スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニシシシパパのお弁当♪ 

520-nisi.jpg


まだ少し気が早い?父の日向けのお弁当デス^^
パパ達のちょび髭がポイント♪


★ニシシシパパ
(塩おむすび、海苔、ブロッコリー、おべんとうシート)

☆鶏胸肉の竜田揚げ
☆ほうれんそうの卵とじ
☆海老焼売
☆ブロッコリー
☆ミニトマト


520.jpg

ニシシシッ♪
ニシシシッ♪
ニシシシッ♪

ニシシシ♪週間3日目です
皆さんの可愛いニシシシ♪
どの子も本当に可愛くって感激^^

minnanonisiben-22.jpg


と~~~っても可愛いニシシシを作ってくれたオトモダチは

(順不同)

のほほん。おべんとにっき。の美羽ちゃん
おかあさんべんとうのかっつーちゃん
楽しい弁当箱のたかぴーままちゃん
はんちゃんちのごはんのHannaちゃん
*3兄妹ママのお弁当ブログ*のゆりんさん(ハジメマシテ^^)
オベントウ箱のジュンジュン
★ブログをお持ちでないのに参加してくださったanちゃん

みんなアリガトウ


いつも温かいコメントをお寄せくださってありがとうございます
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ;;
なるべく早めにお返事しますのでもう少しだけお時間下さいね^^


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑応援ポチを宜しくお願いします


↑新しくコチラのランキングにも参加させて頂きました
よろしければ、応援ポチをお願いします!!

スポンサーサイト

[2009/05/20 08:54] オリジナルキャラ弁 | TB(0) | CM(26)

おはようございます~っ(´‿ฺ`*人)

またまた、今日もカワイイ『ニシシシ』ですねぇ~っ(∞*'v`)('v`*∞)
ブロッコリーの髪の毛が、なんとも言えなくカワイイ~ッ❤
ちょび髭にネクタイにと、ホントにどこも細やかでカワイクって、いつまででも
眺めていたい気分ですっ(●´艸`)
みなさんの『ニシシシ』も、とってもステキだなぁ~っ♪♬♪
やっぱり、お弁当作りの達人さん、ばかりですねぇ~っ!!
『昨日のリベンジだわぁ~っ!!(○'з')〃 』と頑張る気マンマンだったのに
夜、旦那さんが帰宅して、今日がお休みだったと言うコトに気付きました・・・(笑)
なので、明日、いつもより30分早く起きて頑張ります~!!┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ
[2009/05/20 10:51] ちぃ~ちゃん [ 編集 ]

ニシシシッ♪弁!私も作りましたよぉ~♪

今日のパパ弁はちょび髭カトちゃんみたい(笑)でとってもいいわぁ~♪
表情や髪型ネクタイまでそれぞれかえてあってさすがっnob*ぴょん☆

それにしても皆さんの二シシシッ弁もとぉーっても可愛いくて鼻血が出そう・・・
nob*ぴょんはもちろん皆さんにもポチッっとしたいです。

[2009/05/20 12:01] chocomos [ 編集 ]

わぁお~♪

nob*チン♪ 今日もニシシシッ絶好調~!!

今日の父の日ニシシシッ
鼻の下のちょび髭が私の心をくすぐるわぁ~(笑)

相変わらず芸が細かい!!

そして
私の大雑把バージョンのニシシシシッも掲載&紹介&リンクまでっ!

nob*チンあんがとぉ~♪
もう~うれしいよぉ~!!

nob*ちゃぁ~んlove♪

きょうもぽちぽち♪
[2009/05/20 13:29] たかぴーまま [ 編集 ]

みんなでニッシッシッシ♪

ニシシシの女王nob*ちん、こんちわ♪
うふふふ~またまたたくさんのニシシシ・・・え、ジュンジュンちゃん!?(笑)
もうねぇ、パパ弁かわいいっていうか、チョビヒゲっつーか、鼻毛!?と思ってしまった私はいけない子(笑)?
明日あさってもまたニシシシ見れるかな☆
掲載ありがとね~~♪
[2009/05/20 13:53] 美羽 [ 編集 ]

nobさん こんにちわ^^

ニシシシ♪カワイイ~♡
ハサミで切ってるんですか???
きっとセンスがいいんだろうなぁ~って
尊敬!!!sugo!!!
ニシシシの仲間たちも凄くカワイイ~♡

私もがんばらなくては・・・
[2009/05/20 15:15] hiyono [ 編集 ]

ちょww のぶちーんwwwww
何よぉー、この超癒し系ゆるキャラはっっo(*≧∀≦)o
もうね、大好きっ!!こーゆーの♡♡♡

そんで~、美羽ぴょんにもさらっと突っ込まれてますがw
私の偽ニシシシまでリンクしてくれててビックリよ( *゚m゚)σプッ
申し訳ないので、今日またニシっときました♪
駄作ですがまた見てやってくださいww

ぽっちん☆
[2009/05/20 16:29] ジュンジュン [ 編集 ]

ぬぁぁっ

ニシシシ大集合だぁーっ(・∀・*)♪
ハチも作りたいなぁー…(*´・ω・`*)♪♪
[2009/05/20 19:06] ★HaCHi★ [ 編集 ]

ニシシシパパすてきです★
父の日のおべんとういいですね!
みなさんのニシ弁もとってもかわいい!!

毎日nobちゃんブログ覗かせてもらうのが楽しみのひとつになっています♪
[2009/05/20 20:23] mariri [ 編集 ]

パパニシシシとはナイス!!
ちょび髭がかなりツボにはいっちゃった(>∀<)♪
そして、ネクタイの可愛さにノックアウトだわw

私のニシ弁も掲載してくれてありがとう^^
こうやって見ると
同じニシ弁でも一つ一つ個性が出てるよね~。
何か見てて楽しいわ^^ぽちん。

[2009/05/20 21:00] Hanna [ 編集 ]

こんばんは♪

ニシシパパ、ナイスキャラだね♪
細かいところまで凝ってる~^^
nob*ちゃんのセンスには、ほんとに脱帽です!!

そして・・きょうもみなさんのニシシ弁がほんとに素敵!!
心が和みます~♪
明日も楽しみにしてますね☆


[2009/05/20 21:56] ゆな [ 編集 ]

nob*ちゃん おこんばんは☆

パパたちニシってるね~^^
不況なんて関係ないくらい陽気なトリオだね♪
本当アイデアに脱帽。
nob*ちゃんの頭の中見学ツアー企画してください!
きっと応募殺到だよ^^

ニシシシ週間、病み付きなので
あと一つ、二つ?頑張りま~す^^

ポチッと☆
[2009/05/20 22:03] かっつー [ 編集 ]

ニシシシパパ達、きゃわいい~(≧▽≦)
ネクタイがステキだし☆
細かくて、すごい~!!

私は、一匹の顔に、四苦八苦したのに・・・
あ!!遅ればせながら、作りましたぁ♪
あまり出来は良くないんだけど(^^;)
皆さんのも、めちゃカワイイ~☆
明日は、もっとマシなのできるよう頑張ります!!

しかもnob*ちゃん、ニシシシ週間意識しつつ・・・
父の日意識なんて、ぬかりなくって、さすがッ!!

いつも応援してるよ~♪ぽち☆
[2009/05/20 23:25] zawa* [ 編集 ]

かわい~☆

はじめまして。
ニシシシ弁当、かわいいです!
あ~、こんな企画知っていたら頑張ったかもしれないのに・・・。

ちょび髭とうずまきハゲ(あれ?違いますか?)がツボです。
ネクタイなど、細かいですね~、尊敬しちゃいます。

これからもかわいいお弁当、参考にさせて頂きます。
もしよかったらブックマークさせて貰ってもいいですか?
[2009/05/21 09:22] ユーコ [ 編集 ]

★ちぃちゃんへ

お返事遅くなってます
ごめんね;;

パパちゃんトリオ
揃いも揃ってブサ顔。笑
ちょび髭が鼻毛に見えるって話もあるしね。ぷぷぷ

ちぃちゃんの「ニシ弁」沢山見られて嬉しかったよ~
って・・・
随分と過去のお話になっちゃうけど
ありがとうね♪

[2009/06/15 14:56] ちぃちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★ちょこたんへ

ちょこたん、ご無沙汰デス

お返事遅くなってしまってゴメンネ~
放置放置で申し訳ない;;

ちょび髭、カトちゃんみたい?
言われてみれば確かにッ。笑

ちょこたんもニシ弁作ってくれてアリガトン♪

皆さんの「ニシシシ」も本当に可愛いけど
ちょこたんのニシ弁も凄~~~く可愛かったよ♪

[2009/06/15 15:01] chocoたんへ~nob*~ [ 編集 ]

★たかぴーままちゃんへ

ままちゃ~~ん
お返事遅くてゴメンネ;;

ちょび髭パパトリオッ
お気に召して頂けてとても光栄^^
出来栄えはビミョウだけど
でも作ってて楽しかったんだ♪

ニシシシ企画、ままちゃんに盛り上げて貰えて本当に嬉しかったよ~
こちらこそアリガトン&らぶッ(照

★美羽ちゅわん

美羽ちゅわ~~~ん
色々ごめ~~ん
メルのお返事もマダだし
コッチのレスも溜め込んでるし・・・
最低だわ@自分
ほんとゴメンネ;;

ちょび髭
鼻毛意外に見えなくなってきた^^;
まんま鼻毛じゃんね。ぷぷぷ
んもぅ、さすが美羽ちゃんww

可愛いニシ弁を沢山届けてくれてアリガトウネ^^

[2009/06/15 15:09] 美羽ちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★hiyonoさんへ

お返事遅くなってしまってゴメンナサイ;;

パパ弁♪褒めて下さってアリガトウ!
かなりのブサ顔なんですけど
ワタシ的に憎めないカンジで。笑

海苔のカットは全てハサミ使用です
カッター使いをマスターしたいところなんですけど
不器用なので専らハサミです^^;

おべんと作り、一緒に頑張りましょうねッ☆
[2009/06/16 23:01] hiyonoさんへ~nob*~ [ 編集 ]

★ジュンジュン

ドンだけレスが遅いんだって話・・・(滝汗
ごめんね。ジュンジュン。。。
アタシのこと忘れないでねん

ジュンジュンのオベントに駄作なんて有り得ないっしょ♪
ドレもコレも本当に素晴らしいもんっ

ってことでぇ
今度、ロールケーキ送ってちょん♪
いひっ

あ。
水不足ダイジョブ?

[2009/06/16 23:05] ジュンジュンへ~nob*~ [ 編集 ]

★ハチちゃんへ

ハチちゃん、ご無沙汰ぶりっ
お久しぶりになってしまってゴメンネ
レスも遅すぎて・・・ホントごめんなさい
実家らいふ。マッタリできてるかなぁ?

時差モリモリで今更なんだけど
ニシ弁、作ってくれてアリガトウ

また機会があったら是非×②ニシってやって下さあいっ^^

[2009/06/16 23:09] ハチちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★maririちゃんへ

maririちゃ~~ん
お久しぶりになっちゃったぁ
ゴメンネ;;
レスも遅れまくりでっ
ほんとゴメンネッ・・・

つたないブログなのに
毎日覗いてくれてるなんてぇ
嬉しすぎて涙出るッ
わがまま管理で申し訳ないけれど
maririちゃんとは
末永ーくお付き合いさせて貰いたいな~
なんて思ってます

改めて宜しくね!

[2009/06/16 23:14] maririちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★はんちゃんへ

はんちゃん、こんばんゎッ
お返事遅くなっちゃってゴメンネ・・・
カメ以下の足取りだけど
必ずお返事させて貰うからね~
ほんとごめんね・・・

みんなのニシ弁は「おべんとう時々すいーつ」のタカラモノ
遡って拝見して毎回ウットリしてるんだ♪

はんちゃんのニシ弁も凄く可愛かったよ☆
改めて、どうもありがとう^^


[2009/06/16 23:20] はんちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★ゆなちゃんへ

ゆなちゃ~~ん
お返事遅くなってますっ
ゆなちゃんとはお付き合いが長いから
いい加減このスローテンポっぷりに呆れてきた頃?
ごめんね、ゆなちゃん・・・
懲りずにお付き合い宜しくね;;

みんなのニシ弁
毎日遡って観てるんだよぉ
どのニシシシも本当に可愛いよね^^
ゆなちゃんのニシ弁も大好きだよぉ~
お礼が遅くなっちゃったけど
メルヘンなニシ弁を届けてくれてアリガトウね!
[2009/06/16 23:24] ゆなちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★かっつーちゃんへ

相変わらずレスが追いつきませーーん
気長にお付き合い宜しくね^^;

それはそうと!
お引越し完了オメデトウ!!
MUJI風インテリアにウットリ☆
画像からフレッシュな香りがムンムンッ
ダンボール整理で大変だと思うけど頑張ってね☆

ん?
アタシの頭の中の見学ツアーだって?!
でんじゃらす!

★zawaちゃんへ

zawaちゃ~~ん

いつも応援してくれてアリガトウ
zawaちゃんに励まされて
明日のオベント作りも頑張るッッ
って、ソノ前にぃ
なんとかレス作業に終止符を打ちたいのよーん・・・
毎度毎度お返事遅くなっちゃってホーントにゴメンネ;;

父の日、もうすぐだね^^
ブサ顔パパトリオのリベンジしなくっちゃね~笑

[2009/06/16 23:33] zawaちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★ユーコさんへ

せっかく頂いた初コメでしたのに
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ;;

うずまき禿げのパパちゃんのこと・・・
実はワタシも好きだったり♪笑

ブサ顔パパを短時間の間にトリオで仕上げたから
あらゆるところに爪あとがっ
ネクタイとか激しく雑ですよね^^;(恥
でもこのオベントウは作ってて楽しかったなぁ^^

父の日に向けてリベンジしようかな♪ふふ
[2009/06/16 23:40] ユーコさんへ~nob*~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/289-ce5883e6


