 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エビフライのお弁当 

59-papa.jpg


パパ弁お品書き~

●エビフライ
●海老焼売
●焼き鮭
●カボチャの煮物
●ほうれん草入り出汁巻き卵
●ピーマンのバター醤油
●カマボコの大葉挟み
●ラディッシュの浅漬け
●ブロッコリー


59-papa2.jpg


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑応援ポチを宜しくお願いします


↑新しくコチラのランキングにも参加させて頂きました
よろしければ、応援ポチをお願いします!!



[2009/05/09 08:13] パパのお弁当 | TB(0) | CM(10)

まる

美味しそうですねえ。
丸いお弁当箱に隙間無く詰めるのは技が要りますね。
でも、卵もエビも生き生きと(?)してて、すご~い。

今日は出勤日。
久しぶりにランチは外食の予定です。
久しぶりにっ。う~幸せ。

こんな鮮やかなおべんとうなら毎日外食より楽しみだね。
ささPが羨ましいわ~。
[2009/05/09 08:51] chizuru [ 編集 ]

こんにちわ♪♪

はじめまして(ノω・ヾ*)
いつもとってもかわいいお弁当を楽しみにblog拝見してます(*´∀`)♪♪
キャラ弁もほんとすごいですね(゜∀゜*)!!
これからも応援してます(*´エ`*)♪♪
[2009/05/09 14:10] ★HaCHi★ [ 編集 ]

こんにちは~nob*ちゃん(*´∇`*)
パパ弁豪華~~~
かまぼこも、大葉を挟むだけで、グレードアップしちゃいますね。
きれいな色合いが美味しさ倍増~ぽち☆

[2009/05/09 15:39] みゆ [ 編集 ]

こんにちは!!

nob*ちゃん 今日もお弁当作り?
お疲れ様です!

こうやってnob*ちゃんのところ来てお弁当見てたら、やっぱりワッパが欲しくなっちゃう!!

いまね
この間のnob*ちゃんのアドバイスを参考に吟味中ぅ~♪(笑)

こんなに美味しそうなお弁当作ってもらえるご主人が羨ましいよ!

きょうもぽちっと♪
[2009/05/09 17:59] たかぴーまま [ 編集 ]

ほんとにいつも見た目はおしゃれでしかもめちゃくちゃおいしそうなお弁当だね!!
普通に売られてるものよりnobちゃんお弁当のほうが買いたいよ。
nobちゃんのお弁当本が出たら絶対に買います!!!
[2009/05/09 20:30] mariri [ 編集 ]

★ちづちゃんへ

丸いお弁当箱って意外と詰め易いかも♪
ワタシはむしろ、四角いお弁当箱に隙間な~く
ギュギュギュっと詰めることが出来るちづちゃんを尊敬するけどな♪
また美味しそうなナミchan弁見せてね~☆

隠れ家的ランチ^^
大満足◎で、良かったね~♪
いつも頑張ってるちづちゃんだから
たまには「自分にご褒美」あげないとねっっ^^

おべんと。褒めてくれてありがとう!!
[2009/05/13 15:45] ちづちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★ ★HaCHi★さんへ

こんにちは^^
せ~っかく頂いた初コメでしたのに
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ;;
この通り、我侭管理のブログですけど
懲りずにお付き合い宜しくお願いしまあす^^;

★HaCHi★さんのお弁当、とっても可愛かったです♪
またブログにお邪魔させて下さいね^^
応援ありがとうございま~す!!

[2009/05/13 15:49] ★HaCHi★さんへ~nob*~ [ 編集 ]

★みゆちゃんへ

いつも優しいコメントを残してくれてアリガトウ!
お返事遅くなっちゃうことが多くてごめんね;;

土曜のパパ弁作りはウダウダ^^;
何だかダラシナーイお弁当だよねぇ;;

かまぼこの大葉挟みは凄く美味しいよ♪
良かったら、みゆちゃんも試してみてね~

ぽち☆感謝ぁぁ
[2009/05/13 15:52] みゆちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★たかぴーままちゃんへ

忙しいのにいつもコメント残してくれてアリガトウネ
ままちゃんのコメントにすごく励まされてるんだよぉ
感謝感謝デス

ままちゃんの「わっぱ弁」
きっと素敵だと思うなぁ
よ~く吟味して納得の逸品を手に入れてね☆

土曜日のお弁当作りは何だかエンジンがかからなくて^^;
やっつけ脱力弁です^^;

応援ありがとん♪

★maririちゃんへ

maririちゃん、いつもありがと~~~
お返事、遅くなることが多くてゴメンネ;;

お弁当プロ♪なmaririちゃんにそんなふうに褒められると
テンション上がっちゃうよ~ん^^
いつも励ましてくれてアリガトッ

土曜日のお弁当作りは何だか××^^;

[2009/05/13 15:59] maririちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/280-b0109281


