スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニシブタのカブリモノ弁ッ♪ 

nisisi.jpg


ニシシシ週間2日目~^^

二シブタをかぶったオンナノコ


の、つもり!なんだけど・・・・・
ニシブタのカブリモノとオンナノコが完全に独立しちゃって見えるので大失敗^^;


★二シブタをかぶったオンナノコ
(ケチャップ混ぜご飯、おべんとうシート、海苔、魚肉ソーセージ、チェダーチーズ)

☆豚バラのナンチャッテソースカツ
☆あおさ入り卵焼き
☆ミニトマト
☆ブロッコリー


ニシシシ週間にお付き合いくださってアリガト~ォ
続々と可愛い二シ弁が集まってきましたぁぁ

ほら♪こんなに力作揃い☆

minnanonisiben1.jpg


観てるだけでシアワセなキモチになっちゃう可愛い二シ弁を作ってくれたオトモダチは

(順不同)
オベントウ箱のジュンジュン
おかあさんべんとうのかっつーちゃん
とんがりぼうしのみゆちゃん
幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁のssmamaちゃん
mymai弁当のerika*ちゃん
ヤンチャなキャラ弁のロコちゃん
m*o*m*o sweetのゆなちゃん
☆ブログはお持ちでないのに参加してくれたち~ちゃん

みんなアリガトウ^^

ニシシシ週間はまだまだ続きまーす!
皆さんのニシ弁楽しみに待ってますね♪
ハジメマシテ♪のご縁ももちろん大歓迎で~すっ^^

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑応援ポチを宜しくお願いします


↑新しくコチラのランキングにも参加させて頂きました
よろしければ、応援ポチをお願いします!!

スポンサーサイト

[2009/05/19 10:25] オリジナルキャラ弁 | TB(0) | CM(14)

さすがっ♪

nob*ちゃん こんちは~♪
やっぱり師匠のニシシシ♪が日本一だね~(*´艸`*)
自分のニシ弁がnob*ちゃんのブログに載っただけで
大興奮だよ~ヾ(≧ε≦。)ノ
でも私のニシちょっと小さすぎかな・・・。

今日のニシ弁♪ニシシシ×4!参りました^^
なんかオンナノコがブタさんをおんぶしてる感じ。
とーっても楽しそう♪

でね・・・・別に気にしないんだけど、
ちょっとだけ気になっちゃって、
リンクのブログタイトルが「かあさんべんとう」になってて。
正しくは「おかあさんべんとう」なのです。
細かいことでスンマセン(汗)
リンク貼ってくれてありがとう^^
ニシシシ週間♪まだまだ頑張ります!

ポチ☆
[2009/05/19 11:49] かっつー [ 編集 ]

作ったどぉ~♪

nob*ちん こんにちは!!

nob*ちんコラボ企画
ニシシシッ弁 私も作ってみましたぁ~♪

nob*ちんとは違った感じのニシシシッ弁になっちゃいました(汗)

大雑把に作ったのでごめんなさいね

改めてnob*チンの器用さに感動!!

あっ!
事後報告になってしまいましたがリンク貼らせていただきました♪

今日の可愛い豚さんのかぶり物ニシシシッ弁にも拍手!

ぽちぽちぽちぃ~♪
[2009/05/19 12:10] たかぴーまま [ 編集 ]

ひゃぁ~~~っ(+o+)

うわぁ。。。。。∑(O_O;)ギョェー
あんな、グフフ笑いのお弁当なのに、載せて頂くなんて~っ●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
もぉ、なんだか、申し訳ないです~っ!!
でもでも、同じくらい、嬉しいです~っ❤ ありがとうございますっ(*∪v∪*)ペコリ″

4つのニシシシ、とってもカワイイ~ッ♪♬♪(∞*'v`)('v`*∞)
ブタちゃんも、女のコも、どのコも表情がカワイくって、見てるだけで楽しくなっちゃう!
お弁当のフタを開けたら、みんな、笑顔になっちゃいますねっ(●´艸`)

ニシシシ週間のウチに、リベンジ出来るように、コソ練、頑張りますっ!(笑)

[2009/05/19 12:12] ちぃ〜ちゃん [ 編集 ]

つくったよ☆

うはは、ニシシシが勢ぞろい~~~!!こっちまでニシっちゃうってば♪
ってことで、うちも本日つくりやした♪
うずらニシは・・・「ニ・・・」くらいしかニシシしてないんやけど・・・ね(笑)。
海苔きりむずかったの;
nobちゃんの本日のかぶり物ニシシシ☆やっぱかわええ~。
[2009/05/19 12:30] 美羽 [ 編集 ]

はぢめましてえ
なんでこんなにかわぃぃオベントウが作れるんですかぁ?
しかも毎日!!!!!
アタシはまだまだ新米で足元にも及びません
nob*サンのオベントウを見てると食材っていうことを忘れちゃいそうになりますよぉ
ニシシシ弁アタシも作ってみて良いですかぁ?
ちなみに高校生です
[2009/05/19 12:33] ちゃぃこ [ 編集 ]

アリガトウ☆

初ニシシ弁だったけど・・リンクまでしていただけて
嬉しかったよ♪

nob*ちゃんのニシシ弁当をはじめ、みなさんの
お弁当個性豊かで、ほんとにステキだな~・・って
感動してます!

明日もがんばるぞ~!!ふふっ♪


[2009/05/19 14:07] ゆな [ 編集 ]

nob*師匠~~~~ヽ(*^∇^*)ノ*:
さすがでございますわぁ~~~~ニシシが4つも!
もうあっぱれでございます!
女の子のまつげもニシシに匹敵するぐらい細かいし、可愛すぎます!

そして、nob*ちゃん、あっ、あ、ありがとうございますぅ~~~~~
私のお弁当載せてくれるなんて・・・夢みたい。
それもうちの子2日分も載せて頂いて、恐縮ですm(_ _"m)
載せてもらえるなら、もっともっと修行しておけばよかったわ。
初めてのニシシシ♪、このニシシシ週間で少しでもうまくなれるよう頑張ります!
ぽちり★
[2009/05/19 21:22] みゆ [ 編集 ]

おぉ~。
ニシシシ×4ですか!!

実は今日ニシ弁作ってみました♪
で、思ったことが・・・・
ニシシシって大変><

それを4つってさすがだわ!

今日2つニシ弁作ったので、明日またニシ弁アップします♪
ぽちん。
[2009/05/19 22:59] Hanna [ 編集 ]

す・すごい!!!凄すぎる!!!
nobちゃんの周りはつわもの揃いなのを改めて実感♪

ニシ弁が作れるようになるにはまだまだ修行が必要なのも
改めて実感しちゃったよ。。。笑
いつかnobちゃんとニシ弁コラボできるように頑張ります☆
[2009/05/20 06:27] バルタンママ [ 編集 ]

おはようございます~ヾ(*≧∇≦)〃
あっっっ。はじめまして=3 ゆりんと申します~。

お友達のブログでいくつものニシシシ弁を見せてもらってたら...
ちょっぴり参加させていただきたくなりまして(*´▽`)ノ
ずうずうしくもおじゃましちゃいました(〃^∇^)

あっでも、オリジナルが苦手な上に「ニシっ・・・」くらいしかできなかったので皆さんの素敵なお弁当はガラっと違っちゃったんですが(〃^∇^)

これまでのお弁当もたくさん拝見させていただきました~^^
キャラ弁はもちろん、パパ弁もとっても勉強になります☆
記事にリンク貼らせてくださ~い。
またちょいちょいお邪魔させてくださいね^^ぽちんw
[2009/05/20 08:05] ゆりん [ 編集 ]

はじめまして☆

どのお弁当もめちゃくちゃかわいいですね☆
なんだか、とっても難しそうだけど・・・
どのお弁当も、力作ですよね!
作ったとしても恥ずかしくて見せれないかも。
すぐ食べちゃおう(笑)

こちらのぶろぐ、をお気に入りに入れさせてくださいね☆
ポチして帰ります!!
いやあ。いいものを見させていただきました!
[2009/05/20 09:21] ここち [ 編集 ]

ちなみに、美羽さんのブログから遊びにきました。

言い忘れてました・・・
[2009/05/20 09:22] ここち [ 編集 ]

おはようございます

勇気を出してこちらにも来ちゃいました♪
nobさ~ん、皆さんのニシシシ弁達~素晴らしいですねぇ!

そして、nobさんのブタさんの被り物~やっぱり可愛い~です!!

あっ、それでですね…作っちゃいました。
笑わないで下さいよぉ~まぁヒドイ出来です…(-o-;)

あちらでUPしとくので、お時間ある時にでも遊びに来て下さ~いm(_ _)m

ポチ~(^o^)/
[2009/05/20 09:53] an [ 編集 ]

★かっつーちゃんへ

こにゃにゃちわん♪
お返事時差お許しをぉ~~;;

ニシシシ♪4つ。笑
ちょっとやりすぎだよねぇ~ハハハ
気合が空回り!

かっつーちゃんのニシシシ♪はいつも本当に可愛かったぁ
沢山作ってくれてドレもコレも大好きだけど
このガーリーなお弁当が最高にツボ☆

リンクの件、改めてゴメンネ・・・
失礼致しましたぁぁぁ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/288-59626a3d


