 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白ねこちゃんのお弁当 

511-M.jpg


★白ねこちゃん
(おべんとうシート、海苔、かまぼこ)

☆かじきまぐろの照り焼き
☆カニカマ&枝豆入り出汁巻き卵
☆きんぴらごほう
☆マカロニサラダ
☆ミニトマト
☆ブロッコリー


511-P.jpg


本日のパパ弁は私なりの「贅尽くし」


511-PA.jpg


パパ、おたんじょうびおめでとうねっっ^^


パパ弁お品書き~

●海老の塩焼き
●若鶏の竜田揚げ
●カニカマ&枝豆入り出汁巻き卵
●かじきまぐろの照り焼き
●きんぴらごぼう
●かまぼこの大葉挟み
●マカロニサラダ
●ブロッコリー
●ラディッシュの浅漬け


いつも温かいコメントをありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ
なるべく早めにお返事しますね
もう少しだけお待ち下さい


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑応援ポチを宜しくお願いします


↑新しくコチラのランキングにも参加させて頂きました
よろしければ、応援ポチをお願いします!!



[2009/05/11 10:01] オリジナルキャラ弁 | TB(0) | CM(12)

色白

うわ~この子も色白美人。
ニシシシもいいけど、おすましもかわいいね。

ささP、おめでとうございます。
かじきマグロが誇らしげに入ってて、今日も豪華~
[2009/05/11 13:05] chizuru [ 編集 ]

nob*ちゃん。こんにちは(*´∇`*)
白ねこちゃん、シンプルだけど、ほんとうに可愛い~
インパクトあるよね!
かじきまぐろの照り焼き、むっちゃ美味しそう~~~
パパ弁も、さらに美味しそう!
ぽち☆


[2009/05/11 14:29] みゆ [ 編集 ]

おめでと♪

nob*ちゃん こんにちは!
いつも訪問&書き込みありがとね♪

nob*ちゃんは忙しい毎日送ってるんだし、リコメは気にしなくていいのよぉ~♪

そして
パパさんお誕生日ですか?

おめでとうございます!!

色んな形でお祝いして上げられるっていいわぁ~♪
パパさんも大喜びしてるでしょうね♪

ネコちゃんべんとうもnob*ちゃんらしくて可愛いお弁当ですね♪

今日も応援させてぽちぃ~♪
[2009/05/11 15:17] たかぴーまま [ 編集 ]

わぁっなんて愛くるしい猫(*´・ω・`*)きゅん♪♪

旦那さんおめでとうございます゜+。ヾ(*´∀`*)ノ。+゜
お弁当売り物以上にすごいかわいくて素敵すぎますよーo(≧∀≦)o!!
絶対旦那さん喜んでますよね(*´艸`)♪♪
[2009/05/11 20:23] ★HaCHi★ [ 編集 ]

おすましにゃんこラブリーだわ~(ノ´∀`*)
つるつるお肌がたまらんのぉー。
この成形もいいね!
なんだかオっサレ~( ̄m ̄* )

パパさんお誕生日おめでとうございま~す♪
スペシャルパパ弁も超おいしそうだわっ

あ、そうそう。
私の誕生日、9月6日だから。
どぞよろしくぅーd(∀≦`* )
忘れないように一週間前から毎日コメ入れるけどさww

ぽっちん☆
[2009/05/12 08:55] ジュンジュン [ 編集 ]

パパ様お誕生日おめでとうございます(*^∇^*)
私も同じ5月生まれなのでなんとなく親近感♪

それにしても贅沢なお弁当!!
お弁当箱を開いた時のパパ様の嬉しそうな顔が浮かびますね(ってお顔は知りませんが…あくまで私のイメージで♪)


白ネコちゃんもラブリーღღღ(♡´∀`)
[2009/05/12 11:18] miki [ 編集 ]

★ちづちゃんへ

むふふ
この子たちよりも
ちづちゃんのほうがズットズット色白ちゃんだわ♪

ささPにお祝いコメありがとう~ん
可愛いオネ~様からのお言葉だもん
きっと跳び跳ねて喜ぶよ☆

かじきマグロ、誇らしげ?
ふふ

[2009/05/13 16:05] ちづちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★みゆちゃんへ

↓のほうのレスも済んでます^^;
お返事遅れてゴメンネ

かじきマグロの照り焼きね♪
パパにもモモにも好評なんだよっ
ちょっと濃い目に味付けするのがポイントで~す!

いつも優しいコメントと応援ポチをアリガトウ!

[2009/05/13 16:07] みゆちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★たかぴーままちゃんへ

ままちゃん、優しいね~;;
我侭管理のブログなのに気長にお付き合いしてくれて
本当にドウモアリガトウ~~♪
ままちゃんのあったか~いコメントと応援ポチに励まされてるんだよぉ
感謝!

パパにまでお祝いコメを・・・・・すみません^^;
だいぶ良い歳になってきたよ・・・・・・・苦笑

ぽちアリガトウ!

★ ★HaCHi★さんへ

こんにちは^^
コメント有難うございまあす
↓のコメントにもお返事済んでます
遅くなってしまってゴメンナサイネ
お時間あるときにでも遡ってみてください^^

パパにまでお祝いコメを・・・すみませ~ん
ぴっちぴちぃ♪な★HaCHi★さんからのお祝いコメ♪
きっと鼻の下を伸ばして喜ぶと思いまぁす^^笑

[2009/05/13 16:18] ★HaCHi★さんへ~nob*~ [ 編集 ]

★ジュンジュ~~ン

コメありがと~ん
GWボケは抜けたかぃ?^^

え?
ワタシの誕生日が知りたい?
あれ?前にも言わなかったっけ?
いいのよ、気にしないで!
何度でもリピートするから遠慮なさらずっ♪
じゅうがつにじゅうしちにち
じゅうがつにじゅうしちにち
じゅうがつにじゅうしちにち

るん♪


ぽちドウモねっ♪

★mikiさんへ

お返事遅くなることが多くてゴメンナサイネ~;;
我侭運転なブログなのですが懲りずにお付き合いくださ~い^^;

mikiさんのレアチ画像、衝撃的でしたっ
美味しそすぎて痛いです
食べられないのがホント痛いっ
あ!
旦那のBDは過ぎてしまいましたがぁ
ワタシのBDはまだ半年先ですっ♪っと軽くオネダリしてみたりぃ。笑

[2009/05/13 16:28] mikiさんへへ~nob*~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/281-f5d497d7


