スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親子遠足のお弁当 

518-2.jpg


親子遠足で昭和記念公園まで行ってきました


今日のお日様には真夏並の勢いがあったから
木陰を縫って歩いても
30分もするとドバーッと汗が吹き出しました

園生活最後の遠足は冷たいアイスが美味しかったけど
ただただ「疲れた!!!」の一言に尽きます!苦笑



今日のお弁当はモモのリクエストに応えてサンドイッチでした♪
キャラ弁作りはスイッチオフのフツー弁でも
ニシシシ♪は忘れてませんよッ↓


518-ik.jpg

518nishi.jpg


サラダ入りのカップとスイカ入りのカップに
お気に入りのマスキングテープを貼って
ニシシシ♪のお顔を描きました^^


518-1.jpg



ニシシシ週間にお付き合い下さってありがとうございます♪
皆さんの可愛い「二シ弁」が観れて嬉しいです^^

改めてリンクを貼らせて貰いますので少しだけお時間下さいね^^



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑応援ポチを宜しくお願いします


↑新しくコチラのランキングにも参加させて頂きました
よろしければ、応援ポチをお願いします!!

スポンサーサイト

[2009/05/18 16:19] その他 | TB(0) | CM(28)

☆・*:.。.素敵.。.:*・☆(人´Д`)ポッ

めちゃめちゃつぼ!!
可愛いし
綺麗だし
ホントにすてき!!
こんなおべんとう持って
遠足行きたい~~~^m^
家は22日。
朝早いし、普通弁になりそう^^;

ニシシのテープ(* ´艸`)カワイー
ぽち!
[2009/05/18 17:42] ロコ♪ [ 編集 ]

すごー(゜∀゜*)ーい!!

キャラ弁じゃなくても、お弁当かわいすぎますよーo(≧∀≦)o

サンドイッチって簡単に見えて、均等に具を挟むのが難しいんですよね(´Д`)!!
なのに…なんてバランスいいサンドイッチなんだ(゜Д゜*)!!
コンビニのサンドイッチはもう見れませんね(*ノ∀`*)笑

ぽち(*>艸・)
[2009/05/18 18:32] ★HaCHi★ [ 編集 ]

ニシシシ週間、お疲れっす。
さすが抜かりはないね(* ̄m ̄)プッ
お絵かきもラブリーだわ~

もー、のぶちんの手にかかると
サンドイッチもこんな美しくなってしまうのね(*´∀`)
ほんっとにウマそう・・・あ、ヨダレがっっ

うちのサンドイッチなんて
卵かハムレタスかくらいよw超質素ww

ぽっちん

しようと思ったら
さっきニシ弁報告の時にしちゃったやー。
だからコレでガマンしてねん☆~( ̄ε ̄)ちゅっ♪
[2009/05/18 18:39] ジュンジュン [ 編集 ]

遠足お疲れさま♪

すご~~~い!!!
お弁当おいしそうだし、なんといってもラッピングがすごすぎます!!!
わたしもたべた~~~い♪

娘の幼稚園の遠足は今週金曜日なんですが、雨っぽいんだぁ。。。

晴れ→上野動物園   雨→葛西臨海水族館
雨だと去年と同じ場所なので晴れてほしいよ~~。

昭和記念公園は行った事がないので是非行ってみたいです!




[2009/05/18 19:05] mariri [ 編集 ]

(* ´ I`)ノこんちくわ♪

うちのこの間のむちゅめの遠足も
昭和記念公園でしたのぅ♪
ニシシサンドウィッチ美味しそう~☆

[2009/05/18 21:11] Hanon* [ 編集 ]

遠足お疲れ様でした。
最近本当に暑いですもんね~。
ちょっと外にでただけで汗ばんじゃうんだもん
30分も歩いたら汗ドバドバになるよ><

ニシシのテープが可愛い~♪
サンドイッチ食べたいな~♪
ぽちん。
[2009/05/18 21:44] Hanna [ 編集 ]

こんばんは~nob*ちゃん(*´∇`*)
素敵なパッケージのサンドイッチケース!
美味しそうなサンドイッチに、ニシシテープ!
もう素敵すぎ!
私も食べたいよ~
今日、ニシシ、頑張らせていただきました。
nob*ちゃんの器用さに、あらためてそんけ~!
不器用な私ですが、ニシシ週間頑張ります!
ぽち☆
[2009/05/18 22:41] みゆ [ 編集 ]

nob*ちゃん こんばんみ~☆
遠足お疲れ様でした。
今日は本当に暑かったもんね。
お日様に当たるだけでも疲れるよね~^^;

サンドイッチ弁当も、これまた可愛いね~(*´艸`*)
本当にnob*ちゃんセンスいい!!
ニシシシテープがあるだけで、一気にオサレ~に変身だね♪

行事弁苦手だから、なんでもできるnob*ちゃん憧れるわ~(´・ε・` )

私もさっきポチッちゃったから、(*´ε`*)チュ~で♪
[2009/05/18 22:55] かっつー [ 編集 ]

遠足お疲れ様でしたぁ!!
ほんと、今日は暑かったもんね~!!

お弁当可愛いすぎッ☆
というか・・・ステキ☆
てゆうか・・・食べたいッ!!(笑)

モモちゃんは、ほんと幸せだぁ♪
[2009/05/19 00:04] zawa* [ 編集 ]

とーってもおいしそう!!

素敵!素敵過ぎ!!
小さい時からこんな美味しそうなお弁当を見ているちびちゃん達はコンビニなんかでサンドイッチなんて買いたいと思わないでしょうね^-^

そして、私もコンビニのサンドイッチよりもnob*作のこのサンドイッチセットが食べたいよぉ~:_;

カップにニシシシ♪を忘れていないところがいいですね~。
私もニシシシ♪週間に参加したいけれど、大阪は今日から幼稚園がお休みになってしまいましたぁ。。。
(お休み中はお弁当作りに気力が沸かない私・・・凹凹凹)

参加出来なくてもニシシシ♪弁をまたのぞきに来まぁ~す*^-^*

ぽちりんこ~♪

0325

はじめまして^^

素敵です~❤ド壺にはまっちゃってコメントしました♪
こんなカワイイ&オシャレ&美味しそうなお弁当が食べられて
羨ましぃ~♫♪

私も1年ぶりにお弁当を再開したんですけど・・・
ダメダメで><;

弟子にしてください(笑)

これからも参考にさせてください<m(__)m>
リンク貰ってもいいですか??

[2009/05/19 07:38] hiyono [ 編集 ]

おはようございます~っ(^o^)丿

うわぁ、ランチボックスも、サラダやデザート容器も、とってもカワイクって
オシャレなcafeで買ってきたモノみたい~っ(∞*'v`)('v`*∞)キャァ~♡
マスキングテープも、ニシシも可愛い~っ♪
やっぱり、オシャレな方は、ナニを作ってもオシャレなんですねぇ~っ!!

ニシシシ弁当ね、今日、頑張って作ってみたのですが、何だかベツモノに・・・(゜-゜)
カワイく『ニシシシ~♪』って笑うつもりが、『グフフフゥ~!!』って、何だかすごく
コワイお弁当になってしまいました・・・(llllll゚Д゚)ヒィィィィ   ヒィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノビギナーの私には難しいと思って、デッカイおにぎりにしたのに、このザマ…
これじゃぁ~、笑うセールスマンだよぉ~(+o+)って凹みましたぁ(笑)
至急、ちっこぃハサミを買って、コソ練してから出直しますぅ~っ(*∪v∪*)ペコリ″

[2009/05/19 08:24] ちぃ〜ちゃん [ 編集 ]

nob*ちゃん、おはよう~^0^

とっても鮮やかできれいなBOXだね~
テープのニシシシがすっごくキュートだしぃ~♪
それより中身のサンドイッチがとっても美味しそう^^
ぽちっと☆

早速、ニシシシ乗っからせていただきましたぁ~^^
やっぱりnob*ちゃんのニシシシはいい表情だなぁ~とつくづく思ったよ!

[2009/05/19 08:52] ssmama [ 編集 ]

わぁぁっ今日もニシ弁だぁ(*ノ∀`*)
さりげなくこっそりいるとこがまたいいですね(゜∀゜*)!!
明日はどこにニシシシ♪いるかなー(*´∀`)♪♪
[2009/05/19 13:24] ★HaCHi★ [ 編集 ]

★ロコ♪ちゃんへ

ロコ♪ちゃん、おはよっ
お返事遅くてゴメンネ・・・

遠足、無事に済んで良かったね^^
きっと可愛いテルテル坊主弁のお陰♪
親子遠足が終わるとホッとするよね~
おつかれちゃ~ん♪

お弁当、褒めてくれてアリガトウ☆
すごーーーく励みになるよ~ん

[2009/06/02 10:01] ロコ♪ちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★★HaCHi★さんへ

ハチさんアリガトウ~
そんなふうに褒められるとシアワセ
サンドイッチ冥利に尽きますww

サンドイッチね
我が家の食卓には殆どお目見えしないので
作るときは妙に構えちゃいます(笑
確かにグザイを均等に挟むのも難しいし
いまいち納まりが悪いんですよねぇ・・・

コンビ二のサンドイッチの様にピシっと作るにはどうしたら良いんでしょ?
コツがあるのかなぁ?

[2009/06/02 10:06] ★HaCHi★さんへ~nob*~ [ 編集 ]

★ジュンジュンへ

ジュンジュ~~ン
早く追いつきたいと思ってるんだけれどもぉ
なかなかレスが追いつかなくて五民寝
五民寝、五民寝ww

サンドイッチ作りって
難しい・・・
我が家はパンより
断然、米派♪なもんで・・・
サンドイッチを作る機会って本当に少ないんだよねぇ
サンドイッチ=スペシャルな食べ物という感じ 笑

ぷるんぷるんのジュンジュンs「ちゅゅーッ」ありがとお
じゅんじゅんより更にぷるんぷるんのnob*s「てゅーーーッ」を差し上げるわ
ニシシシ


[2009/06/02 18:07] ジュンジュンへ~nob*~ [ 編集 ]

★maririちゃんへ

maririちゃ~~~~~~ん
お返事遅くなっちゃってゴメンネェ~~~~
最近ご無沙汰しちゃってゴメンネェ~~~~

遠足どうだったぁぁ?
お天気良かったのかなぁ?
雨でも晴れでもオッケー♪な感じの目的地だけど
去年と同じっていうのは変わり映えしなくて興ざめだよねぇ^^;

あ!昭和記念公園はね
オコチャマパラダイス♪だよ^^
ぜひぜひファミリーでお出掛けしてみてね~♪

おべんと褒めてくれてアリガトウ!
[2009/06/02 19:38] maririちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★Hanon*さんへ

おお!
Hanon*さんの娘さんも昭和記念公園だったんですかぁぁ!
大人気ですね@昭和記念公園。笑

アソコは広いですからねぇ~
園内バスが必須アイテム♪
端から端まで歩こうと思ったら
確実に陽が暮れます^^;

[2009/06/02 19:41] Hanon*さんへ~nob*~ [ 編集 ]

★はんちゃんへ

そそ。
最近、本当に暑いんだよねぇ~
インドア人間の代表選手なので勢いのあるお日様の下は苦手^^;
紫外線強くて5月といえども侮れませ~~んっ

うちの食卓はお米の出番が多いから
久々サンドイッチのご登場にモモ大喜びっ
たまにはサンドイッチも良いね~☆

[2009/06/02 19:45] Hanna*ちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★みゆちゃんへ

みゆちゃんたらまたまたご謙遜をぉ~
みゆちゃんは絶対に不器用なんかじゃないしぃ^^
お弁当も上手だけど細かいお裁縫も上手だもんね♪
憧れのママちゃんだよ☆

サンドイッチのお弁当って作るときは面倒だけど
屋外ランチの場合は手軽に食べられて良いね~^^
お米党の我が家にとってサンドイッチは新鮮!
[2009/06/02 19:50] みゆちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★かっつーちゃんへ

行事弁はほ~んと頭痛いッ
親子遠足が終わって、とりあえず一安心なんだけど
今から10月の運動会のことを思って気が重いし^^;

かっつーちゃんはアイデアいっぱい持ってるし
行事弁だってナンノソノ!でしょ?^^

遠足当日は5月とは思えないほどホントに暑かった!!
6月に入っていよいよ本格的に夏っぽくなってきたよね~
今日も暑かったぁぁぁぁ・・・
暑いのも寒いのも苦手だぁ(苦笑


★zawa*ちゃんへ

いつもあったか~いコメント残してくれてホントにホントに嬉しいのに
お返事遅くなってばかりでゴメンネ;;

今年は5月から暑かったモンね
夏本番にはどんな気温になっちゃうんだろ・・・
暑さに弱いから毎年エアコンの下を陣取って何とか凌いでます

な~んの捻りもないシンプルなサンドイッチなのに
い~っぱい褒めてくれてアリガトウ!

[2009/06/04 13:12] zawa*ちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★keiちゃんへ

keiちゃん、こんにちは♪
お返事遅くなってますぅ。。。ごめんねん

大阪はどう?
1日も早く終息して平穏な日々が戻ってくると良いのにね~

我が家はお米が主体の食生活なの
だからサンドイッチのお弁当だとモモの目の輝きが違う。笑
屋外で食べるにはサンドイッチがお手軽で良いね~☆
[2009/06/04 13:36] keiちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★hiyonoさんへ

ハジメマシテ~
って、お返事時差アリアリですね。。
ごめんなさい;;

もうすっかりお馴染みのhiyonoさん♪
ハジメマシテのコンタクト、ありがとうございましたっ
ものすご~~~く我侭管理のつたないブログなのですけれど
気長にお付き合い下さいね^^
仲良くしてもらえたら嬉しいで~す!

あ。
弟子だなんて、トンでもアリマセン^^;
ワタシのほうこそ色々お勉強させてくださいね♪
[2009/06/04 13:39] hiyonoさんへ~nob*~ [ 編集 ]

★ちぃ~ちゃんへ

ちぃ~ちゃん、お返事遅くなってゴメンネ;;

ニシシシ週間中には沢山のニシシシ♪をアリガトウ^^
コソ練だなんて!
ちぃ~ちゃんには不要
いつも斬新なアイデアに溢れてて凄いなぁって思う!
お料理上手なちぃ~ちゃんをお嫁さんに持った旦那サンが羨ましいよん

そしてそして
オウチを購入したんだね♪楽しみだね^^
おめでとう!!
[2009/06/04 13:44] ちぃ~ちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★ssmamaちゃんへ

ssmamaチャン♪
こんちぱ~~っ
お返事た~~っぷり溜めちゃってゴメンネ;;
遅くなっちゃうけど必ず必ず必ずお返事させて貰うので
懲りずにお付き合いくださいっ。宜しくお願いしますッッ(懇願

ssmamaちゃんにお弁当を褒めて貰うとテンション上がるぅ♪
だってだってssmaamちゃんのお弁当だいすきだし♪

ニシシシ企画中は沢山のニシシシをありがとうねん^^

[2009/06/04 13:47] ssmamaちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★はちちゃんへ

もうすっかり「はちちゃん」呼ばわりで・・・良いんでしょうか?
気に障ったら・・・ゴメンネ^^;

今日のハチちゃんのお弁当はどんなかなぁ?
って、いつも楽しみに覗いてます!
おかずが豊富でキャラいっぱいのハチちゃんのお弁当は可愛くって美味しそうだもん♪
実家に帰ってもハチちゃんのお弁当は見られるよね?
こんなこと言ったらプレッシャーだったりして?ううう、ごめんなさい

でもでもハチちゃんのお弁当楽しみにしてます!
[2009/06/04 13:51] Hachiちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/287-9c9e7942


