 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンダchanのお弁当 

62-mm.jpg


たかぴーままちゃんとパンダちゃんコラボ♪ 元記事はコチラ→

うーーーん・・・

やっぱりたかぴーパンダにはとうてい敵わないっっ


★パンダちゃん
(塩お結び、カニカマ、海苔、おべんとうシート)

☆海苔巻き卵焼き
☆生姜焼き
☆イカとピーマンの炒め物
☆ミニトマト
☆ブロッコリー


62-papa2.jpg

パパ弁お品書き~

●生姜焼き
●さんまの胡麻フライ
●ホタテのバター醤油
●イカ&ピーマンの炒め物
●カブの浅漬け
●しし唐焼き
●海苔巻き卵焼き
●ブロッコリー
●ミニトマト

62-papa1.jpg

コシヒカリ→キャベツの千切り→生姜焼き
で、
無敵のタワー♪


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑応援ポチを宜しくお願いします


↑新しくコチラのランキングにも参加させて頂きました
よろしければ、応援ポチをお願いします!!


[2009/06/02 08:40] オリジナルキャラ弁 | TB(0) | CM(12)

( ´艸`)ムププ

コレは赤ちゃんパンダ・・?
なんとも愛くるしい(≧艸≦☆)カワィー
コラボなんだね~!

パパさんベントウも豪華だわっw
毎日こんなに素敵なお弁当が食べられるなんて
素敵過ぎる!!
羨ましい・・・。(笑)
[2009/06/02 09:32] ロコ♪ [ 編集 ]

はじめまして

もうすぐ5さいの年中さんと
8か月の姉妹のママです♪
いつも参考にさせていただいてます!
質問なのですが
海苔巻き卵焼きはどうやって作るのですか?
一度やってみましたがうまくいかなくて・・・
[2009/06/02 10:17] erika [ 編集 ]

パンダ可愛い~♪
nob*ちゃんのオリジナルキャラの顔って
ホンワカしてて好きだわ(//∀//)

パンダコラボ!楽しそう♪
昨日パンダ弁だったんだけど
私ももっかい作ってみようかな^m^

ぽちん。
[2009/06/02 10:24] Hanna [ 編集 ]

nob*ちゃん おはよっ^^
たかぴーぱんだちゃんnob*ちゃんバージョンもかわいいねぇ♪
たかぴーままちゃんとはまた雰囲気も違って♪♪
私も今週中に挑戦してみようかな。
あんまり自信ないけど^^;

ポチ☆
[2009/06/02 10:41] かっつー [ 編集 ]

ぱんだ!

パンダかわいいですよね。
たかぴーさんとこも見てきました。
みなさん、素晴らしいです・・・・。
私は昨日、パンダピックを買おうかどうか5分くらい悩んでとりあえず見送ってしまいました。
やっぱり買いに行こうかな。せめてピックだけでも仲間入りwwwなんて。

[2009/06/02 11:05] ユーコ [ 編集 ]

nob*ちゃん、こんにちは~^0^

今日はたかぴーままさんとコラボなの???
楽しそうだね~^^
早速見にいって来なくちゃっ☆

頭の上のクローバー!
今日はお揃いだよ~びっくり!
ぽちっと☆
[2009/06/02 12:29] ssmama [ 編集 ]

こんにちは^^

今日はたかぴーままさんとコラボなんですね♪
パンダちゃん表情が何ともカワイイ♡
顔の表情が位置によって物スゴーく変わるんですよね。。。
難しww><;

パンダクンも1度は挑戦したいです(*^。^*)
[2009/06/02 13:08] hiyono [ 編集 ]

パンダ

かわいい~。
ニシシシシもかわいいけどおすましもいいね。
黒白黒の3種類の型があったら、できそうだけど、
どれか一つでも自力で作るとなると「キ~」ってなりそう。
楕円二つと小丸一つの型を探して見つけたら次回作はパンダに。

[2009/06/02 13:42] chizuru [ 編集 ]

こんにちは~nob*ちゃん
パンダちゃん、可愛いなぁ~~~
もうまたまたうっとりですよ~
思わず、私もパンダちゃんみたいな口元になってしまったわ!
今日も癒してもらえました。
ぽち☆
[2009/06/02 15:01] みゆ [ 編集 ]

パンダさん、かわゆ~い♪
ほんと、nob*ちゃんのお顔は繊細で、
ほ~・・・って、癒されちゃうよ~!!

そうそう!!聞きたかったコトが!!
よく、パーツと写ったり、散らしてある小さな葉っぱ・・・
あれは何なの~!?ミント!?今日のはカイワレ!?
キレイな~☆っていつも思ってたの~♪
[2009/06/02 16:19] zawa* [ 編集 ]

オリジナルって

やっぱりイラストがかけないと、つくれませんよね。
本当に、かわいいです。
こちらのお弁当すべて!!

何か……確立せねば?!←そのまえに、腕磨けww


[2009/06/02 17:20] ここち [ 編集 ]

ありがとぉ~!!

nob*ちゅわぁ~ん!!
早速コラボ弁ありがとぉ!!!

もう~!!!
感激!感激!

そしてnob*ちゃんのパンダちゃんにうっとりぃ~♪
nob*ちゃんらしさが伝わってきましたよぉ~!!

私の紹介までしてもらってスミマセン(汗)

そして
コラボ週間をしておきながら
バタクサやってたのと、主人にパソコンを占領されててコメントが遅くなっちゃいました(汗)
おゆるしをぉ~!!

さっきブログ更新したので、nob*ちゃんの可愛いパンダちゃんのお弁当も紹介させてもらっちゃいました♪

ありがとねぇ~!!
だいすきよぉ~♪

ぽち♪
[2009/06/02 17:32] たかぴーまま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/299-9eda75e4


