スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウィンナーでニシシシ♪partⅡ☆☆ 

nisigirl87.jpg


ニシシシ♪週間ラストdayです^^

今日はどんなニシシシ♪が見れるかな?
可愛いニシ弁お待ちしてまぁす☆


nisigirl23.jpg


★赤ウィンナー女子♪
(赤ウィンナー、オカカ醤油、チェダーチーズ、ナチュラルチーズ、おべんとうシート、海苔)

☆鶏胸肉の竜田揚げ
☆ブロッコリー
☆ミニトマト


皆さんが作ってくれたニシ弁をご紹介しま~す
こ~んなに沢山のニシシシ♪が届きました↓↓

minnanonisisi-522q.jpg


みんなありがとう♪

可愛いニシ弁を作ってくれたキャラ弁アーティストさんは

(順不動)

とんがりぼうしのみゆちゃん
はんちゃんちのごはんのHannaちゃん
★ブログをお持ちでないのに参加してくれたanちゃん
オベントウ箱のジュンジュン
のほほん。おべんとにっき。の美羽ちゃん
ランランランチBOX♪のzawa*ちゃん
楽しい弁当箱のたかぴーままちゃん
幸せひろい~HappyLunchBox~のsattyomuさん
まよ子のキャラ弁日記のまよ子さん(ハジメマシテ^^)
めてこの毎日のめてこさん
おかあさんべんとうのかっつーちゃん
ここちのキャラ弁修行のここちさん
快笑!おばちゃんねる。のおばちゃんさん(ハジメマシテ^^)
めんどくさがりママのキャラ弁修行。。の◇◆kei◆◇さん
★ブログをお持ちでないのに参加してくれたちぃ~ちゃん


「ニシ弁作ったのに掲載されてないよ~」っという方がいらっしゃれば教えてくださいね
宜しくお願いします^^


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑応援ポチを宜しくお願いします


↑新しくコチラのランキングにも参加させて頂きました
よろしければ、応援ポチをお願いします!!

スポンサーサイト

[2009/05/22 08:18] オリジナルキャラ弁 | TB(0) | CM(31)

なぜ

こんな細かいニシシシが作れるんですか?
すごい・・・
のり・・・ですよね?!
しかも、かわいいの・・・かわいい(≧∇≦)




性懲りもなしに、今日もお弁当作っちゃいました(●≧艸≦)

[2009/05/22 08:54] ここち [ 編集 ]

おはよ~ん!nob*ちゃん
今日のウインナーの3人娘、もうミラクル~~~ヽ(*^∇^*)ノ*:
細かいし、ひとつひとつ丁寧に髪の毛も顔も違う。
すごいなぁ~またまたホレボレしちゃうわ~
ポストカードにして売ってください!!
今週は、本当に楽しいお弁当作りができました。
私は、まだまだ力不足でみんなのように可愛いのを作るには、修行が必要だというのも再認識、そして、これからも娘に喜んでもらえるお弁当を作ろうと思ったわ~
今日の私のニシシは、ちょっと、どうよ?ってふざけてますが、
nob*ちゃんがクスっと笑ってくれたら嬉しいなぁ~
楽しい企画に参加させてくれてありがとうね、nob*ちゃん゚+.(*'∇'*)゚+.゚
ぽち☆

[2009/05/22 08:54] みゆ [ 編集 ]

わぁ~~んっ、カワイイ~~~~ッ(∞*'v`)('v`*∞)

nob* さん、おはようございまぁ~すっ♪♬♪
今日も、またまた、とってもカワイイ~ニシシシ女子が3人もっ!!
3人とも髪の毛が違ったり、お洋服が違ったり、表情が違ったりと、
細かいトコロまで作られてるのが、スゴイ~ッ!!♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡ღღ
もぉ、こんなにカワイ子ちゃんたち、食べれないです・・・(ノД`*゜)゜・:。. (笑)
チョビチョビ食べて、最後は『ゴメンよぉ~~~っ( ◎_x)/ 』ってココロの中で
叫びながら、パックンしちゃう~っ(笑)

今日はニシシシ♪週間、ラストDAY なんですねぇ~。。。
昨日、夜更かししちゃって、起きるの遅くなって、でも無理やり作りました(笑)
キャラ弁(わたしはモドキですが(゜-゜))を作るようになって、お弁当作りが
楽しくなってきてたんですが、ニシ弁コラボに参加させて頂いて、今までより、
もっともっと楽しく毎日、お弁当を作れましたっ❤
ステキな企画を、ありがとうございましたっ(*∪v∪*)ペコリ″
今日は『ありがとうございました❤』の愛をこめて『LOVEピック』を使ったのですが
見えにくぅ~~~~~~ぃっ!!!Σ(・∀・|||)ゲッ!!(笑)
そして、お弁当のフタを開けた旦那さんは、自分に向けてのメッセージかと
勘違いするんだろうなぁ・・・(*´m`*)ニシシシッ♪
[2009/05/22 09:10] ちぃ~ちゃん [ 編集 ]

ニシシシ週間…陰ながら楽しませてもらいました♪
本当に可愛いオリジナルキャラを持ってて、すごいなー!

私もニシシシに近い口元のキャラを作ったんだけど…
メロリンだからダメかー(笑)。
[2009/05/22 09:32] みっほん [ 編集 ]

nob*さん始めまして(^-^*)
まよ子と申します。

お友達のところでニシ弁コラボを知って
私も参加させてもらいたいと思って作ってみました。
皆さんのようにオリジナルの可愛いもの
細い海苔切りは無理だと思ったので
キャラものですがお仲間に入れてください♪

そしてnob*さんのお名前はあちこちで拝見していましたが
ブログにお邪魔するのはたぶん今回が初めてでした。
あまりにも素敵なお弁当たちにため息がでる感覚です!!
なぜ今までお邪魔してなかったのかと思うと後悔です(><)
素敵なお弁当画像を見れて幸せです~ありがとうございました♪
後ほど記事をアップしますのでよろしくお願いします。

また遊びに来ます~ぽちん☆
[2009/05/22 09:49] まよ子 [ 編集 ]

nob*ちゃん おはよ~♪
今日もウインナーキュートだわぁ。
仲間も増えてるし♪

ニシシシコラボ弁最終作作りました。
本当に楽しい企画ありがとう♪

ちょっと野暮用で急いでるので
またゆっくり遊びに来ますっ!

ポチ☆
[2009/05/22 10:29] かっつー [ 編集 ]

来週も是非

すっかり出遅れちゃって~。
来週ならニシシシ参加できるんですが、だめですか?
きっと皆さんも乗ってきて頃じゃないですか?
延長戦お願いします。
[2009/05/22 11:52] chizuru [ 編集 ]

今日のニシシシウインナーもすっごく細かいね!
ほっぺといい、髪飾りといい・・・
私にはまねできません><

ニシシシウイークも今日が最終日かぁ。
そんなことすっかり飛んでて
慌てて今日のお弁当も追加でアップしたよ~^m^;

みんなのお弁当楽しみにしてます♪

ぽちん。

[2009/05/22 12:36] Hanna [ 編集 ]

nob*さん、こんにちは。

3つのウインナーが、
超かわいい3人のニシシシ女子に変身して、
カンドー!
髪飾りからヘアースタイルまで、
超細かくって、超らぶり~!!
ラストにふさわしい、ステキなニシ弁ですね。

お恥ずかしいのですが、
めてこもニシ弁作らせて頂きました!!
ちょっと悪だくみしてそうなニシシ顔になっちゃったけど、
せっかくのニシシシ♪週間ラストDayなんで、
作ってみました。

また、いろんな企画してくださいね。
楽しみにしてまーす!

ぽち。

[2009/05/22 13:38] めてこ [ 編集 ]

ぎりぎり参加で恐縮です>_<

nob*さん、こんにちは♪

幼稚園のない今週、気分はすっかりダレダレでめちゃめちゃ簡単なニシシシ♪ですが、お手すきの時にでものぞいてやってくだされ^-^

来週は幼稚園も再開のようです。
またお弁当がんばりまぁ~すo(^-^)o

今日で終わりみたいなので
もうひとつ作りました♪

ニシシ・・・わかりにくいですけど・・・。

いつか かわゆいニシシ作りたいです(o・∀・o)

らすとっ!

コメントいれたと思ってたら失敗してた
nobちゃん、ほんとこんなに楽しい企画ありがとねなんかね、楽しかった~☆
こんなに可愛くしてもらって、赤ウィンナーになりたいっす、私(笑)
ラストにマトニシ作ったよ~やっぱマトちゃんつくらないことには終わらなかった
またこんな企画やりたいね~☆
[2009/05/22 14:41] 美羽 [ 編集 ]

nob*さん こんにちは^^
えっっニシシシ今週で終りなんですか???
でもでもホントに楽しませて貰いました(●^o^●)
参加できれば良かったのですが
腕がないので・・・

来週はどんなお弁当なんだろう???
楽しみ^m^♪♫

[2009/05/22 14:45] hiyono [ 編集 ]

このウィンナーちゃんたち見てると
私の口もニシシになってきたーーーーww

いっぱい参加してもらって
ステキな企画だったねー

鼻もちっちゃいねー
私いつも失敗するけど
2つ折にして切ってる?
[2009/05/22 14:47] ウサチョコ [ 編集 ]

こんちわ♪

ニシシシ週間ラストのウインナーさんはもはや食べ物ではないですね!!
部屋に飾っておけちゃうじゃないですか!!
ウインナーさん増員でキャワ度も倍増ですね!!さすが巨匠です。

お弁当作り全くやる気が出ず、テンション下がりっぱなしだったんです~(-.-;)
でも、ニシシシコラボ乱入させて頂いて、久々にお弁当作り楽しめましたぁ。

鼻息で飛ぶ海苔にキィ~ってなりましたが、ラストはこないだよりマシなものが出来ました(^_^)v

楽しい企画ありがとうございましたm(_ _)m
[2009/05/22 14:58] an [ 編集 ]

nob*ちゃ~ん♪今日もウインナー女子カワイイ☆
なんだか、みんなでニシシシ♪
とっても楽しそうなんですけど~(^m^*)
仲間に入りたい感じぃ♪♪

でもでも、みんなのニシシシ弁が集まって♪
なんか今回のニシシシ週間を表したような☆
ラストにふさわしいお弁当だね~(≧▽≦)

ほんとに、楽しませてもらいましたぁ♪
私もちょっと参加できて、嬉しかったょ~☆
あ!!最後は、ライオンで・・・お願いします!!
今日の作品はできなかったので~(^^;)

みんなのお弁当を集めたり・・・
きっとnob*ちゃんは、ご多忙な一週間だったよね!!
おつかれさま~☆そして、ありがとう!!

今度はニシシシ習慣になりそうだわ(笑)
[2009/05/22 15:52] zawa* [ 編集 ]

↓のウインナー女子も可愛かったけど
これまた圧巻のかわゆいウインナーたちっ(*´∀`)♪

海苔も細かけりゃ、細工も細かいっっ
コレ普通サイズのハサミで切ってるんだよねー?
ちょっとのぶサン、あーたどんだけ器用なのよ~~!!

みなさん書かれておりますが、ニシシシコラボのおかげで
今週はホントにお弁当作るの楽しかったよヾ(´ー`* )ノ
今日もニシシシ弁作ってラストを美しく飾っといたわーww

またみんなのニシシシ弁UP楽しみにしてるよーん♪
ぽっちーん☆
[2009/05/22 16:03] ジュンジュン [ 編集 ]

こんばんは!

nob*ちん♪ こんばんみぃ~♪
昨日はコメント貰ってたのにリコメしにこれなくてごめんなさいね(汗)

ニシシシッ弁
紹介してもらってありがとね!

昨日のニシシシッ弁も良かったら載せてやってくださいませっ!

今日もニシシシッ弁
作りたかったんだけど、作る時間が取れなかったの(汗)

延長りくぅ~!!!

延長してぽちぃ~~♪
[2009/05/22 18:19] たかぴーまま [ 編集 ]

今日のニシシもホンットにかわいい~~♪
そして、小さいウインナーにこんな細かいお顔をつくれるなんて!!!!
すごすぎます!
ニシシとってもかわいいので、ぜひまた作ってください!

[2009/05/22 20:29] mariri [ 編集 ]

(≧艸≦☆)キャア

めちゃめちゃカワユス~♪
ニシシ最高ー!!!

ニシシ本出来そうだね( ´艸`)ムププ

↓ロコのまでUpして頂いちゃって☆:*:・ァリガ(^ω^人)㌧㌧㌧・:*゜☆
まだまだ続くかな?
可愛過ぎる(涙)←^皿^ニシシ
[2009/05/22 22:36] ロコ♪ [ 編集 ]

初めまして。sattyomuさんちから来たキャデラックという流れ者です。
「ニシシ弁」にやられました。あぁ、こんなラブリーな企画知ってたら参加してたのに…。海苔は切れませんが。

お弁当も個性的で、写真もキレイです♪ …弁当の世界は広い(笑)
[2009/05/23 02:47] キャデラック [ 編集 ]

あっ!
キャデラックさん!!
キャデラックさんのニシ弁も見てみたかったです^m^

さて、私のニシ弁も掲載していただいてありがとうございます^^
ギリギリ滑り込みでしたが、参加出来て本当に楽しかったです♪
今日もまた可愛くて楽しいニシ弁がいっぱい!!
ニシシシ♪と今日も楽しい1日が過ごせそうです~☆

[2009/05/23 09:01] sattyomu [ 編集 ]

nob*さん
おはようございま~~す。
この一週間本当に楽しませて頂きました。
ありがとうございます。
ニシシ弁当。
も~~どれもこれも可愛くて!!


で、ニシシ週間が終わったところで私もニシッて見ました( ̄▽ ̄) ニヤ
相当反則ですけどぉ~~。
お弁当では無いですけどぉ~~。
ニシシってところだけなんですけどぉ~~。

どうしてもちょっぴりコラボりたくて
勝手をお許しくださいませ~<(_ _)>
[2009/05/23 10:10] miki [ 編集 ]

ありがとうございます!!

本当に恥ずかしい・・・こんな素晴らしいお弁当の中に入れてくださってありがとうございました♪


[2009/05/23 13:42] ここち [ 編集 ]

再び登場~(笑)

nob*ちゃん こんばんみぃ~♪

本当に素敵な企画ありがとね♪
リンクの紹介までしてもらってすんません!!

こうやってみるとnob*ちゃんファンの多いことッ!!
さすがだわぁ~♪

私もコラボ企画やっちゃおうかしらぁ~?(笑)

勿論今日もぽちりんこ♪
[2009/05/23 18:25] たかぴーまま [ 編集 ]

こんばんは☆

企画・画像編集もろもろお疲れ様でした~
とても大変な作業ですよね(><)
私もギリギリこの素敵な企画に参加できて
本当に良かったです♪
お仲間に入れてくれてありがとうございま~す♪
企画も大盛況だったし~第二段三段とあることを楽しみにしています!
それまでに海苔切り練習しなきゃ(汗)
また遊びにきます☆
ぽちん♪
[2009/05/23 22:03] まよ子 [ 編集 ]

再び~~~

こんばんは~nob*ちゃん
ラストのニシシ弁載せてくれてありがとう~
ちょっとお笑いに走ってしまったので、みなさまとちょっと違うけどね。
ほんと、みんな可愛くて楽しかったなぁ~とまだ余韻を楽しんでいます。
ありがとう~nob*ちゃん゚+.(*'∇'*)゚+.゚
[2009/05/23 22:42] みゆ [ 編集 ]

す・・・・・・・・・・
す・・・・・・・・・・・・
すみません・・・・・・・・・・・・・・
もうだいぶ前からコッソリひっそりとお邪魔させてもらってる早苗と申します
私、みなさんの様にブログは持っていませんが
年中のムスコのためにお弁当を作っています
nob*さんの作るお弁当は本当に素晴らしくてとても参考になります
(あ、マネは絶対に出来ませんし足元にも及びません)
今週は色々と多忙でして珍しくブログにお邪魔できずにおりましたら
こんなに魅力的な企画を催していらして正直ショックでした
あの・・・・・・・・・・・・・・
ものすごく図々しいのは承知の上で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
延長とかお願いできないでしょうか?
↓のほうでも延長のお誘いがあるようですので是非延長お願いします
すみません
でもお忙しいのでしたらご無理はなさらずにお願いします
nob*さんのお弁当がとても大好きです!!
それからお聞きしたいのですがポチっというのは何のことですか?
素人のためすみません
[2009/05/24 01:52] 早苗 [ 編集 ]

nob*さん、メロリンでも良いという快い承諾を有難うございます(*^▽^*)。
えっと…持ち帰りできます??
私、一応『画像ガード』してるもんで( ̄▽ ̄;)。
持ち帰りできないようなら、メールします!(・∀・)/
ってか、早速、メールしちゃいます!!( ̄m ̄*)
[2009/05/24 12:13] みっほん [ 編集 ]

同感です♪♪

是非とも来週もやってくださいo(≧∀≦)o!!
毎日めちゃくちゃ楽しみにblog見てて、私も参加したかったですっ(*´Д`)!!
でも、来週個人的に作ってblogにアップしますね(*´∀`)♪♪そしたら報告にきます(●´∀`●)
ぽち(*>艸・)
[2009/05/24 14:08] ★HaCHi★ [ 編集 ]

はじめまして。年少の娘をもつてぃらたんママと申します。娘の幼稚園が給食なこともありキャラ弁興味ありながらもなかなか手が出せない日々です(^-^;ニシシすごく可愛いですね♪海苔切りは苦手ですが、真似したい!って思ってしまいました。また遊びにきます(*'v`pq)
[2009/05/25 06:36] てぃらたんママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/291-4582c179


