スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バンダイキャラ弁コンテスト入賞 

anpanman.jpg


バンダイさんのキャラ弁コンテストで永谷園賞を頂きました

バンダイさん、永谷園さん、幼稚園ねっとさん
素敵な賞に選んで頂いて有難うございました^^

コンテストの結果は
コチラ→でご覧になれます


大活躍のお弁当箱はLちゃんからの頂き物☆
Lちゃん、アリガトウ♪
そして
後ろに見えるハチさんのピックはerika*ちゃんからの頂き物☆
erika*ちゃん、ありがとね^^


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑応援ポチを宜しくお願いします


↑新しくコチラのランキングにも参加させて頂きました
よろしければ、応援ポチをお願いします!!

スポンサーサイト

入賞おめでとうございます(*^▽^*)。
とーっても可愛いアンパンマンにチーズに
ばいきんまんにドキンちゃん!
詰め方が相変わらず素敵です!!
.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
[2009/05/07 12:09] みっほん [ 編集 ]

入賞おめでとうございます^^

とっても可愛らしい表情のアンパンマンたちに
nob*さんらしさが出てますね~^^

ハチさんのピックも可愛い♪
ぽち。
[2009/05/07 12:51] Hanna [ 編集 ]

はじめまして、いつも拝見させて戴いております
本当に素晴らしい作品の数々ですよね
nob*さんがご出版されたら必ず購入させて戴きます
nob*さんにはカリスマ性があると思います

キャラ弁コンテスト、実は私も応募しました
もちろん枠外でしたが・・・・・・・・・・・・・・
nob*さんのあんぱんまんは納得の入賞です。おめでとうございます
私が審査員ならグランプリを差し上げていました
[2009/05/07 13:01] kamira [ 編集 ]

オメデトウ☆

nob*ちゃん、ほんとにほんとにスゴイです!!
アンパンマンたちのカワいさはもちろん・・おかずも
と~ってもおいしそうで、見栄えもバッチリで完璧ですねっ♪

うちのチビたんコレみたら、かなりコーフンしそうです!!

・・あたしも来週?からいよいよお弁当作り始動~
がんばります!!

[2009/05/07 13:43] ゆな [ 編集 ]

nobちゃん~入賞おめでとう~~~!!
みたかったんだ~、アップの写真(笑)。ほんと可愛い~。
おかずもね、とってもおいしそうだし、アンパンマンと仲間たちがにこにこでこっちまでニコニコ♪
永谷園さんからいろいろ送られてくるの楽しみだね~☆
[2009/05/07 14:03] 美羽 [ 編集 ]

おめでとぉーーー!!

nob*ちゃん おひさし節♪
いつも訪問&書き込みありがとね♪

このお弁当
見てきましたよ!!!
さすがはnob*ちゃん♪

センスがあるから受賞するのよねぇ~♪
おめでと!

今度はサンリオかしら?

GWは遠くまで出かけられたんですね!!
高速道路は凄い渋滞してたけど・・・。
事故もなく帰ってこられたんですよね?

行動力があってすばらしいです♪

そして!!
↓のお弁当
竹かご入りも素敵だけど、お顔のおにぎりがまた可愛い♪

今月末に小学校の運動会があるから参考にさせてもらおう~♪

今日も応援!
[2009/05/07 14:07] たかぴーまま [ 編集 ]

のぶちゃん、とうとう見つけちゃったわよん
すごいじゃないの~~~~~~~なによこれ!!
もう感動しまくりだから
モモちゃん、こんなお弁当を毎日食べてんの?
そりゃ賢くなるわけだなっ
こんなすごいことやってるんだからさ
もっとオープンにいこうよ、自慢しなきゃダメじゃんよ
さっそくみんなに宣伝しなけりゃね
あたしを宣伝部長に任命しなさい(笑)

[2009/05/07 14:07] さゆママ [ 編集 ]

またまた参上しちゃって・・・スミマセン(^^;)

入賞おめでとうございま~す☆
nob*ちゃん入賞してる~!!って思ってたの♪
すごいなぁ!!こんなに手の込んだおにぎり・・・
いっぱい作れないもん・・・私(^^;)

梅干しが、ちょこんとしてて、ほんとカワイイ☆
体は・・・パプリカ・・・かな!?

アイデアとセンスがピカリ☆ですね~(^▽^*)


[2009/05/07 16:30] zawa* [ 編集 ]

(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

こんばんは~nob*ちゃん!
入賞おめでとう~
バンダイさんでは、小さくて早くアップして~と思ってたんだぁ~
やっぱ可愛いし、きれいだなぁ~
私は、バイキンマンとかドキンちゃんって作ったことがないので、
本当に可愛い~(´艸`*)
おかずもたっぷりで、私も食べたかったなぁ~
ぽち☆
[2009/05/07 18:23] みゆ [ 編集 ]

nob*ちゃん、こんばんは~^0^
そして入賞おめでとう~~~♪

UPしてくれるの待ってましたよぉ~
やっぱり素敵なお弁当!!!
いっぱいのキャラなのにどれも手を抜いてないのがさすが、nob*ちゃんね♡
おめでとうのポチっ☆
[2009/05/07 22:49] ssmama [ 編集 ]

おめでとう~♪

入賞、おめでとうございますぅ^-^

キャラ弁コンテスト・・・気にはなっているんですが、
労力を考えるとなかなか参加できずにいます。

nob*さん、さすが!!!
バイキンマンはずーっと前から作ってみたいキャラですが、
お鼻と口の周りの紫に悩まされ、未だ手を出した事がありません^-^;

upするネタに困った時にでもぜひぜひ教えてください♪

ぽちりんこ~^-^ノ"

★みっほんさんへ

みっほんさんも入賞おめでとうございま~す♪
みっほんさんのパーフェクトなお弁当に比べたらぁ・・・
ワタシなんてマダマダ・・・^^;
④キャラで完全燃焼しちゃいました・・・

それにしても・・・
皆さん本当にスゴイですよね~~
年々エネルギーが増している気がします^^

[2009/05/08 14:35] みっほんさんへ~nob*~ [ 編集 ]

★はんちゃんへ

ありがとうございますっ
奇跡的に何とか入賞することができました^^;
たまたま審査員の方の好みに合っていたんだと思ってます

ハチさんのピック、可愛いでしょ♪
オトモダチのセンスは抜群で~す!!

ポチ、ありがとうございましたぁ!

[2009/05/08 14:40] はんちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★kamiraさんへ

はじめまして^^
勿体無い様なお褒めのお言葉を有難うございます

自己満足に我侭に・・・
日々のつたないお弁当を記録しているだけの、つまらな~~~いブログで
管理人もまた取り得のないつまらな~~~~い主婦です^^;

kamiraさんもお弁当をお作りになっているんですね♪
お子さん用なのかなぁ?^^
キャラ弁コンテストにも参加されたんですね!!
コンテストの結果って審査員の方の好みで左右されるものですし
楽しく参加されることこそ有意義なのだと思います☆

また遊びにいらしてくださいね^^
色々とお話させて頂けることを楽しみにしています!

[2009/05/08 14:50] Kamiraさんへ~nob*~ [ 編集 ]

★ゆなちゃんへ

ゆなちゃん、ありがと~~^^
お褒めのお言葉、励みになりま~~すっ

コンテストね、参加させて貰えただけで十分楽しませて貰ったのに
まさかまさか入賞しちゃうなんて!!奇跡的☆

ゆなちゃんもいよいよ来週からお弁当再開??
わーい☆
待ってたのよぉぉ~~!
ゆなちゃんのラブリーなお弁当でまた癒してちょうだいね~ん♪


[2009/05/08 14:56] ゆなちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★美羽ちゃんへ

美羽ちゃん、ありがと~~~~っ
でもでも
まさかの入賞だよ^^;
細かいとこは見ないでね~(恥

今回のバンダイさんの応募作品は凄かったねーー
10キャラくらい作っている方もいたよね?
すごいエネルギー☆★脱帽です!!

永谷園さんの賞品。。。くっくっく♪
実はめっちゃ楽しみぃ♪
日常的に大活躍してくれそうなんだも~んっ^^


[2009/05/08 15:03] 美羽ちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★たかぴーままちゃんへ

たかぴーままちゃん♪
昨日はお世話様ぁぁ~^^
ご親切にアリガトウネ☆助かりましたぁぁ
また色々とご相談に乗って頂くことがあるかとは思いますが・・・
そのときは是非宜しくお願いしまぁすっ

コンテストの結果はね
・・・奇跡的でした^^;
だって、ものすごい力作揃いだったもんね~
次はサンリオさんかぁ・・・
パワー不足で未だに応募してないのよ~^^;
たかぴーままちゃんは応募済みかな?

あら
今月末にもう運動会があるの~?!早いね^^;
たかぴーままちゃんのお弁当作りのお役に立てると良いなぁ~♪

★さゆままへ

あらぁん・・・
見つかっちゃった?^^;
くれぐれも内密にお願いします^^;
(トマジュゥおごるからさっっ。笑)

毎朝懲りずにキャラ弁作ってますよ~ん
暇人なのがバレバレだね~^^;

月曜日、宜しくお願いしますねん♪
ふふ

[2009/05/08 15:18] さゆままへ~nob*~ [ 編集 ]

★zawa*ちゃんへ

zawa*ちゃん、コメ2回もありがと~~~♪(感涙

コンテストって審査員の方の好みで結果が左右されるよね
ワタシはたまたま奇跡的に入賞出来て
すごくラッキーだったんだって思ってるよ~

アンパンマンの身体はね、そう、ぱぷりか。で~す
ぱぷりかって実は苦手食材・・・
扱うのが難しいだも~ん^^;
っと、さりげな~く言い訳。。苦笑

[2009/05/08 15:26] zawa*ちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★みゆちゃんへ

みゆちゃん、ありがと~~~~~
まさかの入賞^^;
でも嬉しかったよ~~~
良い記念になりました☆

ところで~
みゆちゃんは未だにコンテストには応募してないのかなぁ?
みゆちゃんなら良い結果が出ると思うのに勿体無いなぁ~
サンリオさんとか日本ハムさんとか・・・これからでも間に合うんじゃない?
みゆちゃんも是非是非、応募してみてね♪

いつも、あったか~いコメントをアリガトネ^^
ポチも感謝です!
[2009/05/08 15:36] みゆちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★ssmamaちゃんへ

ssmamaちゃん、ありがと~~~~~
まさかの入賞だったけど凄く嬉しかったし励みになったよ~^^

オベント・・・
大きくアップすると雑なのがバレちゃうよね^^;
あんまりジックリ見ないでね~(恥

ワタシは④キャラ作って完全燃焼しちゃったんだけど
入賞作品の中には10キャラ以上作ってた方もいたよね?
いや~すごい!

いつもポチっとしてくれてアリガトウ!!
感謝してま~す☆

[2009/05/08 15:42] ssmamaちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★◇◆kei◆◇さんへ

コメントありがとうございま~す♪
ご無沙汰しちゃってゴメンナサイ。。。

コンテストは参加してみると結構楽しいものですよ~^^
お題を頂けるから作り易いですしね♪
keiさんも是非チャレンジしてみてくださいっ
keiさんならきっと良い結果が付いてくると思いま~す^^

バイキンマン、、keiさんのお弁当作りのお役に立てそうですかぁ?
機会があったら是非作ってみてくださいね^^

ポチ、ありがとうございました☆

入賞おめでとうございます♪
たくさんのキャラクターがいてホントにウキウキしちゃうおべんとうだね!!
我が家の次女はまさにいまアンパンマン大好き世代なので、
nobちゃんお弁当見たら手をたたいて喜ぶよ♪

ほんとにおめでとう!!
[2009/05/08 19:59] mariri [ 編集 ]

またまたおめでとう♪
さすがnob*さん!
可愛くてすごくnob*さんらしいお弁当!
梅干を使ったアンパンマンがとってもキャワユイ♪
おかずもおいしそうだしピックもgood☆
私もこのコンテストに出すお弁当を色々考えてたの。
でも実現出来ずチンケ弁1つ応募!
やっぱりダメだったよぉー★
[2009/05/09 15:19] chocomos [ 編集 ]

コミュから来ました。
あまりにもすごすぎて衝撃受けました!!!
旦那さまは毎日お弁当が楽しみでしょうね☆
受賞おめでとうございます。
賞を取るのも納得ですね。ほんとすごすぎです(笑)
[2009/05/13 10:10] ひーちゃんライス [ 編集 ]

★maririちゃんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンネ;;
おめでとコメありがと~ん(嬉

次女ちゃん、あんぱんまんブームなんだぁ?^^
年長サンのモモもまだまだ現役で、あんぱんまんラブです♪
けど
あんぱんまんって意外と難しいよね~^^;
シンプルなお顔立ちな故にパーツの配置が大変ッ・・・
このお弁当も何やら微妙な仕上がりなの・・・
ぷぷ

[2009/05/13 15:06] maririちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★chocoちゃんへ

chocoちゃん、こんちぱっ♪
お祝いコメありがと~~
キャラコンって審査員の方の好みで結果が決まるじゃない?
私はたまたま運が良かったんだよ^^;
長女からダメダシされちゃったアンパンマン^^;
確かにバランスが良くないよね?汗

chocoちゃんも応募したんだね~♪
どんなお弁当だったのかなぁ?
お蔵入りさせてしまったら勿体無い!
また機会があったら見せてね^^
[2009/05/13 15:12] chocoちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★ひーちゃんライスさんへ

はじめまして~♪
ミクシからのご縁なのですね~^^
ありがとうございます
コメントとても嬉しいです!!

納得の受賞だなんて!トンでもないですよ~^^;
たまたまラッキーだっただけなんですぅ^^;

良かったらまた遊びにいらしてくださいね
色んなお話をさせて頂けることを楽しみにしていますっ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/278-c62157df


