 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラックマのお弁当 

512-mm.jpg


★リラックマ(オカカ醤油ご飯、海苔、おべんとうシート)
★コリラックマ(カマボコ、海苔)
★きいろいとり(黄身ご飯@ゆで卵の黄身+白だし)

☆鯖の竜田揚げ
☆ウィンナー
☆ブロッコリー
☆ミニトマト
☆新じゃがボイル


コメントのお返事遅くなってます・・・
ごめんなさい;;
わがまま管理のブログにお付き合い下さってありがとうございます


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑応援ポチを宜しくお願いします


↑新しくコチラのランキングにも参加させて頂きました
よろしければ、応援ポチをお願いします!!



[2009/05/12 09:16] san-xキャラ弁 | TB(0) | CM(20)

おはよ♪

nob*ちゃん おはよ♪
ひょとして一番乗り?♪

今日はリラ様弁当ですね♪
作り手が違うと表情も違って見えるね♪

nob*ちゃんらしい可愛いリラ様です♪

3人並んでるところが素敵よぉ~!!

今日も応援!
[2009/05/12 09:53] たかぴーまま [ 編集 ]

3キャラ全員集合だー( ´艸`)。
可愛いぃぃぃぃヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

なんか…新じゃがボイル?
リラックマの黄色い耳のところが、耳になって、なんとなく
ネズミに見えるのは私だけ??( ̄m ̄*)
あ、ヒゲないけど…(笑)。
いつもお弁当作りお疲れ様です♪
私は相変わらず楽してます( ̄▽ ̄;)。
[2009/05/12 09:57] みっほん [ 編集 ]

おはよ~nob*ちゃん
3匹そろい組みいいね~(´艸`*)
こんなにきれいにまとまって、可愛いのってさすがだわ!
実物キャラもこれだけ可愛く作れる腕が私も欲しいです。
ぽちり☆

[2009/05/12 09:58] みゆ [ 編集 ]

新じゃが

私も新じゃがもキャラだと思いました。
私の知らない子だと・・・
4人とも?かわいい~です。

[2009/05/12 10:22] chizuru [ 編集 ]

不躾な質問でゴメンナサイ
以前にケーキの販売をされていたことがありますよね?
実は2度ほど注文させて頂いたことがあります!!!
nob*さんのレアチーズタルトの優しいお味が忘れられませーん
また機会があったら食べてみたいな♪♪♪

nob*さんのブログを見付けた時とても嬉しかったです
ケーキもさることながらお弁当もセンスが良いのですね
ここ数ヶ月毎日楽しみに拝見しています!!!
ところで、ご相談なのですが
来月、娘の遠足がありリラックマのオニギリで修行しています
ご飯の握り?がまったく上手くいかず
こんなふうに滑らかな表面に整えることが出来ません
何かコツがありましたらご伝授くださいませ
お時間があるときで構いませんので宜しくお願いします^^


[2009/05/12 10:54] あいる [ 編集 ]

nob*りん、おひさです~^^

すっかりGWも終わり、でも私のサボり癖が抜け切れず・・・
お弁当を更新できてない始末・・・。

nob*ちゃんのかわいいお弁当をみて癒された~♪
やっぱりnob*ちゃんのお弁当はかわいいね~~^^

新じゃがの季節だね~♪
↑の方が仰ってるのを見てから見たら、うんうんネズミに見える^^
かわいい~♪
[2009/05/12 12:37] erika* [ 編集 ]

とっても可愛い並び方だね^^
大中小な感じがたまりません^m^

リラックマの顔ってバランスが難しいのに
とっても似ていて、さすがです!
ぽっちん
[2009/05/12 16:06] Hanna [ 編集 ]

今日もこんばんわー♪♪

きゃーっリラックマo(≧∀≦)o
めちゃくちゃ大好きです(*´Д`)!!
nob*さんの作るキャラクターって、どうしてこんなにバランスがいいんだろう(・ω・`*)
本物よりかわいい表情で、ほんとに愛くるしいです(*´・ω・`*)♪♪
[2009/05/12 19:49] ★HaCHi★ [ 編集 ]

こんばんは☆

nob*ちゃん お見事っ(*´艸`*)
本当にぎりがキレイだよね♪
私いつもボコボコしちゃって、
後からご飯一粒足して整えたりしてるよ~(TεT;)

この前の三匹整列してるのもいいけど、
大中小縦に重なっちゃってるのもかわいいなぁ♪

ポチッ☆

[2009/05/12 22:23] かっつー [ 編集 ]

おはようございます~
コメントありがとう^^

コロンとしたおにぎりがとっても可愛いですね。
キイロイトリのお顔が好きです^m^
[2009/05/13 08:38] ichigo [ 編集 ]

★たかぴーままちゃんへ

ままちゃん、1番にコメありがとう^^

リラちゃんね
すごく久しぶりに作ったんだけど・・・
何やらベツモノだよね?^^;
パーツの配置が微妙だったかなぁぁ?
ままちゃんにリラちゃん作りのコツを伝授してもらいた~いっ☆

わたし要領悪いからさぁ。。。
3つ並べたらだいぶ時間がかかっちゃった^^;

応援ぽちアリガトウ♪

★みっほんさんへ

ほんと~だ~~^^
ネズミに見えますね~~笑
上の乾燥バジルが目と鼻?
ふふ^^

リラ様、ちっとも似てないでしょ?^^;
みっほんさんには敵いませ~~んっ
みっほんさんのBDケーキも、とっても可愛かったもん♪

お弁当作りは毎日だから惰性で続けられてる気がします
毎日じゃなかったら・・・逆に億劫になっちゃうと思います^^;
って、今でも十分、億劫でした^^;苦笑
[2009/05/13 16:40] みっほんさんへ~nob*~ [ 編集 ]

★みゆちゃんへ

みゆちゃん、ありがと~ん

3つ揃えたらチョット時間がかかっちゃった^^;
けっこう頑張ったつもりなんだけど
リラちゃんもコリラちゃんもお顔がベツモノよね?^^;
こういうシンプルなキャラこそハードルが高くてぇ・・・
精進しますっ!

いつもポチっとしてくれて有難う!!

[2009/05/13 16:44] みゆちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★ちづちゃんへ

新じゃがネズミ。笑

確かに見える~~~^^

いつにも増して時間がかかっちゃったのは
4つもキャラ作ったから?笑

ちづちゃんはもうすぐ終業時間かしら?
今日もお疲れ様でしたァ♪

[2009/05/13 16:52] ちづちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★あいるさんへ

コメントありがとうございますっ

チーズタルトをご注文頂いた事があるのですね~^^
本当に僅かな期間だけの幻の開店でした。笑

こんなふうに再会できて、とても嬉しいです
お褒めのお言葉もありがとうございます

それにしてもっ・・・
ネット界って広い様で狭いんですね~^^

良かったら仲良くしてくださいっ^^
色々とお話させて頂けることを楽しみにしています!

[2009/05/13 17:14] あいるさんへ~nob*~ [ 編集 ]

★erika*ちゃんへ

いや~ん♪erika*ちゃん♪
おかえりぃ~ふふ
コメントありがとうね^^

なになになに?!GWボケが抜けない?!
ワタシもよぅ^^;
朝の目覚めも悪いしさぁぁ
いまいちテンションが上がってこないわ^^;
今週のお弁当作りはあと2回・・・
なんとか頑張らなくちゃ

erika*ちゃんのお弁当、楽しみにしてるからね☆
また可愛いのを作って魅せてちょうだいな♪
がんばれ~~!


[2009/05/13 17:31] erika*ちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★はんちゃんへ

ほんとぉ?
何やら別顔になってなあい?^^;

リラちゃんもコリラちゃんもシンプルだからさぁ
逆に特長を掴むのが難しくって~
でも優しいハンちゃんに褒めて貰えて報われたぁ
3つも連ねたら結構時間がかかっちゃったんだぁ^^;

いつも応援してくれて有難う!

[2009/05/13 17:43] Hannaちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★ ★HaCHi★さんへ

いつも優しいお言葉をありがとうございますっ
すごーーーーく励みになりますっ
↓のコメのお返事も済みましたので
お時間があるときにでも遡ってみてくださいね♪

この手のキャラ作りって実はすごく苦手なんです
パーツが少ないほど誤魔化しがきかないというか・・・^^;
特長を掴むのがヘタなので何やらベツモノに仕上ってしまいました^^;
でも★HaCHi★さんに褒めて貰えて3つ連ねた甲斐がありましたよ~
どうもありがとう♪

[2009/05/13 17:51] ★HaCHi★さんへ~nob*~ [ 編集 ]

★かっつーちゃんへ

かっつーちゃん、いつもお褒めのお言葉をありがと~ん
かっつーちゃんに励まされて明日のオベント作りも頑張れそっ^^

リラちゃんね
実はけっこう苦手キャラなの^^;
パーツの配置が難しくなあい?!
って・・・・・・聞く相手が間違ってたぁ^^;
おべんとプロ♪なかっつーちゃんのリラちゃんは完璧だよね♪
ワタシはいまいち特長が掴めないんだなぁ・・・

ぽちアリガトン☆

★ichigoさんへ

わわわわわ
ichigoさん♪

憧れのお方からのコメントに
わたし
うれしすぎて
どうにかなりそ~~

お褒めのお言葉ありがとうございますっ☆

[2009/05/13 17:59] ichigoさんへ~nob*~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/283-747ab11f


