 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はらぺこあおむしのお弁当 

430.jpg


★はらぺこあおむし
(カニカマ、薄焼き卵、キューリ、海苔)

☆オムライス(ツナオニオン)
☆ジャガイモ
☆ニンジングラッセ
☆ブロッコリー
☆ミニトマト


ランランランチBOX♪のzawa*ちゃんのお弁当が 
あまりに可愛くて一目惚れ☆

マネッコさせて頂いちゃいました^^

zawa*ちゃんアリガト♪

こんなアイデアってなかなか思いつきませんよね~


あ・・・・
今日のオムライスは薄焼き卵失敗で残念な仕上がりにぃ・・・




にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑応援ポチを宜しくお願いします


↑新しくコチラのランキングにも参加させて頂きました
よろしければ、応援ポチをお願いします!!





[2009/04/30 07:11] 絵本キャラ弁 | TB(0) | CM(23)

おはよう~ん!!
もうねぇ、moguの文字もかわいいし、あおむしくんの表情もグーーー!!
オムライスにすごく映える色だよね~☆
息子も釘付けだったよ(笑)。この本大好きだからね~。
ちなみに土曜日のパイとかキャンディとか出てくるページが最強に好きみたいです(笑)。

[2009/04/30 09:05] 美羽 [ 編集 ]

★美羽ちゃんへ

おっはよ~~ぉぉん♪
美羽ちゃんのお傍にいるであろうイケメン王子にも「おはよん♪」
王子は、はらぺこあおむしの絵本がお好きなのねん^^
可愛いお話だもんね!ワタシも大好き☆

今日のお弁当はzawa*ちゃんのアイデアをお借りしたものなんだけど
ほんとに目から鱗だよね~(感心感心
すごく楽しく作れたし王子にも是非っっ^^

[2009/04/30 09:27] 美羽ちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

可愛いですねー( ´艸`)。
幼稚園児がものすごく反応しそうっ!!
ワックスペーパーの使い方がセンスあって
羨ましいです!
私は本当に使い方が……Σ(´Д`;)。
彩り良いお弁当、グッドです♪
[2009/04/30 09:55] みっほん [ 編集 ]

こんにちは~nob*ちゃん。
かわいいはらぺこあおむしだなぁ~
私、かなり前に作ったら、あんまりリアルすぎて、食べるのを娘が悩んでたんだよね~こんなに可愛いのっていいなぁ~
moguの文字がさすがnob*ちゃんだわ(´艸`*)

このアルミ弁当箱は、子供サイズのものですか?
ちょっと大きいよね?
いつもピカピカでうっとり~
おぽち☆
[2009/04/30 10:06] みゆ [ 編集 ]

ちはっ!

nob*ちゃん ちわちわぁ~♪

今日は腹ペコあおむしさんですね!

キュウリの輪切りが、丁度あおむしさんにピッタリ♪
こんな可愛い虫さんなら、私も食べたいかも?

今日もぽちっと♪
[2009/04/30 12:27] たかぴーまま [ 編集 ]

nob*さんお久しぶりです♪

いや~~~ん。もう、可愛すぎのお弁当ღღღ(♡´∀`)
は~~~、いつもいつも思うのは…
nob*さんの子供に生まれたかったぁーーー!!

実家の母もnob*さんの大ファンになってしまいました(*´艸`)
おばちゃん仲間にこんなに可愛いお弁当作る人が世の中に居るのよ~~と見せまくっているそうです(6 ̄  ̄)ポリポリ
[2009/04/30 14:13] miki [ 編集 ]

カワイイ♪(*´▽`)ノ

nob*ちゃん(あたしもちゃっかりチャンづけで^^)こんにちは♪

あおむしちゃん、ほんとナイスアイデア!でカワイイですね♪
オムライス、これで失敗なの!?
とってもじょうずに仕上がってみえるよ~・・

↓のケアベアちゃん、優しい色合いで思わず|´∀`●) ポッ
今度ぜひマネッコさせてください~☆


[2009/04/30 16:13] ゆな [ 編集 ]

はらぺこあおむし好きなんですよ^^
かわいいなぁ~。

卵焼きが失敗・・・
どの辺が????
とっても綺麗に焼けてるよ~^^ぽち
[2009/04/30 16:27] Hanna [ 編集 ]

あおむしくんかわいいです!表情がとってもキュートですね!!
あまりのかわいさに、わたしも作ってみたくなりました★

今日のおかずもまたおいしそう♪
薄焼き卵パーフェクトに綺麗な出来ですよ!!
[2009/04/30 20:04] mariri [ 編集 ]

きゃ~(≧▽≦)
ギョロ目だった、うちのはらぺこりーナが・・・
こんなに可愛くなっちゃって~☆

オムライスに乗ってると、色合いキレイだし☆
でっで、MOGUがまた、カワイイ~(≧▽≦)♪
優しい感じがいいなぁ♪すごいなぁ!!

さすがnob*ちゃ~ん!!なんか嬉しい(^m^*)
どうも、ありがとう~ッ(^^*)♪
[2009/04/30 22:59] zawa* [ 編集 ]

nob*ちゃん おはよう♪
今日のお弁当も可愛すぎヽ(。>∀<。)ノ
本当絵に描いたみたいにキレイ♪
なんでこんなに可愛いんだろう。
って、nob*ちゃんのセンスの良さだよね~♪

ワックスペーパーの使い方もお見事!
今日もいろいろとお勉強になりましたφ(・-・。)

ポチ☆
[2009/05/01 06:29] かっつー [ 編集 ]

いつも楽しく拝見してます。プロ並みのセンスのよさと完成度はホントにすばらしいですね。いつも、勉強になります。私もはらぺこあおむし大好きです。最近はグッズもよく見かけますね。
[2009/05/01 11:00] REP [ 編集 ]

★みっほんさんへ

ありがとうございます^^
みっほんさんからのお褒めのお言葉って
ほ~んと励みになりますっ!!

ワックスペーパー・・・
ワタシもちっとも使いこなせてないですよぉ^^;
分量が多すぎるのかなぁ?

[2009/05/07 09:23] みっほんさんへ~nob*~ [ 編集 ]

★みゆちゃんへ

輪切りキューリがハラペコリーナに大変身しちゃうなんて!
本当に素晴らしいアイデアで一目惚れだったの♪すごいよね^^

このお弁当箱はね、コドモ用なんだよ^^
絵柄はキティちゃんです
すっごく小さいからチョッピリしか詰められないんだけど
少食なモモにはジャストサイズなの~^^

いつもポチっとしてくれてアリガトウ!

[2009/05/07 09:28] みゆちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★たかぴーままちゃんへ

ふふふ
ままちゃんは虫嫌いだものね^^

キューリがハラペコアオムシに変身しちゃうなんて~
本当にナイスアイデアだよね~!
ワタシにも、こんな発想が出来れば良いのになぁ。。。
ままちゃんと言い、zawa*ちゃんと言い、、、
アイデア豊富なオトモダチが羨ましいです!

ぽち、ありがと~~!

★mikiさんへ

先日はお邪魔しましたぁ(笑
とても良いところで・・・♪感動しました!
また機会があったらお邪魔したいなぁぁ

mikiさんは東京にいらしてたんですね~^^
記事、拝見致しましたよ~!!

あ!
お母様に宜しくお伝え下さいね^^
お友達に紹介して下さってるなんて~(照
嬉しすぎますっ

[2009/05/07 09:43] mikiさんへ~nob*~ [ 編集 ]

★ゆなちゃんへ

ちゃん付け大歓迎♪♪

輪切りキューリがハラペコアオムシに変身しちゃうなんて^^
なかなか思いつかないよね~
zawa*ちゃんのアイデアは本当に素晴らしいです!

ケアベアにお褒めのお言葉アリガトォ~~
特長を捉えるのが難しくてベツモノに仕上っちゃったんだけど^^;
ゆなちゃんのケアベアはきっともっと可愛いんだろうな☆
拝見できるの楽しみにしてるね!

[2009/05/07 09:47] ゆなちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★はんちゃんへ

優しいはんちゃん、アリガトウ
薄焼き卵は焼き過ぎでした・・・
なんだか最近フライパンのテフロンの調子が悪くて~^^;
そろそろ買い替え時期かなぁぁ・・・

はらぺこあおむし、好き?
ワタシもダイスキ
可愛いお話だもんね^^

ぽち、ありがとう!



[2009/05/07 09:51] はんちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★maririちゃんへ

maririちゃん、ありがとう♪
薄焼き卵ね、焼きすぎて焦げちゃったの^^;

あおむしくん。
輪切りキューリを乗せていくだけで
と~ってもお手軽なのに可愛いよね^^
こんなアイデアが浮かぶオトモダチを尊敬します
maririちゃんのあおむしくんも見てみたいなぁ
きっと可愛い子が出来上がるんだろうね♪

いきなり、チャン付け・・・ゴメンナサイ^^;

[2009/05/07 09:56] maririちゃん~nob*~ [ 編集 ]

★zawa*ちゃんへ

と~ってもステキなアイデアをアリガトウね!

zawa*ちゃんのお陰で楽しいオベントウ作りが出来ました☆
またzawa*ちゃんの素敵アイデアをお借りするかも~^^
そのときも宜しくお願いします☆

オムライスの薄焼き卵が大失敗で^^;
鮮やかな黄色に仕上る予定だったのに残念だわぁん


[2009/05/07 10:00] zawa*ちゃん~nob*~ [ 編集 ]

★かっつーちゃんへ

かっつーちゃんてば褒め上手っ
でも嬉しい(照
ありがとん^^

えーー
センスの良さ?
かっつーちゃんの足元にも及ばないよ!

ワタシのほうこそ、これからも沢山お勉強させてねー

いつもポチっとしてくれてアリガトウ!

[2009/05/07 10:05] かっつーちゃん~nob*~ [ 編集 ]

★REPさんへ

はじめまして^^
せっかく初コメントを頂きましたのに
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ;;

と~っても嬉しいお褒めのお言葉をどうもありがとうございます♪
つたないオベントウのキロクなのですが
娘の卒園の日が来るまで何とか続けていこうと思っています
また遊びにいらしてくださいね☆
ご訪問、お待ちしておりま~す!
[2009/05/07 10:09] REPさんへ~nob*~ [ 編集 ]

はじめまして

いつもかわいいお弁当でまねっこしたいものばかりでブログ見るの楽しみです。
すごくセンスがあっていつまでもみていたいお弁当たちばかり。
すごく好きです。
作りたいものがいっぱいあって、あれもこれもっておもっちゃいますね。

[2009/09/01 14:37] てしぱん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/275-ca7689b2


