スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でこぼこフレンズのケンバーンでニシ弁♪ 

527-momo1.jpg


ssmamaちゃんのケンバーンがとても可愛かったのでマネッコさせてもらいました♪
ssmamaちゃんありがとう♪


引き続き皆さんのニシシシ♪を募集しています
可愛いニシシシ♪をお待ちしてま~すッ

★ケンバーン
(ケチャップライス、赤ウィンナー、キャンディーチーズ、スライスチーズ、カマボコ、海苔)

☆海苔巻き卵
☆里芋の煮物
☆鶏胸肉の唐揚げ
☆ブロッコリー
☆ミニトマト


今日も沢山のニシシシ♪が集まってきました^^
どうもありがとう♪

minnanonisiben527.jpg

今日のニシシシ作家さんは
(順不同)

chocomos’s diaryのチョコタン
おかあさんべんとうのかっつーちゃん
めんどくさがりママのキャラ弁修行。。。のkeiさん
とんがりぼうしのみゆちゃん
キミと一緒にのmomoさん(ハジメマシテ^^)
快笑!おばちゃんねる。のおばちゃんさん
キャラ弁ですよ~!『王子サマ★』のサバスカフェさん(ハジメマシテ^^)
幼稚園のおべんとう*ssmamaのキャラ弁のssmamaちゃん


本当にステキなブログガーさんばかりデス!
是非、遊びに行ってみてくださいね~♪




バンダイさんからキャラ弁コンテストの入賞賞品が届きました♪
こ~んなに沢山!!ありがとうございます^^
頂いたHappyはオトモダチと仲良く山分けしようと思っています☆★

bandai13.jpg

永谷園賞に選んで頂きました^^↓

bandai14.jpg

コンテストの結果はコチラ→でご覧になれま~す



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑応援ポチを宜しくお願いします


↑新しくコチラのランキングにも参加させて頂きました
よろしければ、応援ポチをお願いします!!

スポンサーサイト

[2009/05/27 09:14] NHKキャラ弁 | TB(0) | CM(13)

nob*ちゃん おはよう♪
ケンバーンも二シシシだ
あっちこっち向いてて可愛い^^
探してみるとニシってるキャラってたくさんいるかも(*´艸`*)
ホラーマンも二シッてるし♪
今日もニシっちゃいました~

ポチ☆
[2009/05/27 10:03] かっつー [ 編集 ]

nob*ちゃんへ^-^

ニシ弁まだ続いていたのね~!
嬉しい( ´艸`)ムププ
またニシ弁作ってみようかなぁ(笑)
ケンバーンの鍵盤、難しそうで敬遠してたんだけど
さすがっ!nob*ちゃん!!
細かいのが上手~^m^

後でメールするね~!!
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
[2009/05/27 10:22] ロコ♪ [ 編集 ]

私もまたニシ♪っちゃいました♪
今日のケンバーンも海苔切りが細かくてすばらしい出来♪
クルクル玉子焼きは私も今日作ったよ!
切るの失敗しちゃったけど★

バンダイの賞品すごぉい♪
ふりかけ以外は買った事ないなぁ・・・

今日もポッチン☆
[2009/05/27 10:54] chocomos [ 編集 ]

はじめまして

ゆなさん経由でお邪魔しました。
可愛くて美味しそうなお弁当ばかりで感動しました。
今日も可愛いです。

ニシシ♪企画、とても楽しい企画ですね。
この4月からお弁当作りを始めたばかりの初心者ですが、
無謀にもニシシ♪にチャレンジさせて頂きました^^
かなり苦労しましたが、楽しく作らせてもらいました。

ウインナーのニシシ♪、神業ですね。尊敬します。

では、また遊びに来ます♪
[2009/05/27 11:42] momo [ 編集 ]

でっこぼっこフレ~~~~ンズッ♪♬♪

私も、でこぼこフレンズ、すっごく大好きなんですっ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
ケン・バーンも、はなはなマロンも、メロディーヌもっ❤❤❤
ケン・バーンの口、すっごく細かいのに、すごいなぁ~~~っ(∞*'v`)('v`*∞)
しかも、2つもっ♪(*´з`人´ε`*)ギュゥ♪

アンパンマン・グッズも、山盛りだぁ~っ!!!
アンパンマンのふりかけケース、カワイイですよねぇ~っ❤
Happyのおすそ分け、ステキ~ッ☆
みんなで分け分けしたら、Happyが広がりますねっ!!♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡ღღ
[2009/05/27 12:55] ちぃ〜ちゃん [ 編集 ]

nob*ちゃん、こんにちは~^0^

いやぁ~ん、とっても可愛いケンバーン!
しかも2人もぉ~♪
ssmamaのより全然可愛いよ^~^
リンクもありがとう♪

賞品もいっぱいですごいね☆
おめでとう~
ぽちっと☆
[2009/05/27 13:14] ssmama [ 編集 ]

ドレをとっても

nobさんのお弁当はかわいすぎ!!!!
かわいいとしか言いようがないですよね☆

なんであんな細かい事ができちゃうのかと・・・
[2009/05/27 13:35] ここち [ 編集 ]

こんにちは~nob*ちゃん(*´∇`*)
今日のケンバーン、可愛いよ~
それも二人もだなんて、ほんと二シシ♪だね!
クルクル卵焼きが真ん中でインパクトあるね~

昨日のニシシ弁、載せてくれてありがとう~
nob*ちゃんが見てくれてると思うと、毎回難しいけど、気合入れて頑張れるよ~まぁ、結果は、見てのとおりだけどね~
今日も頑張ったよ~今週も金曜まで作れたらいいなぁ~
ぽち☆
[2009/05/27 17:23] みゆ [ 編集 ]

ケンバーン^^
ニシシの口最初からしてるもんねーーー
カワユスよー♪

海苔巻き卵、
きれいねーーー
こんなにキレイに渦巻きがキュっとさすがだねー

キャラコンの賞品とっても豪華だね~
食べる物ばっか嬉しいー ><
[2009/05/27 18:22] ウサチョコ [ 編集 ]

確かにケンバーンはニシシシ顔だよね^^
ってか、立体でとっても可愛い(//∀//)
まねっこしたくなる気持ちわかるわ。

コンテストの商品豪華だね^^
入賞おめでとうございます。ぽちん。


[2009/05/27 20:58] Hanna [ 編集 ]

またがんばってみました(o・∀・o)
よろしくおねがいします♪

ウィンナー・・・ほんとすごいです!!
まさか巨大ウィンナーとかじゃないですよね!!!

ってくらい・・・。

私もいつか、こんなかわぃぃニシシシ作れるようになりたいです(*>∀<)

ニシシ弁、写真のUP有難うございましたぁ(◕ั‿◕ั✿ฺ)
自分のお弁当がよそ様のブログに載ってるって
なんだか不思議な気分でしたぁ~

ケンバーンこそニシシですよね!
超・ニシシです(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)
今日もかわいいお弁当で見ているだけで癒されますぅ~
応援のポチン♪

初めまして^^


初めまして、こんにちは♪
いつもこちょーりとお邪魔して、お弁当の参考にさせて頂いてます^^

今日は、快笑! おばちゃんねる。 の おばちゃん。さんより、
こちらの ニシシコラボ を紹介頂きまして・・勇気を出してやって来ました。

私も、下手っぴながらニシシ弁を作ってみました☆

本当に細かい作業で苦労しましたが、
作っていて、とても楽しかったです (≧ω≦)♪♪
いつか・・ウインナーのニシシにも、チャレンジしたいと思います。

では、突然のコメント失礼致しました^^;


[2009/05/30 10:11] tomo♪ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/294-25a44466


