スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

着ぐるみパンダのキッズ弁当 

514-m.jpg


親愛なるあのお方のところで
とても可愛らしいニシシシシ弁を魅せつけられてしまって(笑
ワタシもニシシシ弁が作りたくなりました☆
なので早速・・・
ニシパン♪(ニシシシパンダの略ww)


514-mm.jpg


★ニシパン着ぐるみキッズ♪
(海苔、チーズ2種類、ハム)

☆新玉葱の天ぷら
☆海老焼売
☆ブロッコリー
☆ミニトマト



毎日変わり映えしないパパ弁デス^^;↓

514-p.jpg


パパ弁お品書き~

●新玉葱の天ぷら
●葱坊主の天ぷら
●春菊の天ぷら
●焼き鮭
●海老焼売
●無添加ウィンナー
●きゃらぶき
●ミニトマト
●ししとう焼き
●ブロッコリー
●ラディッシュの浅漬け


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑応援ポチを宜しくお願いします


↑新しくコチラのランキングにも参加させて頂きました
よろしければ、応援ポチをお願いします!!

スポンサーサイト

[2009/05/14 08:40] オリジナルキャラ弁 | TB(0) | CM(27)

どもども。
ニシシシ一番弟子です♪(* ̄ー ̄)v

いやー、やっぱ本家は違うわー。
何なの?この可愛さっ!!キュ=(*´∀`*)⇒ン
着ぐるみキッズ、シリーズ化を切望しまーす!!
ニシウサとか、ニシザルとか、いっぱい作って~~

パパ弁、そのクオリティーを保てるとこがスゴイって。
変わり映えしないだなんてっ
十分すぎるくらい美味しそうよん♪

ぽっちーん☆
[2009/05/14 09:18] ジュンジュン [ 編集 ]

nobちゃんおはよーーーー!
ウシシシシ、あ、ちがう、ニシシシシ同盟作ろうよ~~~(笑)。
キッズのお顔たまらんね~☆
いつものながらこまかい手作業、天晴れですわ♪
[2009/05/14 09:47] 美羽 [ 編集 ]

たまらなくかわいい着ぐるみにびっくり!!

nob*さん、こんにちは♪

ご無沙汰しております。
いつもぽち逃げ状態で、久しぶりのコメントです。。。

私の想像していなかった表現方法での着ぐるみにびっくりです!!

とってもかわいい*^-^*

親愛なるあの方のブログも拝見して来ました!

私もちょうど今日、スヌーピーを作りましたが、あのニシシシシ具合・・・

完敗です(笑)

またお邪魔しまぁ~す♪

ぽちぽち~^-^ノ”

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/14 12:10] - [ 編集 ]

nob*さん、こんにちは^^
またまたコメントさせてもらってます
今日のお弁当もこれまた可愛いですね~
こんなキャラが販売されたら携帯に吊るして歩きたいなあなんて
nob*さんのお弁当ってピックやバランに頼らずとも可愛いのが凄いんですよね
どこまでも憧れのお弁当です
今日も応援させてくださいね!
[2009/05/14 12:12] あいる [ 編集 ]

こんにちは~nob*ちゃん(*´∇`*)
ニシシ可愛い~~~~~☆このクチたまらんです!
かぶりものにしてくるとは手が混んでますね( ̄m ̄* )ムフッ♪
計4つのお顔だもんね~
nob*ちゃん、どんな海苔使ってるの?っていつも思う・・・
私、安い5枚入ってる長方形の海苔なんだけどね、すぐ切れちゃうし、海苔自体が、薄いとこがあったりして難しい。
私も、二シシが作れるぐらい、切れるようになりたいわ~ん!
今日も癒されました~ぽちり☆

[2009/05/14 13:13] みゆ [ 編集 ]

nob*ちゃん こにゃにゃちは~^^♪
これヤバイよ~。 可愛すぎっ(*>ω<*)
ジュンジュンのも見てきたけど、
やっぱりお二人とも素晴らしいわぁ。
私もニシシシ同盟参加希望なので、
今度コラボしてください・・・って、
私誰に物申してるの~!
師匠(勝手にww)に無謀なコラボ宣言しちゃった~(///▽///)ゞ

ポチ☆
[2009/05/14 13:49] かっつー [ 編集 ]

すっかり・・

とりこになってしまったわ^^
ほんとにほんとにカワイイね~♪
ニシシシ、あたしもぜひぜひ参加させていただきたいです☆

・・って、もっとワザをきわめなくちゃ(汗)
[2009/05/14 17:20] ゆな [ 編集 ]

おぉ(゜∀゜*)!!

やばいやばい!!
この子たちめちゃくちゃいい(・∀・*)!!!!

パンダの表情がたまらなくいいですね(*´∀`)♪

ほんとnob*さんの作るキャラクターは癒しだなー(●´ω`●)

ぽちちちち(*>艸・)
[2009/05/14 18:01] ★HaCHi★ [ 編集 ]

着ぐるみ~♪
めっちゃめっちゃ可愛い♪

チーズのとろけ具合がまたいい感じだね。
ニシシ顔もス・テ・キ(´∀`)

ぽっちん

[2009/05/14 20:41] Hanna [ 編集 ]

ニシシシかわいい~~~~!!
きぐるみシリーズ作ってみたいとずっと思ってるんだけど、難しそうでまだ実行できないよ!!
nobちゃんのは見事だわ★かわいすぎ☆

パパ弁のラディッシュの浅漬けすごくおいしそうだし、見た目もかわいおしゃれ~♪


[2009/05/14 21:08] mariri [ 編集 ]

nob*ちゃん♪こんばんみぃ~♪
書き込みいつもありがとね♪

今日のニッシシ弁当も可愛い♪
こういう着ぐるみ系キャラにすると可愛さアップするのはどうしてかしらぁ~!!

うんうん♪
ジュンジュンちゃんのも可愛かったよね!

今日もう応援しちゃうぞ!ぽち♪
[2009/05/14 23:42] たかぴーまま [ 編集 ]

ニシシ、細工細かくてこんなの朝からやってるnobちゃんに脱帽!!
パパ弁もやっぱ真似できない。。。汗
ステキなママ&奥さんね♪改めて尊敬!!

今週からパパ弁始まったけど、今のところ冷凍食品のオンパレード( ̄□ ̄;)!!
朝起きてする事といったらもっぱらレンチン(笑)
玉子焼きだけは毎朝頑張って焼いてるけど、弁当詰めるだけに
集中して肝心の朝ごはんを出すのをよく忘れてる。。。爆

まぁ、前は旦那が出勤してから起きてたんだから
起きて来るだけでヨシとしてもらわんとね((((;゚Д゚)))
[2009/05/15 10:41] バルタンママ [ 編集 ]

nob*ちゃん、こんにちは~^0^

ニシシシリーズ可愛いね~♪
でもこんな細い海苔切り、絶対無理~~!!!
さすがnob*ちゃんだよねっ^^

新玉も新じゃがも美味しいよねっ♪
パパ弁もおかず豊富で美味しそう^^
今日もぽちっと☆
[2009/05/15 12:39] ssmama [ 編集 ]

★ジュンジュンへ

ニシ弁をシリーズ化?笑
楽しそーかも♪

この際だからなんでもニシッとく?
絶対ありえないプリンセスのニシ顔とかね!笑

脱力パパ弁・・・
最近ね、だいぶ「わっぱ」の鮮度が落ちてきたっ・・・^^;
創作意欲が沸く様な新しいお弁当箱が欲しいなぁぁ

応援ありがとう♪

[2009/05/16 21:30] ジュンジュンへ~nob*~ [ 編集 ]

★美羽ちゃんへ


最近ね
どんなキャラを作ってみても
仕上げに「ニシ」っとさせないと
物足りないような気がしてきたんだよね^^;笑

もしかしてニシ病に感染?

しかも重症?・・・^^;

美羽ちゃんも感染してみる?
楽しいよ?ぷぷ


[2009/05/16 21:37] 美羽ちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★◇◆kei◆◇さんへ

つたないブログですのに
覗いてくださっているというだけで大感激です♪
ほんとにどうもありがとう☆
ポチ逃げだなんて~
そんな言い方しないでくださいね^^

着ぐるみ弁♪
◇◆kei◆◇さんにお褒めのお言葉を頂けて嬉しいなぁ
ちょっと変わった形の形成だったのですが
とても楽しく作りました^^

ぽちぽち感謝で~す♪

★あいるさんへ

毎日コメントしてくださって嬉しいです
どうもありがとう^^

最近は可愛いピックやバランなど~
お弁当グッズも充実していますよね♪
ついつい衝動買いしてしまいます^^^;

本当は小物も上手に使える様になりたいのですが。。。
センスがなくて使いあぐねております^^;

ぽち、ありがとう♪
[2009/05/16 21:50] あいるさんへ~nob*~ [ 編集 ]

★みゆちゃんへ

みゆちゃん、お返事遅くなってゴメンネ;;

海苔ねぇ。
キャラ弁向きの海苔とキャラ弁向きじゃない海苔って
必ずしも値段には比例しないよね?^^;

ちなみにワタシが使ってる海苔はトップバリュー的なお値段のものだよ☆
世に言う「高級海苔」だと途中でプツプツ切れちゃってイラッとしちゃう(笑

でもでもワタシのほうこそ、
みゆちゃんがどんな海苔をお使いなのかお聞きしたいです^^

みゆちゃん、いつもポチありがとうね^^

[2009/05/24 00:22] ★みゆちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★かっつーちゃんへ

だ~いぶお返事が遅くなっちゃいました;;
我侭運営で本当にゴメンネ^^;

かっつーちゃんに「師匠」なんて呼ばれちゃうと
「支障」じゃないの?っとか寒いオヤジギャグで照れ隠ししたくなるよ~ん

かっつーちゃんこそワタシの師匠だわっ
いつも、かっつーちゃんのステキなアイデアが沢山詰まったオベントウを拝見して
たっぷりお勉強させてもらってるもん♪

優しいポチ☆どうもありがとう!

★ゆなちゃんへ

ゆなちゃんたらぁ、何をご謙遜!!

あれだけ細かい海苔切りをマスターしてるゆなちゃんだもん
今更どんな技を極めるって言うのぉ?!

羊毛フェルトの縫いぐるみを拝見したって
ゆなちゃんの器用さは一目瞭然もん^^

けど、そんな謙虚な姿勢がゆなちゃんのステキなところ!

これからも可愛い作品を沢山見せてね!
楽しみにしてるよぉ!!

[2009/05/24 00:29] ★ゆなちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★★HaCHi★さんへ

★HaCHi★さんアリガトウ

ろくにコメ返しも出来ていないワタシなのに
温かいお付き合いをして頂いて凄く感謝してます!
ほんとにほんとにアリガト~~~~~
★HaCHi★さんのお人柄の良さが伝わってきます。。。
こんな我侭運営のブログなのですが
末永くお付き合い頂けると嬉しいです
どうぞどうぞ宜しくお願いします

ぽちも。と~~っても感謝!!

[2009/05/24 00:34] ★HaCHi★さんへ~nob*~ [ 編集 ]

★Hannaちゃんへ

はんちゃん、こんばんは^^

お返事遅くなってしまってゴメンネ;;
毎度毎度のことだから、きっと呆れられちゃってるよね。。。
ほんと申し訳ないよぉう
すっごくごめんね;;

ニシ顔、褒めてくれてアリガトウ^^
はんちゃんの優しいコメに励まされてます!

ぽっちんしてくれて感謝で~す!!

[2009/05/24 00:38] ★Hannaちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★maririちゃんへ

いつもコメ入れてくれてアリガトウ
maririちゃんのコメにすご~く励まされてるのに
お返事遅くなってばかりで本当にゴメンネ;;
こんなつたないブログなのに温かく見守ってくれて感謝してます☆

ってかmaririちゃんたら何をおっしゃいますかぁぁ!
あれだけ細やかなハサミ(カッター?)使いが出来るmaririちゃんだもの
ニシ顔だってお手の物だよ~♪
maririちゃんのニシシシはきっと繊細で可愛いんだろうなぁ^^
楽しみにしてるからね!ニシシシ♪

[2009/05/24 00:42] ★maririちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★たかぴーままちゃんへ

たかぴーままちゃんたらぁん
ほんとにほんとに、いつもいつも優しーーーーーっっっっ(感涙

こ~んなに我侭管理のブログなのに応援してくれてアリガトねん
忙しい中、律儀にお付き合いしてくれて本当に感謝してます!!!

着ぐるみキャラ、ダイスキなんだぁぁ^^
もっと可愛く仕上げることが出来たら良いんだけど何やらイマイチ・・・・・
なんていうか一体感が足りないんだよねぇ~^^;

ままちゃんのところでお勉強しよ~っと♪

★バルママチャンへ

バルママチャン、頑張ってるんだね^^
旦那ちゃんもシアワセだね~
きっと感謝してると思うよ!!

お弁当作りのための早起きも
身体のリズムがついてくるまでは相当しんどいよね?^^;
お疲れ様ぁぁ

「え?ステキなママ&奥さんは何処?!」
っとコドモ&ダンナから批判が出そーーー・・・^^;
だってワタシはソレとは正反対な人間です故~っ♪

バルママチャン、優しいコメありがとね~~♪

★ssmamaちゃんへ

ssmamaちゃん、お返事遅くなってゴメンネ;;
いつもいつもほ~んとうに申し訳ないわ;;
ゴメンネ×100回分;;

つたな~いオベントなのに毎回優しーーく褒めてくれてアリガトウ(涙
とっても感謝してま~す

実はね、新ジャガも新玉も旦那サンの畑で採れた産物なんだよ♪
生産者がわかるって大いなる安心要素だよね!!
生産者が旦那サンとなれば尚の事♪
収穫の時期だけは旦那サンに感謝で~す(笑

[2009/05/24 00:55] ★ssmamaちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/285-94c5c4e0


