamamaさんへ

batabatamamaさんたら何をご謙遜!!
mamaさんのお作りになるお弁当こそ1冊の本にされたら良いのに!!
ワタシはmamaさんの美味しそうなオリジナルレシピを知りたいです^^

クレソン、ご自宅栽培されてるんですね~^^
難しくないですか??
彩り効果抜群のクレソン、我が家でも栽培しようかな?
あ。。。正確には 「栽培してもらおうかな」 でした^^;
旦那サンの趣味が家庭菜園なんですよ~♪


[2009/04/29 06:36] batabatamamaさんへ~nob*~ [ 編集 ]

★たかぴーままちゃんへ

たかぴーままちゃん
毎日忙しいのに覗いてくれてるだけでホント嬉しいの

だから無理しないでね^^もっとフランクで全然OKだし^^
うちは読み逃げも大歓迎だからさ~♪
たかぴーままちゃんのお人柄、十分、承知してるわ♪
こちらこそ、いつもアリガトウ☆

けあべあ、すっっっごい人気だよね~
小学校でも幼稚園でもブレイクしてるよ~
でも難しかった・・・^^;
ちっとも似てないんだもん;;苦笑

ぽちサンキュ♪


★はんちゃんへ

いつも温かいコメントありがとう^^

マッシュ焼きはね
シンプルに塩コショウ&うま味調味料のみデス^^
ワタシは油を敷かずに焼くんだけど
オトモダチのところではバターを使って焼くんだって♪
バターで焼いたら絶対美味しいだろうね^^
はんちゃんも試してみてね☆

ぽち、ありがとう!

[2009/04/29 06:47] はんちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★yukiさんへ

はじめまして~~♪

ご訪問&コメントありがとうございますっ
とっても嬉しいです!

つたないお弁当の記録達なのですが
また覗いてくださると励みになります^^

良かったらオトモダチになってくださいね♪

[2009/04/29 06:52] yukiさんへ~nob*~ [ 編集 ]

★blueさんへ

いや~ん、blueさん♪

ご訪問&コメント、めちゃくちゃ嬉しいですぅ
どうもありがとう^^

こちらこそご無沙汰しちゃいました。。。
ごめんなさいっっ

blueさんの作るステキ弁とは程遠いですけど
園弁作りも3年目・・・ラスト1年に突入しましたぁ!
また色々と刺激を下さいっっ
お勉強させてもらいますっっ

[2009/04/29 06:55] blueさんへ~nob*~ [ 編集 ]

★maririちゃんへ

maririちゃん、コメありがと~~~ぉ
いつも励まされてます♪

ゆで卵のカップサラダ♪オススメ☆
中身を他のものに差し替えても良いと思うんだけど
カニカマ&枝豆入りがモモのmyブームなの♪

くまちゃんも褒めてくれてアリガト!

パパ弁ね・・・
空っぽのお弁当箱が返却されるとき
パパから労いの言葉でも貰えれば
もっと張り切って頑張っちゃうんだけどねぇ~^^;
無言のご返却ですっっ(涙

[2009/04/29 06:59] maririちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★ジュンジュンへ

ジュンジュン、おっぱもぉう♪

だめだよ・・・
キャラ弁UPの頻度下げちゃっっ
毎日チェック入れてるんだからさぁ
頼みましたよっっ♪笑

てか、ココをホジってもねぇ~
な~んも出てこなかったでしょ?^^;
役立たずでゴメーーン^^;
まっ、とりあえずジュンジュンのW遠足弁楽しみにしてるからさぁっっ☆


いつもポチっと励ましてくれてアリガトウ♪


[2009/04/29 07:06] ジュンジュンへ~nob*~ [ 編集 ]

★erika*ちゃんへ

erika*ちゃんたらぁ
爆裂にセンスが宜しいよねぇ(改めて)
あのね
アチラで旧ブログにもタイムトリップしちゃった。。えへ
んもぉ、非の打ち所がありませんよっっ
erika*ちゃんのセンスの良いのって天性の才能なんだろね
羨ましい~~を通り過ぎてズルイッ!!

だいぶ話が横に反れました^^;
今日もお弁当を褒めてくれてアリガトウッ☆
クマ出動はネタ切れの証拠・・・^^:

ポチありがとっ!

[2009/04/29 07:14] erika*ちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/273-8ab863ca


