スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニシシシ♪週間・・・延長ッ☆ 

526-momo.jpg


みなさんの温かいお言葉を受けて~
ニシシシ企画を延長しま~す♪

また今週1週間(月~金)も、お付き合い頂ければ嬉しいデス^^

あっ
お寄せ頂くニシシシ♪は
どんなニシシシ♪でも構いませ~ん

たとえばッ
にこにこのmikiさんのところみたいに可愛すぎるワンちゃんの参加もモチロンOK(笑

0min.jpg


みなさんのニシシシ♪をご報告下さいッ
コメントを頂ければ画像&リンクを貼らせて頂きます!

ブログをお持ちでない方やハジメマシテのご縁も大歓迎です☆

たくさんのニシシシ♪お待ちしてま~すっ


0min1.jpg

↑のステキ弁を作ってくださったのは
新・ハラハラどきどきキャラ弁奮闘記のみっほんさん
憧れのみっほんさんのお弁当は細かいところまで手抜かりなくてスゴイッ




久しぶりに登場の場違いなパパ弁......

526-papa.jpg


本日のパパ弁お品書き~

●焼きタラコのまぶしご飯(刻み大葉)
●焼き鮭
●出汁巻き卵
●シメジとイカのバター醤油
●生さんまの胡麻フライ
●サイコロステーキ
●大根サラダ(大根、紫蘇、レッドキャベツ)
●ブロッコリー
●ラディッシュの浅漬け


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑応援ポチを宜しくお願いします


↑新しくコチラのランキングにも参加させて頂きました
よろしければ、応援ポチをお願いします!!

スポンサーサイト

[2009/05/25 08:58] オリジナルキャラ弁 | TB(0) | CM(11)

nob*ちゃん おはよ~♪
おぉ!延長決定ですかっ(*´艸`)
またまた皆さんのいろんなニシシシが見れるのね~♪
本当同じお題でいろんなニシシシが集まって、
個性豊かで楽しいよね ^^

今日のくろクマ君も可愛いね♪
上目遣いにニシシシ・・・
延長戦楽しみにしてるみたいだね^^

ポチン☆
[2009/05/25 09:23] かっつー [ 編集 ]

ニシシシ延長パチパチパチ♪
今日のクマさんもカワユイ!!!
途中までニシシシ作ってたんですけど・・・
ヘンテコリンになったので中止しました><。

やっぱり難しすぎるwwwぅ>゜)))彡
[2009/05/25 10:03] hiyono [ 編集 ]

nob*さ~~ん。
家のわんこのニシシシ画像を載せて頂けるなんて(。´Д⊂)感涙
ほんの出来心だったのに。
ありがとうございま~~す。

ニシシシ週間延長!!
今週も楽しみだわ~~。
[2009/05/25 10:14] miki [ 編集 ]

nob*ちゃん、おはよん♪
きゃ~ん!!延長されてる~☆
今日は普通弁だったの(T〇T)

あ!でもでも、よければ・・・
いっちゃんの握ったおにぎりで、
ニシシシ♪おにぎり作ってるので☆
またまた参加させてやって下さい♪

またニシ弁も、がんばりま~す!!

んでんで!!
今日のnob*ちゃんのニシ弁も最高☆
カワイイなぁ(´▽`*)癒されるなぁ♪
やっぱnob*ちゃんの動物大好きだぁ!!

nob*ちゃんのおにぎりで、実写絵本作ったら・・・
絶対カワイイだろなぁ~♪
[2009/05/25 11:15] zawa* [ 編集 ]

作ったどぉ~♪

nob*ちゃん こんにちは!

わぁ~~い♪
私のお願いきいてくれてありがとぉ!!

とっても嬉しいわ♪

で!
早速作りました♪
しょぼしょぼですが・・・(汗)

こうやってコラボ弁
とっても楽しいですね!

私もコラボ週間企画しようかなぁ~?

さんきゅ!ぽち!
[2009/05/25 15:30] たかぴーまま [ 編集 ]

おお…早速、メロリンを使ってくださって有難うございます( ̄m ̄*)。
nob*さんからの温かいお誘い嬉しかったです♪♪

相変わらず可愛いですねーホント( ´艸`)。
nob*さんこそ、細かいところまで丁寧で素敵ですよー!(*≧∇≦)b
またニシシシ週間、楽しみにしてますねー♪♪
[2009/05/25 15:39] みっほん [ 編集 ]

nob*さん、初めましてー☆
いつもこっそり覗かせて頂いてました♪
今日のお弁当もすっっっっっっごくかわいいですね!!

ニシシシ週間が延長ってことで・・・
nob*さんとは初めましてですが・・・私も初ニシシさせて頂きました♪
・・・が、、、めっちゃ難しいですね(≧▼≦;)
もぅぐっちゃぐちゃになっちゃいました(笑)
でも頑張ってリベンジしてみます!!

何かコツなどあったら教えていただきたいです(ノ_・。) ぽちっ♪
[2009/05/25 21:47] ともぱん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/05/25 21:59] - [ 編集 ]

わぉヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ニシシ週間延長~~~~???
わぁ~それは大変、今週は気合入れることできるかなぁ~
明日できたら頑張るわん!

それにしても、また今日も可愛いニシシくまちゃんですね。
私も真っ黒のを作ってみたいんだけど、娘には、まだ食べにくいみたいなんだよね~箸で、おにぎりを割るのも大変なのに、海苔があるとさらにダメみたい・・・
早く食べてくれるようになりたいわん!
あ~nob*ちゃん、今日も癒しありがとう~ぽち☆

[2009/05/25 23:24] みゆ [ 編集 ]

こんばんは

nobさんのニシシシに癒されにきましたぁ♪
黒くまちゃん何見ちゃってるんでしょ~?上目遣いがたまらんっ!!
パパ弁~やっぱり美しゅい~ですね。
旦那様は、お昼が待ち遠しいでしょうねぇ♪
あたしなら待ちきれず早弁します(笑)

ニシシシ延長決定っすか!!
オリジナルはことごとく撃沈…(-.-;)
こないだのサルも「あの栗みたいなの何?」って…(泣)
うぅ~負けねぇ~!めげずにまたチャレンジしてみま~す♪
ポチっ。
[2009/05/26 00:07] an [ 編集 ]

わぁ~ぃ、わぁ~~~ぃっ(∞*'v`)('v`*∞)

ニシシシ企画の延長、ありがとうございます~っ❤❤❤
先週、とっても、とっても楽しくお弁当が作れたので、嬉しいですっ!!
たくさんの方のHPを回って、ニシ弁を集めて、編集して・・・と、とっても時間も労力も
かかって大変ですのに、延長してくださるだなんて~~~っ(ノД`*゜)゜・:。.
毎日じゃなくても、nob* さんの負担にならないペースで進めて下さいねっ♪♬♪
でもでも、とっても楽しみにしてる自分が・・・Σ(・∀・|||)ゲッ!!
・・・矛盾しまくってて、スミマセン~~~~ッ!!!(笑)
そして、nob* さんのお仕事が増えると分かっていながら、ニシ弁作りを楽しんでる自分が・・・
そして、今日も作ってしまいました・・・(+o+)
もうしわけありません~~~~~~~~~~っ!!!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! (笑)

今日のクロくまちゃんも、とってもカワイイ~~~ッ❤❤❤
海苔も、すんごくキレイに包めてて、尊敬です~~っ!!!
う、、、うつくしい~!!!
パパ弁も、とってもオシャレッ♪(*´з`人´ε`*)ギュゥ♪
ウチの旦那さんよ、ゴメンよぉ~~~!!って思っちゃいマス(笑)
[2009/05/26 08:23] ちぃ~ちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/292-0ee83ecb


