スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニシシシ♪週間ラスト弁ッ☆ 

529-nisi.jpg


2週間に渡り可愛らしい「ニシシシ♪」をお届け下さってありがとうございました!

企画開催中はせっかく頂いたコメントのお返事をお返しすることが出来ずに
すみませんでした
そしてそして
皆さんのブログにお邪魔してもポチ逃げばかりで・・・
ごめんなさい;;

こんなに我侭管理の企画でしたのに
ハジメマシテのご縁にも恵まれて嬉しかったです
ありがとうございました

皆さんのブログにはまたゆっくりご訪問させて頂きますね^^

さて最後のニシ弁は。。。
最初に「ニシシシ♪」の表情を作るきっかけになった「ニシウサ」のリバイバル♪

作り方はコチラ→ 

冠ピックはkeiさんからの頂き物♪keiさんアリガトウ!


529-nisiusa.jpg


ニシシシ♪週間ラストのニシシシ便り☆

0000minnanonisi.jpg



こ~んなに沢山の可愛いニシシシ♪をアリガトウ☆

本日のニシシシ作家さんは。。。
(順不同)

ちょこっとkitchenのちぃ~ちゃん (ちぃ~ちゃんゴメンネ;;)
新・ハラハラどきどきキャラ弁奮闘記のみっほんさん(昨日は失礼しましたぁぁ;;)
オベントウ箱のジュンジュン(パパ弁最高ッ!!)
おかあさんべんとうのかっつーちゃん(おそろいピックで以心伝心♪^^)
とんがりぼうしのみゆちゃん(毎日の様に可愛いニシ弁をアリガトネン☆)
恐竜ママ@キッチンの恐竜ママさん(ハジメマシテ^^)
*mama*to*co**のロコ♪ちゃん(メル届いたかなぁ?応援!)
★ブログをお持ちでないのにお付き合い頂いたanちゃん(anちゃん、本当にありがとう)
のほほん。おべんとにっき。の美羽ちゃん(またメルしま~~す♪にししし)
ハチパラダイスの★HaCHi★さん(12個のオニギリに感動です!)
★ブログをお持ちでないのにお付き合い頂いたchizuちゃん(ラブ♪)
★ブログをお持ちでないのにお付き合い頂いたyukieさん(ハジメマシテ^^)
おべんとにっき。のtomoさん(ハジメマシテ^^)


本当に本当にアリガトウございましたッ(感謝感謝
皆さんのお陰でとても楽しい2週間になりました!

日頃からお付き合い頂いているオトモダチも
それからハジメマシテの方たちも
共通してお弁当作りがお上手なので
とても良い刺激を受けました^^

ありがとうございました☆



てぃらたんママさんへ

ハジメマシテ^^
ニシシシ♪企画へのご参加ありがとうございます

コメントに記載されたURLではリンクに飛ぶことが出来ず
てぃらたんママさんのブログにお伺いすることが出来ません
宜しければ正しいURLをお教えくださいね^^
追ってブログ内にてご紹介させて頂きます




ここから私信です。。(ごめんなさい)

今日は小さなオトモダチのお誕生日
サトッチ、お誕生日おめでとう♪
これからもスクスク伸び伸び大きくなってね^^



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑応援ポチを宜しくお願いします


↑新しくコチラのランキングにも参加させて頂きました
よろしければ、応援ポチをお願いします!!

スポンサーサイト

[2009/05/29 09:39] オリジナルキャラ弁 | TB(0) | CM(21)

おはよう、nobちゃん!
書き込む瞬間重なったので、書き直します~☆
nobちゃんのニシうさちゃん!今日は王冠かぶってるのね♪
今日、ニシ弁じゃないけど、クッキーでニシってみたの、アップしたよ☆
2週間おもしろ楽しくできました~。
ニシ弁って癒し~。ほんとかわゆし☆
[2009/05/29 10:04] 美羽 [ 編集 ]

こんにちは!

はじめまして。
初コメントです。
ssmamaちゃんや、美羽ちゃん、みゆさんと
お友達のところでニシシシをおみかけし、
うずうずして、我慢ができず、ニシシシに
参加させていただこう!とお邪魔しました。
でも、今日がラスト日なんですね。

本当は、まえもってリンクをいただく旨 連絡しておけば
よかったのですが...。
勝手ながらリンクいただき、ごめんなさい。
また遊びにこさせてくださいね。

追伸: ちいさなお友達のお誕生日、おめでとうございます!
[2009/05/29 10:15] 恐竜ママより [ 編集 ]

お疲れ様でした

ニシシシ週間ラストですね。
たくさんのニシシシ弁!!毎日楽しみにしてました。

お~!あのアシンメトリーなうさぎちゃんがきっかけだったんですね!

本家ニシシシのnobさんのお弁当~やっぱりキャワだわぁ♪

食べられる前に、我が家に連れて帰りたいです(*^m^*) ムフッ

ラストなので作っちゃいました♪
オリジナル撃沈なので、キャラでニシってみました。帰ってきた長男、今日は何を語るか…(-.-;)

2週間、たくさんの方のお弁当UPや訪問などお疲れ様でしたm(_ _)m

ニシシシに苦戦したけど、久々にお弁当作り楽しめました♪
楽しい企画ありがとうございました。

感謝をこめてポチ~。
[2009/05/29 10:20] an [ 編集 ]

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

↓コメントしている間にNew記事がっ!!(笑)
ニシ弁ファイナルオメデトッ!^-^v
すてきなニシ弁が集まったね~
ロコは・・
笑いすぎちゃいました(汗)
[2009/05/29 10:30] ロコ♪ [ 編集 ]

たびたびごめんなさい!
今さっき、アップしました。
勝手にリンク、本当にごめんなさい。
そしてありがとうございました。

[2009/05/29 10:33] 恐竜ママより [ 編集 ]

おはよぉ~♪

今日も使ってくれてるのねぇ~(〃▽〃)うれしすぎ!!

うち(私の事ね)も持ってんねやったら使えばいいのに、いつもひらめかへんくって・・・宝の持ち腐れです凹凹凹

ニシシシ♪週間、お疲れ様!
たくさんのいただいたお写真を加工するのも大変やったやろね^-^

でも、nob*ちゃんとこ来たら知らない方のお弁当ものぞけたりしてすごく楽しかったよ!!

またおもしろい企画が出来るといいね♪

お疲れ様のぽちっとで、またねぇ~^-^ノ"

お疲れサマでした&ありがとうございましたっ❤

2週間にも渡って、とっても可愛くってステキな企画をありがとうございましたっ!
そして、お疲れサマでしたっ(*∪v∪*)ペコリ″
nob* さんのニシシシ弁の企画に参加させて頂く前までは、自分の周りの友達など
キャラ弁を作ってるコなんて居なかったので、ホントに自分1人で作って楽しんで、
『作ったよぉ~(^o^)丿』って報告する相手も実家の母だったり(笑)
楽しかったのは楽しかったけれど、なんだか、どこか寂しかったんです。。。
まぁ、旦那さん弁当をキャラ弁にする人って、少ないと思うし・・・(゜-゜)(笑)

なので、色んな方の可愛いお弁当がいっぱい見れて、みんなで『作ったよぉ~』って
楽しい時間を共有させて頂けて、ホントに嬉しかったですっ(∞*'v`)('v`*∞)
そして、『初めまして(*∪v∪*)ペコリ″』でキャラ弁ビギナーなのに、参加させて頂けたこと、
本当に嬉しく思っていますっ!!!☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
この企画がキッカケで、nob* さんともお話できるようになれたしっ❤❤❤
お弁当作りがマスマス楽しくなって、大好きになった2週間でしたっ!!

毎日のニシシシ弁当作りに、みなさんのお弁当UPにブログ訪問に、、、
とっても、とっても大変だったのに、延長までしていただいて、
本当にありがとうございました、お疲れさまでしたっ(*∪v∪*)ペコリ″
これからも、nob* さんの、カワイイお弁当、楽しみにしていますっ❤
[2009/05/29 10:54] ちぃ〜ちゃん [ 編集 ]

nob*ちゃん、こんにちは~^0^

2週間にわたりニシシシ♪週間お疲れ様でしたぁ~^^
忙しいのにありがとう☆
とっても楽しかったよぉ~

また、機会があったらよろしくです!
ぽちっと☆
[2009/05/29 12:53] ssmama [ 編集 ]

楽しい企画ほんとお疲れ様でした(*´艸`)
そしてありがとうございますo(≧∀≦)o
皆さんのニシシシ♪を見れて、そして自分でもニシシシ♪を作れて、ほんと毎日楽しかったです(●´ω`●)

またこうやった企画できたら参加させてくださいo(≧∀≦)o♪♪

ぽちぽち(*>艸・)
[2009/05/29 12:57] ★HaCHi★ [ 編集 ]

こんにちは~nob*ちゃん(*´∇`*)
今日は、リバイバルうさちゃん、やっぱ素敵!
王冠かぶって、おしゃれだね~(´艸`*)

2週間に渡り、ニシシ企画本当にお疲れ様でした。
みなさんの所に回って、画像取り込んで、また載せて、凄い作業だよね。
でも、nob*ちゃんのお弁当の魅力に取り付かれたみなさんが、いっぱい参加してくださって、本当にnob*ちゃんファンいっぱいだね。
私は、おうち弁なので、まだこれから3年以上はお弁当続けなければいけないので、今回凄い勉強になったと思う(*´∇`*)
本当にありがとう~
不器用な私でも、こうやって、nob*ちゃんのブログに載せてもらえたこと、
本当に嬉しかったですO(≧▽≦)O ワーイ♪
今日で9個のニシシを作ることができました。1日抜けちゃったけど、nob*ちゃんの頑張りに私もついていくぞ~と毎日頑張れた気がする。
これからも、nob*ちゃんのお弁当、楽しみにしてるね~nob*匠!!
感謝、感謝☆ぽち! v(*'-^*)b


[2009/05/29 13:07] みゆ [ 編集 ]

お疲れ様!

nob*たん お疲れぇ~♪

私のわがままで延長してくれた企画なのに、ニシ弁・・・
結局一回しか作ってないよ(汗)

ごめんよぉ~!!

とっても楽しい企画でしたが、編集など大変だったでしょう?

コメントかけなくてとうぜんだよ!!

来週からはゆっくり更新やってくださいね♪

遅れましたが
今日のニシ弁も可愛いです♪

ぽちり♪
[2009/05/29 14:27] たかぴーまま [ 編集 ]

nob*ちゃん こんちゃ^^

二週間ニシシシ週間お疲れ様&ありがとう♪
海苔きりの特訓になったよ~(笑)
てことで、ニシシシ週間ラスト!
今日も二シらせていただきました^^
偶然にも王冠ピックがかぶっちゃって、ちょっと感動(*´艸`*)

また楽しい企画ができますように・・・^^♪

ポチ☆
[2009/05/29 14:43] かっつー [ 編集 ]

nobちーん、ラストニシ弁お疲れ~いっ

今週はパパ弁作りにいっぱいいっぱいで
ニシ弁1つしか作れなくって残念(ノ△T)
水曜日に作ってるから、良かったらまた拾ってやって~♪

nobちんの作るお弁当や人柄に魅力があるからこそ
こんなにこの企画も盛り上がったんだろねっ(。-∀-)ニヒ

ホントにお疲れさんでした~~らぶ♡♡♡ww
[2009/05/29 16:43] ジュンジュン [ 編集 ]

2週間お疲れ様でした^^
沢山のニシシシ弁が見れて大満足です。

私は1週目で力尽きちゃったけど
もう一回くらい作れたらよかったのにな~って・・。

また面白い企画があったら
その時は頑張っちゃいます^m^

ぽちん。
[2009/05/29 21:12] Hanna [ 編集 ]

ニシシ企画お疲れ様でした。
みなさんの可愛いお弁当が沢山見れて幸せ(*´∀`*)
すいません(>_<)なんでblogにとべなかったんでしょ?!
さっきモバイルで確認したら見れましたが…。
また見れなかったらすいません(⊃Д`;)
[2009/05/29 23:47] てぃらたんママ [ 編集 ]

nob*さん おはようございます^^

ニシシシ週間お疲れ様です。。。
ラスト弁っニシウサもと~ても可愛い❤
作り方を参考に私も作ってみたいと思います♪

先日は掲載して頂いて有難うございます。 ペコリン♪
来週も楽しみにしてま~す(*^3^*)/

[2009/05/30 08:07] hiyono [ 編集 ]

2週間もの長い間お疲れ様でした!

毎日のニシ弁作り・画像収集・編集等毎日大変でしたね(><)
でも、こんなに盛り上がったのはnob*さんの人柄でしょうね~
今週もどうにか1つ参加できて満足です。
そしてたくさんのニシ弁作家さんのお弁当画像が拝見できて楽しかったです♪
可愛いお弁当画像ご馳走様でした~

また遊びに来ま~す
ぽちん☆
[2009/05/30 08:22] まよ子 [ 編集 ]

nobちゃんオツカレ~
楽しいステキな企画だったね^^

みんなの温かいお弁当たくさん見せてもらって
ほんわかした気持ちにさせてもらいました^^v

たくさん仲間も増えて
嬉しい限りだね~

又、ニシ弁つくってね♪
[2009/05/31 00:05] ウサチョコ [ 編集 ]

2つとも載せてもらえて嬉しいです(*^▽^*)。
本当に素敵な企画をお疲れ様でした!!
こういう企画に参加するのは初めてなので、
とーっても楽しかったです♪
お誘い有難うございました!!
めっちゃ癒された2週間でした.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜。
[2009/05/31 09:15] みっほん [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/05/31 17:53] - [ 編集 ]

ニシ弁

こちらのミスでコメントを送ったはずが残ってませんでした。
遅くなったけど、ニシ弁の延長本当にありがとうございました。
ものすごく難しかったけど、ものすごく楽しかったです。

「ニシ弁」・・・今年の私の流行語です。
[2009/06/02 13:49] chizuru [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/296-3d22df9b


