スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニマルおにぎりのお弁当 

58-momo.jpg


★アニマルおにぎり
(海苔、カマボコ、スライスチーズ)

☆鯖の竜田揚げ
☆カボチャの煮物
☆ゆで卵のフラワーカップ(カニカマ、枝豆、マヨ)
☆ブロッコリー
☆シメジソテー
☆ミニトマト


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑応援ポチを宜しくお願いします


↑新しくコチラのランキングにも参加させて頂きました
よろしければ、応援ポチをお願いします!!


スポンサーサイト

[2009/05/08 12:41] オリジナルキャラ弁 | TB(0) | CM(14)

こんにちは~♪

いや~ん nob*ちゃん  
可愛すぎでしょう~ヽ(。>∀<。)ノ
どうしようってくらい可愛いわぁ。
三匹でお行儀よく並んじゃって♪
あいかわらず繊細なお弁当ツボだわぁ^^

ブタちゃんあんまり見つめないで~♪♪♪

ポチ☆
[2009/05/08 13:04] かっつー [ 編集 ]

3人?3匹?

すごい!
かわいすぎです。
相変わらずベタベタ感のないキレイな仕上がりですねえ。
↓コンテストも素晴らしい。
納得の受賞です。
透明感が違うね~。
[2009/05/08 13:46] chizuru [ 編集 ]

nob*ちゃん、こんにちは~
これ、すご~い!
3匹並んでるし~~~~可愛すぎ~~~~(´艸`*)
ブタサンのお耳、きれいに付いてるね。
私、気が付けば、写真撮るときに、どっかいってたりする・・・
マヨでも付かない時あるからね~
ゆで卵のフラワーカップも、ほんと可愛い!
nob*ちゃんワールド、やっぱ好きだわ~
ぽち☆
[2009/05/08 14:53] みゆ [ 編集 ]

★かっつーちゃんへ

かっつーちゃん、ありがとん♪
こーんなに褒めて貰っちゃったんだから
ミスドくらいなら奢ってあげても良いよっ♪
ふふ

これ、シンプルなオニギリだから短時間で出来て楽チンだったよ^^

今週のモモ弁作りは今日で終了ッ
やっぱ金曜日って最高☆

ぽち、ありがと~~~っ

★ちづちゃんへ

爽やかイケ面男子2名に囲まれてるちづちゃん、こんちゃ^^
コメントありがとう♪

今日のオニギリは俵型に握っただけ~
簡単楽チンでした^^
シンプルなのに可愛いって言って頂けてトップバリュー的☆

コンテストの結果はさぁ
審査員の方の好みに左右されるからね!
ワタシはたまたまラッキーだったの
ちづちゃんに褒めて貰えるのが1番のご馳走です!


[2009/05/08 16:06] ちづちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★みゆちゃんへ

みゆちゃん、ありがとう^^
可愛いって言って貰えて嬉しいよ~~

コロンと握っただけのシンプルおにぎりだけど
モモもこんなお弁当が好きみたい!

小さなパーツは迷子になりやすいよね^^;
ちなみにぃ
ブタちゃんの右耳が撮影前に行方不明になっちゃいました
(慌てて作り直したけど。。。^^;)

ポチありがとねん♪

[2009/05/08 16:09] みゆちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

こんばんみぃ~♪

nob*ちゃん♪
いつも訪問&書き込みありがとね♪

今日はオリジナル弁だね!

いつも思うんだけど、nob*ちゃんって器用だねぇ~。
海苔をこんなに細くカットできないよ・・・私(汗)

コロコロっとしたおむすびが可愛いキャラ弁にピッタリね♪

今日も応援♪
[2009/05/08 18:24] たかぴーまま [ 編集 ]

みんな違う動物さんってところが素敵ですね!
白いご飯だけでもnob*さんの手にかかれば、こんなに可愛く出来ちゃうんですね~☆
あっ!
今日もヒツジさん発見^m^

↓アンパンマンキャラ弁コンテスト入賞おめでとうございます!!
こうして大きい画像を拝見すると、可愛さも倍増ですね^^
アンパンマンも、やっぱりnob*さんっぽくて癒されます♪


ぽち☆

[2009/05/08 18:59] sattyomu [ 編集 ]

一番前のブタくんはもちろんのこと、
私は、このめっちゃ美味しそうな卵カップが気になるわ(^^)
どうなってるのかな??
nob*ちゃんのお弁当。「ふわふわ」って言葉が出てきそうな
お弁当。毎日とっても癒されています(アリガト♪)

↓の受賞もオメデトウ(^^)
さすが!nob*ちゃん。今のうちにサインもらっておきたいな(笑)

[2009/05/09 03:17] matilda@nifty.ne.jp ママチルダ [ 編集 ]

可愛いアニマルたちが3つも!
すっごくカワユイ♪
娘は再来週遠足で動物園に行くんだぁ。
『どんなお弁当がいい?』に『ふつうのおべんとうにしてね♪』と言われたよ。
なんだか作る気ゼロの私。

nob*ぴょん家のGWはすごいねぇ~!
3307kmだなんてすごぉい!
九州ってことはうちの近くを走って行ったのね。
うちインターチェンジの近くなんだぁ!
どうりでnob*ぴょんのニオイがするはずだっ!(笑)
今度通るときは言ってね!
SAまで飛んでくよぉー☆
[2009/05/09 15:32] chocomos [ 編集 ]

★たかぴーままちゃんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンネ~;;

器用なままちゃんに褒められちゃうと照れるなぁ
ままちゃんこそ、いつも完璧な海苔切りで感心してるんだよ^^
コツがあるなら教えて貰いたいです!

このオニギリはすごく簡単だったの♪
モモもね、すごく食べ易かったんだって~♪

応援ありがと^^


★sattyomuさんへ

お返事遅くなってしまってゴメンナサイ;;

白いご飯をシンプルに海苔で巻いただけのオニギリなので
3つ作ってもとても簡単でした^^
sattyomuさんに褒めて貰えると凄く嬉しいです♪

あんぱんまん♪にもお祝いコメをありがとうございました
たまたま運が良かったみたい^^;

ぽち、感謝で~す!
[2009/05/13 15:28] sattyomuさんへ~nob*~ [ 編集 ]

★マチちゃんへ

マチちゃん、こんにちは♪
お返事すっかり遅くなっちゃって。。。ゴメンネ;;

ワタシのほうこそ!
マチちゃんに「ありがと」って言わなきゃ
マチちゃんの可愛いお弁当&美味しそうなお弁当に
いつも元気を貰ってるよ^^

お仕事も忙しいのにお料理も完璧&ママ業も完璧なマチちゃんは
ワタシのお手本で~す♪

あんぱんまんにもコメ、ありがとう!!

[2009/05/13 15:31] マチちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★chocoちゃんへ

chocoちゃん、お返事遅くてゴメンネェ;;
↓のレスも済んでます
お時間あるときに遡ってみてね^^

おね~ちゃん、急にオトナになっちゃったのかしらん?笑
chocoちゃんのキュートなキャラ弁を食べる役なら
喜んでワタシが引き受けますよ~ん♪
遠足にだってお供しちゃうけど?^^

GWに九州までって、ちょっと無謀すぎたかしらねん?^^;
でも楽しい思い出が沢山出来たよ♪
chocoちゃんちはインターのスグ近くなんだね~
いつか必ず会いに行くわ♪
凧揚げの大きなお祭りがあるでしょ?!

[2009/05/13 15:36] chocoちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/279-039bb13a


