スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウィンナーでニシシシ♪ 

521-nisisisi.jpg


今日は幼稚園で保育参観があるんですけど
モモの咳が酷いのでお休みさせることにしました・・・
(せっかくお弁当作ったのにぃ)

あっ
モモの咳は
流行りのアレ。
ではないと思うんですけどね^^;
けど
この時期の咳って嫌煙されるでしょ?

とうとうワタシたちの生活圏でも 感染患者が出てしまったし
咳1つするだけでオカアサンたちの冷たい視線が集まってきそうで・・・
イタタタタ


★ウィンナーでニシシシ女子♪
(赤ウィンナー、海苔、カニカマ、おべんとうシート、スライスチーズ)

☆ささみの磯部揚げ
☆エノキのハム&ワンタン巻き
☆絹さや
☆チーズ巻き卵焼き
☆ブロッコリー
☆ミニトマト
☆タラコまぶしご飯


ニシシシ週間4日目~^^
可愛いニシシシ♪が届いてま~す!!

3nisiben.jpg
3minnanonisiben33.jpg
chotan.jpg


いろ~んなお顔のニシシシ♪が拝見できて
毎日とっても楽しいです!
お付き合いアリガトウ♪
ニシ弁を作ってくれた敏腕揃いのオトモダチ↓

(順不同)

オベントウ箱のジュンジュン
m*o*m*o sweetのゆなちゃん
はんちゃんちのごはんのHannaちゃん
とんがりぼうしのみゆちゃん
ランランランチBOX♪のzawa*ちゃん
おかあさんべんとうのかっつーちゃん
chocomos diaryのチョコたん
★ブログはお持ちでないのに参加してくださったanちゃん
★ブログはお持ちでないのに参加してくださったちぃ~ちゃん

みんなどうもありがと~♪


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑応援ポチを宜しくお願いします


↑新しくコチラのランキングにも参加させて頂きました
よろしければ、応援ポチをお願いします!!

スポンサーサイト

[2009/05/21 08:51] オリジナルキャラ弁 | TB(0) | CM(22)

おはようございます♪
今日のニシシシもカワイイですね❤
あ~いいなぁ~食べたい!!!

私もいつかニシシシに参加できるように
腕を磨かなければ・・・
[2009/05/21 09:24] hiyono [ 編集 ]

おはよ~nob*ちゃん。
今日のニシシも細かくて、とっても可愛いなぁ~
もう、私、頑張ってニシって、3弾、4弾と作ってるけど、とてもnob*ちゃんのようにはならないとだんだん大きくなってるよ~んヽ(UoU;)ノ

ももちゃんお咳大丈夫?
確かに咳するだけで、凄い視線感じるよね。
昨日電車にのらないといけなかったからマスクを娘にさせたら、
娘は、マスクイコール咳と思ってて・・・わざとするから、かなり困って恥ずかしかったわ( ̄∇ ̄;)
京都も時間の問題かもしれないけど、
お互い気をつけて。この時期乗り切りましょ~
ぽち☆
[2009/05/21 09:24] みゆ [ 編集 ]

たまらん~~~!!この赤ウインナー職人っ☆
お顔だけならともかく(それでもすごいけど;)、クマちゃんのマークまで~。
nobちゃん、この子すごい可愛い~~!
そっか~そちらへもついに行っちゃったんだね;
うちは、まさに関西へのプチ帰省のときに神戸の子にあってたんだけど、いただいてこなかったようで、ひと安心~。
あっちは保育所がお休みで、ワーキングママの子はまぢ困ってました;
手洗い、うがい!気をつけましょう~。モモちゃんお大事にね☆
[2009/05/21 09:37] 美羽 [ 編集 ]

今日のはまた細かい作業だねっ(≧∀≦)ノ
こんなに細かいのにニシリ加減が絶妙w
尊敬しすぎちゃいます!!

インフル来ちゃったんですか><
今ってとっても敏感になってる人多いからね。
本当に咳一つでも視線がすごそう・・・。

うちもお隣まで来てるから時間の問題だわ。

あっ。
ニシ弁コラボ第三弾作ったよ~♪ぽちん

[2009/05/21 09:58] Hanna [ 編集 ]

おはようございます^^
昨日は記事にアップしていただいてありがとうございました♪
やっぱり並ばせてもらうと浮いてる!? だけど嬉しかったです☆

ウインナーでニシシw
すごく細かくて可愛くて~私にはまねっこ出来ませ~ん(〃^∇^)
ぽっちん☆
[2009/05/21 10:15] ゆりん [ 編集 ]

はじめまして^^
可愛くて美味しそうなお弁当を楽しみに
何度か遊びに来させてもらってました。
今回のニシシシも可愛い~☆
私もいつかニシシシ弁当作れるよう頑張ります♪
今日のお弁当、ミニトマトのりんごちゃん作らせてもらっちゃいました^^
また遊びに来ますね!
[2009/05/21 10:38] ayumi [ 編集 ]

おぉ~

さすがの技ですねっ!
ただでさえ細かいニシシシなのに、極小サイズのキャワなウインナー!!
ずっと眺めていたいお弁当です♪

昨日はあんなヒドイ出来のお弁当を…ありがとうございましたm(_ _)m
素晴らしいお弁当の中にキモキャラが…モザイクかけて下さ~い(笑)

ついにこちらにも上陸してしまいましたね(>_<)
生活圏なんでヒヤヒヤです。

娘さん早く元気になるといいですね!

[2009/05/21 10:39] an [ 編集 ]

お久しぶりです!

わぁ!とってもかわいいニシシシですね。
ニシシシ女子の胸のくまちゃんが何ともラブリーで!

めてこにもニシシシ弁当つくれるかしら…。

ちょっと修行してニシりたいぁ~!

ぽち。

[2009/05/21 11:19] めてこ [ 編集 ]

女の子も、クマちゃんもカワイイ~❤❤❤

もぉ、なんだか、可愛すぎてウィンナーに見えません~~~っ(∞*'v`)('v`*∞)
食材っていうより、雑貨みたいな可愛さで、このコが欲しい~~~っ❤(笑)
ストラップにして、肌身離さず側に置いておきたい感じですっ(●´艸`)

モモちゃんのお咳、少しはマシになったかなぁ・・・(*μ_μ)
いまの時期、病院に連れて行くのも、別の心配がありますものね、、、
ウチは大阪で最初に発症が発覚した高校のすぐ近くなので、ホント、物々しいです。。。
旦那さんの会社も、すぐ近くなので、会社から職務中のマスクが義務付けられたそうで
私も、極力、外に出ないようにしたり、どうしても買い物に行かなくちゃならない時は
マスクをして出かけるようにしています・・・€=(´Д`)
まぁ、どれだけ予防効果があるのかはナゾですけれど・・・(笑)

モモちゃん、早く元気になりますように。。。゚:*:゚・☆:+.ヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚
[2009/05/21 12:40] ちぃ〜ちゃん [ 編集 ]

ニシシシ~かわいい~~♪

maiの幼稚園は年長さんは修1回のお弁当なんだ~。
なので、ニシシシ作ってないよ~><

晩御飯で作りたいけど、いつもバタバタで作れなくって~
あ~参加したい~((o(> <)o))うずうずっ

モモちゃん、咳、大丈夫?
そうそう、今の時期はみんな神経質になってるからね~。
子供達は怖い物知らずだよね~。
元気に遊んでるよ~^^


でも、お友達の薬剤師も言ってたけど
今年は冬にもインフルエンザA型が大流行したでしょ。しかも予防接種しても
インフルエンザに掛かる人が続出・・・。
4月にはおさまってくるインフルエンザが全然おさまらず・・・。
だからその時から日本にも新型は入ってきてたんじゃないかって・・・。
お医者さん達も言ってるみたいだよ。
けど日本は渡航歴がないと検査はしてなかったみたいだから・・・。
結局今回も始めに見つかった神戸の子は渡航歴無しだったし・・・。


早く終息して欲しいよね・・・。



[2009/05/21 12:49] erika* [ 編集 ]

かわいい!!

美羽さんに行けばいいよって言われたので・・・来ました。
ニシシシお弁当作ったんですけど・・・
この中に飛び込むのは勇気が必要だったので、じっとしてようかと思ってました(笑)

本当に皆さんすごい!


インフルエンザも、みんな神経ぴりぴりしちゃってますよね。
ついに都内からもって事で、菌はすでに日本中にあると思っていいかなって思います。手荒いうがいだけで、予防できるのかなぁ。うち、毎年、インフルエンザになっているので(娘が)心配ですww
[2009/05/21 15:35] ここち [ 編集 ]

ぽち♪♪

うわぁっウインナー1つでこんなにかんわいいなんて(゜∀゜*)すごい!!
今日は優しい春色なお弁当ですね(*´∀`)
[2009/05/21 15:37] ★HaCHi★ [ 編集 ]

nob*ちゃん こんばんみっ☆
モモちゃんどうですか?
咳は苦しそうでかわいそうだよね;;
とうとう関東圏にも来ちゃったね!
今日マスク買いに行ったら、
本当にどこも売り切れでビックリ(o゚Д゚ノ)ノ
早く終わるといいね・・・。

今日のお弁当。
nob*ちゃんズルイ~♪
ウインナー1本でこんなに可愛いお弁当♪♪
どこまでセンスがいいんでしょう(*´艸`*)

今日もニシ弁掲載してくれてアリガト^^
モモちゃんお大事に・・・。

ポチ☆
[2009/05/21 19:17] かっつー [ 編集 ]

ニシシシシリーズ、めちゃめちゃ可愛い~!!
色んなニシシシが見れて、何だか嫌な気分が飛んで行ってしまいました^^
明日、お弁当を作る予定なんですが・・・できれば私もニシシシの仲間入りしたいなぁ~と思ったり(*^_^*)
(間に合うかな??)
もし、作れたら一応ご連絡させていただきますね♪

ついに、関東圏にも魔の手が伸びてしまったんですね(>_<)
ほんと、早く終息して欲しいものです。。。
モモちゃん、お大事に。。。

ぽち☆

[2009/05/21 21:10] sattyomu [ 編集 ]

うわぁ~♪可愛い!
・・・っていうかとっても細か~い!!!
nob*ぴょんの手はミラクルマジックハンドだね☆
溜め息が出ちゃう。。。
クルクル玉子焼きのチーズもとっても美味しそう♪
モモちゃんは食べれたかな?
咳心配だね。
それから私のニシ弁も載せてくれてどうもありがとう♪
人生初のキャラ弁コラボとっても楽しかったよぉ!
[2009/05/21 23:09] chocomos [ 編集 ]

もぅ☆カワィィ~(*´艸`)
ウインナーがこんなに可愛くなっちゃうなんて☆
ほんとにnob*ちゃんのセンスには脱帽です!!
くまちゃんまで付いてて♪ほんと抜かりなぃ☆

お弁当の雰囲気もキレイで大好き~☆
今夜中の授乳中で携帯から初コメ中なので(*´艸`)
また明日PCでじっくり見させてもらぅね♪

モモちゃんの咳、かわいそうだね…
早く良くなりますように☆お大事に!!

そしてそして…
載せて貰って嬉しぃ♪ありがとう~☆

[2009/05/22 02:11] zawa* [ 編集 ]

nob*ちんコラボ企画

はじめまして♪

すんごいかわいいので
参加したくて・・・(*-∀-)ゞ
ぎりぎりですが、作ってみました。


作ってみたら・・・難しかったです~。
みなさん、すんごい細かくて、かわぃぃ(〃▽〃)!!!

おはよ

nob*さん、久々のコメント~。
いつもコメントありがと。嬉しくって・・涙出ちゃう。。
なかなかコメント残して行けず、ごめんね。

ニシシ、すっごく可愛いね~~。
細かい作業なのに、表情でてる~~さすが!!!
皆さんもとってもお上手で、色々参考になるよ^^

バタバタ続きな我が家ですが、
nob*さんのブログに元気もらってます。毎日癒されます・・
なるべく、コメント残せるようにするからね~~~。


今日も頑張ろうね!!
ポチッとvv


[2009/05/22 08:06] anzuna [ 編集 ]

★hiyonoさんへ

こんばんは^^
お返事遅くなってしまってゴメンナサイネ・・・

ワタシ
hiyonoさんのお弁当だいすきですよ~♪
既存のキャラも正確に表現されていて見習いたいです!

hiyonoさんが作って下さったニシ弁もとっても可愛かった♪
愛情い~っぱいの美味しそうなお弁当にいつも癒されてま~す♪

[2009/06/16 23:46] hiyonoさんへ~nob*~ [ 編集 ]

★みゆちゃんへ

みゆちゃ~ん
体調良くないときにメルありがと~~
良い結果報告が聞けることを祈っているからね
ほんとお大事にね~~

インフル。
だいぶ落ち着いてきてるのかなぁ?

ムスメちゃん最高!
マスク=咳って感覚、わかるなぁ。笑

みゆちゃんのニシ弁はどれもこれも可愛かったよ♪
[2009/06/19 19:31] みゆちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★美羽ちゃんへ

まだ南国かな?
いいなぁぁぁぁぁぁぁ
沖縄、大好きなんだよねぇ
以前は1年に2度くらいはお邪魔してたんだけど
ここ数年、ご無沙汰してるの・・・

美羽ちゃんのブログで沖縄便りを拝見したら
また「沖縄病」を再発しちゃった^^;
今年こそ沖縄に行きたいな・・・

お土産話、楽しみにしてるね☆

赤ウィンナーのニシシシ♪
いーっぱい褒めてくれてアリガトネン☆
[2009/06/19 19:40] 美羽ちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

★はんちゃんへ

ニシ弁、たくさん作ってくれてありがと~ぉ♪

インフル
だいぶ落ち着いてきたのかなぁ?
感染しちゃったとしても皆さん経過良好みたいだし
そんなに大げさに大騒ぎする程のことだったのか疑問

ケド
狭い場所(エレベーターの中とか)で咳をするのは
いまだにすっごく勇気がいるよねぇ^^;

赤うぃんな。褒めてくれてアリガトウ~♪


[2009/06/19 19:44] はんちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/290-fa6e953d


