 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プリンセス@ベルのお弁当 

bell-000.jpg


ベル
微妙・・・

何回作っても「目」が難しいのね~~~;;


作業中に黄色のドレス(薄焼き卵)が
床へドボッと落ちました
洗って使いたい衝動を何とか抑えて
急遽、ピンク(ハム)に変更で・・・^^;


★ベル
(薄焼き卵、ハム、昆布、海苔、かまぼこ、バジル)

☆唐揚げ
☆かまぼこ
☆スナップえんどう
☆ブロッコリー
☆ミニトマト
☆ぶどう



bell-111.jpg



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
オベントウ時々スイーツはキャラ弁ランキングに参加しています
応援ポチお願いお願いしま~す




[2008/06/16 06:39] ディズニーキャラ弁 | TB(0) | CM(10)

おーーーーーーベルすごいキレイっっw
睫毛とか細かいですよぅ
色っぽいうはうはww

↓お怪我でしたか。。
んーーーーでもダイジョブみたいで安心デスw
よかったww

リンク頂いてイキマス☆
これからも仲良くしてくださいませっっw

ぽちw
[2008/06/16 13:03] blue [ 編集 ]

きれい(*^_^*)

とっても上手!!
ベルの唇がフワフワ~ってしてて
なんだかうっとりしてしまいます(^^)
ここでもバジル・・活躍してますね♪

[2008/06/16 14:42] ずっぺこ [ 編集 ]

こんちゃ

今日は、幼稚園のお迎えまで、幼馴染みの友達が遊びに来てました~

で、お迎えに行って、やっと一息アイスオーレを飲みながらケータイをカチカチ

梅雨やというのにカラッとした青空で、夏のニオイ…

ノブチの居住地も暑いのかな

あ、近ごろのノブチのお弁当は、ケーキの上に乗ってる砂糖菓子のような鮮やかさなんやけどッ

ドコへ出しても恥ずかしくないで自信もって

明日は幼稚園はカレーパーティーなので、ゴハンだけ持たせていくねんラクチン(笑)


[2008/06/16 16:39] マコ☆ [ 編集 ]

ビューティフル♪
すっごくキレイなベル~☆
目が色っぽくて本当に素敵です!!
蒲鉾のバラも雰囲気に合っていて素敵です^^

ぽち☆
[2008/06/16 19:14] sattyomu [ 編集 ]

今日もnob*さんのお弁当にうっとりです~^^
お口が色っぽくて^^
ピンクのドレスも素敵です!!
nob*さんの娘ちゃんは幼稚園で食べるまでお弁当の中身は見ないのかなぁ?!
うちは朝にフタをしめる前に見られちゃうんですよ^^
でもお弁当の時間にフタ開けてnob*さんの作られたこんなにかわいいお弁当があったらもうぜったいに嬉しくてたまらないと思います~!!



[2008/06/16 22:15] まろん [ 編集 ]

★blueさんへ

こんにちはぁ^^
リンクのご承諾ありがとうございました♪
さっそく貼らせて頂いております
そしてそして
ワタシのブログまでリンクして頂いて・・・
光栄です!
ほんっとにありがとうございましたぁ♪

ベル・・・
微妙ですよッ^^;
なんでだろう。。
毎回まったく違う女子に仕上がります。。。涙


[2008/06/17 08:53] nob* [ 編集 ]

★ずっぺこさんへ

・・・また違う人物になっちゃいましたぁ

唇もね
たったこれだけの面積なのに
何度も作り直したのよぉう・・・
ケド
努力の甲斐なく撃沈デス・・・(涙

プリンセスのお弁当だとモモが喜ぶの
また直ぐリベンジして納得のいく子を作るぞッ!

[2008/06/17 08:58] nob* [ 編集 ]

★マコチャンへ

まーこーちゃんッ♪
今日はカレーパーティかぁ~
新じゃがの季節だしねッ☆
お弁当。。
毎日が「ゴハンだけ」だったら
どんだけ助かることやらあ~
まぁ、あと数年限りのお仕事だからさ
お互い頑張りましょぉッ

コッチも毎日アチィよぅ
我が家は二階がリビングだから西日がキツイッ
ってか
午前中のこの時間でも既にエアコンが稼働しております・・・
梅雨はどこへ行っちゃったんだろ?
こんなにアチィなら雨のほうが良いかも・・・

おべんと。。
お褒め頂だきアリガトウ
マダマダ~だけど頑張るわ♪

[2008/06/17 09:05] nob* [ 編集 ]

★sattyomuさんへ

えええ~っ
とんでもないですよぉ・・・

プリンセスキャラは何度作っても
間違いなく毎回撃沈デス・・・

でも。
娘が大好きなキャラなので
いつかは納得のいくプリンセスが作りたいな☆

sattyomuさんの優しいコメントに
いつも励まされてます♪
ありがとうございます^^

[2008/06/17 09:08] nob* [ 編集 ]

★まろんさんへ

えええ~~~
ほんとですかぁ?!
なんだかベルとは程遠い人物になってますけど・・・
でも、まろんさんにそう言って頂けたら
頑張った甲斐があります~^^
ありがとう☆

ワタシね、
毎朝ものすごく早く起きてお弁当を作ってるんで
(不器用&仕事が遅いので^^;)
娘が起きてくる前にカバンに入れちゃうんですよね~
なので
娘はランチの時間にオベントウと初対面しま~すッ
フタを開けたときにグチャグチャで何のキャラだかわからなかった・・・
な~んてこともあるみたいです。。苦笑
[2008/06/17 09:14] nob* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/30-ad2df4d8


