スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニシブタchanのお弁当と筋肉痛と・・・ 

526-pig.jpg


筋肉痛なんてご無沙汰だった
この両腿の痛みは久しぶりの感覚

あれ?
デモあたし、なんで筋肉痛なんだ?

昨日の自分を振り返ってみる

洗濯でしょー
掃除でしょー
買い物と
それから
庭の手入れを3分ほど^^;

いやいやぁ
いくらなんでもこれくらいで筋肉痛になるはずがない!!

っと思った瞬間
オトトイの自分がフラッシュバック

そういえば
庭でバトミントンしたぢゃん
ちょっと動いたら息切れしちゃってスグやめたんだけどさ(苦笑

それにしても
翌々日に筋肉痛に襲われるってけっこう切ないな・・・

明日から走ろうかぁ!

っとか
ホンの一瞬おもったけど

「今日から」
って言わないところが
そもそも違う気がする
(苦笑


526-papa-yukari.jpg

↑ゆかりのパッケージに載っていたレシピを参考に作りました

新玉葱をスライスして水にさらしたら
ゆかり&お酢で味付け

でも、これだけだとチョット物足りない・・・
お塩とうま味調味料をプラスしたら
けっこうイケます♪

紫色って綺麗ですね~

526-papa-today.jpg


本日のパパ弁お品書き~

●焼肉
●新じゃがの甘辛煮
●新玉葱のゆかりサラダ
●鉄火茄子
●カボチャの煮物
●厚揚げの煮物
●カブ&ニンジン&大葉の浅漬け
●ブロッコリー
●絹さや
●ニンジンの葉っぱ


新じゃが、新玉葱、カブ、絹さや、ニンジンの葉っぱが自家製野菜♪
これから夏の終わりの頃までは野菜の殆どを自給自足できそうです^^
パパのお陰様♪



皆さんのニシシシ♪を募集しています^^
ハジメマシテのご参加も大歓迎デス♪

本日便の皆さんからのニシシシ便り♪
(5月26日PM20時現在までに届いたニシ弁をご紹介しています!!)

526-min.jpg

ラブリーなニシシシ♪をお届けしてくれたオトモダチは
(順不同)

とんがりぼうしのみゆちゃん
楽しい弁当箱のたかぴーままちゃん
ちょこっとkitchenのちぃ~ちゃん
おかあさんべんとうのかっつーちゃん
ランランランチBOX♪のzawa*ちゃん
新・ハラハラどきどきキャラ弁奮闘記のみっほんさん
ゆうちゃんのパク弁 ~★キャラ弁奮闘日記★~のともぱんさん(ハジメマシテ^^)
おべんとう日和のhiyonoさん
ハチパラダイスの★HaCHi★さん
のほほん。おべんとにっき。の美羽ちゃん

ステキなブログばかりです♪
是非遊びに行ってみてくださいね^^

「ニシシシ♪が掲載されてない!」ッと言う方や
リンク先に誤りがある場合は遠慮なく教えてくださいね!

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑応援ポチを宜しくお願いします


↑新しくコチラのランキングにも参加させて頂きました
よろしければ、応援ポチをお願いします!!


スポンサーサイト

[2009/05/26 08:55] つれづれ | TB(0) | CM(20)

おはよ~ん、nob*ちゃん(*´∇`*)
今日は、早めにこれたわ~ん!
今日のニシシもラブリンね~
平面もこういうふに作るとインパクトあるね~
ぶたさんのピンク、ハムにしてはきれいな色だよね?

私、昨日、延長ときいて、またまた第五弾作りました~
全然うまくならないわ~でも、ニシってますので~
ぽち☆

[2009/05/26 09:11] みゆ [ 編集 ]

nob*ちゃんおはよーーーー!!
うふふ、延長決定って可愛い~~~☆
祝してまたまたニシ弁アップしたよん♪
もうねぇ、巨匠のニシ弁にはニマニマしっぱなしですわ、ほんと!
それから、それから・・・またメールします♪ありがとね☆
[2009/05/26 09:16] 美羽 [ 編集 ]

nob* さん おはようございます♪

今日のニシブタchanもカワイイ♡
惚れぼれします❤と同時に自分のおべんとうに
ガっクシ(/_;)

昨日のリベンジ ニシシシ作ってみたけど
難し~顔が怖くなっちゃって・・・
まだまだ腕を磨かなくては!!です。。。
[2009/05/26 09:39] hiyono [ 編集 ]

ニシブタちゃん可愛い♪
ニシ弁♪延長なんですね♪
明日娘がお弁当持ちだからまたニシろうかなぁ。。。

筋肉痛私も翌日にくるけど翌々日って・・・(笑)
私はマタニティエアロからちゃんとした運動してないなぁ。。。
ブヨブヨまっしぐらだよ。

[2009/05/26 09:47] chocomos [ 編集 ]

またまた可愛いニシ弁ですね♪♪
筋肉痛かぁ…前に強烈に両腕が筋肉痛になって不思議だったんだけど…
職場で解体した段ボールが原因だったんですよね( ̄∇ ̄;)ゞ。
どんだけ力任せに解体…(笑)。
パパさん弁、ものすごくヘルシーで素敵!!
紫色って本当にキレイ☆☆
ニシ弁、次にアップする前に、メールしますので
ヨロシクです♪
[2009/05/26 09:55] みっほん [ 編集 ]

ニシぶたちゃん、キュ~トですっ❤❤❤

ホントに毎日、お弁当のUPが楽しみですっ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
いつも『今日は、どんなお弁当なんだろぉ~っ❤』ってワクワクしちゃうっ!!

このカワイイぶたちゃんは、いったい、どれだけチイサイんだろぉ。。。
子ども弁当に3つも入ってるってコトは、、、3cmくらいですか??
ぬぅ~ぉ~~~~、、、
そんなに小さいブタちゃんをニシらせちゃうnob* さん、スゴスギます~!!
[2009/05/26 10:02] ちぃ~ちゃん [ 編集 ]

nob*ちゃん おはよっ♪
なんかnob*ちゃんの平面て新鮮♪
やっぱりかわいいわぁ^^

今日は、ちょっとインチキニシってみました^^;

明日から・・・乙女の合言葉♪♪

ポチ☆
[2009/05/26 10:24] かっつー [ 編集 ]

カワイイ♪(*´▽`)ノ

ニシシ週間延長なんだね~!!
今週は早帰り多くてあんまりお弁当作れない
ケド、またできたらご報告にうかがいま~す^^

紫はいると彩りもupだね~♪
さっそくメモmemo・・^^

ぽちっ☆

[2009/05/26 11:35] ゆな [ 編集 ]

nob*ちゃん、こんにちは~^0^

ニシ弁延長おめでとう~♪
今日もとっても可愛いぶたちゃん^^
小さいのにやっぱり完璧のニシ弁ですねっ☆

ssmamaも今週作れたら参加させてもらいま~す^^
パパ弁のいっぱいのお野菜達とっても美味しそう~
うちも畑はパパまかせです^^;
ぽちっと☆
[2009/05/26 12:55] ssmama [ 編集 ]

へーーキレイに紫になるんだね~
紫、大好き♪
ゆかりって結構使えるよねー
パスタにかけたりよくするよ^^v

筋肉痛とうとうnobちゃん翌々日!
仲間仲間w
私なんか筋肉痛になるほど
カラダ動かしてないや~~~~~ひょぇーーw

[2009/05/26 14:04] ウサチョコ [ 編集 ]

参加♪♪

今日はnob*さんの真似っ子でニシシシ♪弁当作りましたよーo(≧∀≦)o
カッターで海苔切るの難しいですね( ´゜д゜`)!!
さすがnob*さん…尊敬します(`・ω・´*)!!!!

またニシ♪弁作ったら報告しますねo(≧∀≦)o

ぽち(*>艸・)
[2009/05/26 14:15] ★HaCHi★ [ 編集 ]

こんにちは^^

ニシちゃん、可愛いですね~♪今度まねっこさせてください^^
お弁当も写真の撮り方も、いつ見ても惚れ惚れします^^
お近くならぜひ習いたいです(*^^*)
カメラはどのメーカーですか?
良かったら、レンズも何を使ってるか教えてください^^;


[2009/05/26 14:37] ゆきんこ [ 編集 ]

ニシシ延長とってもうれしいです!!
これからまた一週間かわいいニシ弁見れるなんて♪
たのしみだわぁ~~♪♪
今日のぶたちゃんもまた細かいね~!!オリジナルキャラほんとかわいい!!
nobちゃんは海苔切りカッター派?はさみ派??

パパ弁の新玉葱のゆかりサラダ食べたいわ★

[2009/05/26 16:16] mariri [ 編集 ]

可愛い(*´∀`)♪

nob*さん、こんにちわぁ~(*´∀`)♪
お弁当ブームが去ったけど、nob*さんのお弁当だけはしっかり覗きに来てるmama*です(笑)

ニシシシ弁当、かなりツボです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
・・・ていうか、ブログにはUPしてないけど、ちゃっかりプライベートでほのちゃんの弁当をニシシシ弁当にしてます(笑)
勝手にニシシシ週間m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

これからも応援してまぁす☆
[2009/05/26 19:39] mama* [ 編集 ]

こんばんはぁ~*^-^*

nob*さん、こんばんは♪
今日の夕方に初プレ企画ご当選品を発送して来ましたぁ~!
ちょっと無理やりEXパックに収納した感じで届きますが、ご笑納ください^-^;

ニシシシ♪弁週間延長を聞きつけ、早速ニシシシ♪うさぎを作ってみました!
またのぞきに来てください♪♪

今日もぽちぽち~っと!

ニシシシ弁がお気に入りに~

初めまして。サバスカフェといいます。
今までブログを拝見させていただいていましたがコメント
することなく見てた一人なんですが・・・
あまりにニシシシ弁がかわいくて、つい参加したくなりましたぁ。

nob*さんのいつも可愛いお弁当とおかずたちに感動してます~(→ܫ←)♡
参考にさせてもらってありがとうございます♥

私なりのニシシシ弁当をUPしてま~す♪
宜しくお願いします。

あと、リンクしてもいいでしょうか?
よろしかったらこちらもお願いします(^o^)丿

では。またぁ~
お弁当楽しみにしてますね(◕ั‿◕ั✿ฺ)
応援のポチん☆彡


いや~ん(≧▽≦)!!
かわゆいブタちゃん達~☆
ちっちゃさがかわゆいなぁ!!

そして、うちのおにぎりちゃん・・・
お弁当じゃないのに載せてもらっちゃって(^^;)
どうもありがとう☆

今日は、手抜きニシ弁を作ったんだけど、
またまた、UPいたしま~す♪
[2009/05/27 00:28] zawa* [ 編集 ]

昨日のばんごはんに、ニシっとしてみました(´▽`*)
皆様のニシ、むちゃかわぃ~♪

nob*ちゃん、おはよう~^0^

すっごい数のニシ弁揃ったねぇ~!
どれも個性の出ててるニシ弁で可愛いね~

ところで本日またニシ弁作らさせてもらいましたぁ^^
よろしくです♪
ぽちっと☆

[2009/05/27 08:35] ssmama [ 編集 ]

nob*さん、こんにちは☆

初めましてだったのに、写真アップしてくれてありがとぅございます!
憧れのnob*さんのサイトに自分のお弁当写真が掲載されるなんて嬉しぎます☆””

この豚さんもめちゃかわいいですね(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッ
今日もとってもキレイにニシシしていて・・・どうしたらこんなに上手にニシシできるんですか?(≧▼≦;)
とりあえず初心者の私は練習あるのみなんでしょうね(笑)
[2009/05/27 11:34] ともぱん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/293-2b6c98df


