 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3307km 

gw.jpg


宮崎の空に架かったコイノボリ
どこか南国的

この連休は関東圏を飛び出して
mycarで九州をグルっと一周してきました
帰りは四国に寄り道して美味しいウドンに舌鼓

5日間の走行距離はナント3307kmでした

鹿児島まで2500円
ささやかながら日本経済に貢献です





[2009/05/06 08:44] つれづれ | TB(0) | CM(14)

うわー★
nob*ちゃんも讃岐に行っていたの??
私もうどん食べてたよ(*^^*)
ニアミスしてたかな?
うるさい子供たちが近くにいなかった?
いたら、きっとそれが私たち・・・。
それにしても、3000kmお疲れ様(^^)
リフレッシュして、また、明日からお互いがんばろーねー★

[2009/05/06 09:13] matilda@nifty.ne.jp ママチルダ [ 編集 ]

3307kmも走行したんですか!?Σ(=∇=ノノ
お疲れ様でした!!
高速使用ですよね??
2500円かーいいですねー♪
四国の讃岐うどん、私も食べたいですっ!!“o(><)o”

お盆は下関に帰省するんですけど、高速で片道1000円…
大渋滞覚悟で行きますけど、息子たちがもつかどうかΣ(´Д`;)。
[2009/05/06 09:15] みっほん [ 編集 ]

おはよ~nob*ちゃん(*´∇`*)
GWは、旅行だったんだぁ~
いいなぁ~
こいのぼりの写真、凄く素敵!nob*さんのセンスが光ってる!
また、お弁当楽しみにしてるわ~ん!
ぽち☆
[2009/05/06 09:16] みゆ [ 編集 ]

おかえりなさい~♪
九州の旅お疲れ様でした!
鹿児島まで2500円って関東からですか!?
めちゃめちゃ安い!!

我が家は東京から出ず、土日の延長という感じでした★
[2009/05/06 17:59] mariri [ 編集 ]

わぉ~
九州まで行ったのー

大阪はいつ来るんだい? 笑

鯉のぼりの写真、nobちゃんらしくキレイに撮れてる♪
[2009/05/07 00:11] ウサチョコ [ 編集 ]

★マチちゃんへ

え~~~!!
うっそ~~ん。。
マチちゃんファミリーとニアミスゥ??
残念すぎるッッ
一緒にウドン食べたかったなぁ

讃岐、めちゃめちゃ混んでたね~~
うどんに300人行列とかって・・・^^;尋常じゃないよ?
我が家は滞在中、5軒のウドン屋さんをハシゴしました~笑
ルミ婆ちゃんにも会ってきたしっ♪^^ふふ

[2009/05/07 10:15] マチちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★みっほんさんへ

みっほんさんのGWも最高でしたよね~^^
美味しそうなお料理の数々、、、羨ましーーーっ
って、ごめんなさいね、読み逃げでっ・・・^^;
GWは1年で1番良い季節ですもんね♪
満喫できて良かったです

お盆は下関にご帰省予定ですかぁ!
渋滞は否めないかなぁ^^;
でも最近はSAが充実しているし♪
渋滞覚悟でノンビリとドライブを楽しむのも良いですよね^^

[2009/05/07 10:20] みっほんさんへ~nob*~ [ 編集 ]

★みゆちゃんへ

うんうん、GWは無謀な大旅行でした^^;
長距離ドライブ。。。けっこうハードだったよ~苦笑
ま、殆ど助手席だったんだけどね^^;

コイノボリの写真を褒めてくれてアリガトウ!
宮崎の空を切り取ってきました♪

ぽち、感謝ぁぁ~♪


[2009/05/07 10:24] みゆちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★maririちゃんへ

maririちゃん、ただいまぁ~^^
そうで~す!関東から鹿児島までたったの2500円でしたぁ♪
あ。
我が家からは首都高料金が不要だから余計にトップバリューなのかも~♪

GWは何処に出掛けても大渋滞だから
オウチでノ~ンビリ過ごすというのも正解かもね^^
[2009/05/07 10:28] maririちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★ウサチョコちゃんへ

え?
それはラブコール?
ワタシを大阪にお招き頂けるの?
ウサチョコちゃんがお相手して下さるというのならぁ~
すぐにでもブッ飛んで行きますともぉ~♪うふふ


九州行ってきちゃったよ・・・


 こんちゃ^^

なんと・・我が家は5月4日、讃岐うどん食べてた・・ニアミス^^:



2軒で腹イッパイ・・;;笑



行列に渋滞覚悟で行ったけど、良い旅でした^^


久々にココに会いに来たけど、素晴らしさに磨きがかかってるなぁ♪



[2009/05/07 20:36] マコ☆ [ 編集 ]

ひょえ~~~(@_@;)
宮崎までいらしたんですね!!

それはそれはご苦労様でした!!(運転手、パパさん!!)

しかし、関東から2500円で鹿児島まで。
来れるんですね~~。今なら。

あ~~、それにしても宮崎までいらっしゃるならお会いしたかったぁ~
[2009/05/07 22:58] miki [ 編集 ]

★マコチャンへ

いっや~ん。
マコチャ~~~~~~~ン♪
コメありがと~~~~
嬉しすぎるからっっっ(涙
すごく会いたかった^^

なになになになにぃ
マコチャンもGWに讃岐入りしてたのぉ?
ニアミス・・・残念すぎるっっ
メルするんだった・・・
T家は美味しいウドンに巡り会えた?
讃岐、めちゃめちゃ混んでたよねぇ

マコチャンまた遊びに来てね~~っ
いい子で待ってるよん♪

[2009/05/08 14:06] マコチャンへ~nob*~ [ 編集 ]

★mikiさんへ

mikiさん、こんにちは^^

はぃ
無事、宮崎入りしてきましたぁ
長旅だったけどマンゴーパフェ美味しかったし♪
日南海岸キレ~だったし♪
最高でした☆

mikiさんは関東にいらしてたんですよね?!
あ、静岡にも?
盛り沢山なGWで娘ちゃんは益々良い笑顔っ☆

[2009/05/08 14:11] mikiさんへ~nob*~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/276-85479ddf


