 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5分で完成♪パンダchan弁当 

63.jpg


たかぴーままちゃん主催のパンダコラボ週間♪
っということで・・・
昨日に引き続きパンダchan弁当です☆

今朝はちょっとバタバタしてしまって
お弁当作りは簡単に済ませました

5分で出来ちゃうお手軽パンダちゃん!!
スライスチーズに爪楊枝の先端で輪郭を描きパーツを貼り付ければ完成です♪


★パンダchan(スイライスチーズ、カニカマ、海苔)

☆豚バラ肉のナンチャッテソースカツ
☆ゆで卵のフラワーカップ(inクラッシュした白身と裂いたカニカマのマヨ和え)
☆ミニトマト
☆ブロッコリー

アクセントの葉っぱは自家栽培のミントの葉っぱ♪(zawa*ちゃんに私信^^)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑応援ポチを宜しくお願いします


↑新しくコチラのランキングにも参加させて頂きました
よろしければ、応援ポチをお願いします!!


[2009/06/03 08:29] オリジナルキャラ弁 | TB(0) | CM(12)

nob*ちゃん、おはよう~^0^

今日もたかぴーままさんとのコラボぱんだちゃんなんだね~
簡単なのにnob*ちゃんが作るとすっごく可愛くなっちゃうのよね^^

玉子のカップがキュート~♪
今日もぽちっと☆
[2009/06/03 09:09] ssmama [ 編集 ]

おはようございます^^

パンダchan5分でできたんですか??
すご~い神業!!

私も見よう見まねで
パンダちゃん作ってみました♪
やっぱり表情が難しいですね><;
絵心が無いからダメなんですかね・・・

[2009/06/03 09:11] hiyono [ 編集 ]

5分でできるのにこの可愛さ♪
私なら、顔の配置だけで
10分は悩めるわw

パンダコラボ!
今日はお弁当なしだったから
明日作ってみよ~^^

ぽちん。

[2009/06/03 09:56] Hanna [ 編集 ]

おはようございますっ(^o^)丿

簡単に出来ちゃうのに、そんな風に見えない可愛さ、スゴイ~~~ッ❤
手が込んでてカワイイのも、モチロン、とってもステキだけど、
簡単でカワイイのが、1番ですよねぇ~っ(∞*'v`)('v`*∞)
nob* さんが作られるカワイ子ちゃんたちの顔が、とっても好きです~♬
目や鼻のバランスで、ぜんぜん違う表情になりますもんねぇ~っ(*´ε`*)チュ~
カワイく作ろうと思っても、なかなか難しいです・・・(+o+)
[2009/06/03 11:13] ちぃ〜ちゃん [ 編集 ]

5分

私は5分間では卵焼きもできません。
↑のお弁当をお手本に作ったら、少なく見積もっても・・・
40分。。。
豚バラ、フラワーカップ、パンダにそれぞれ10分。
野菜を洗って拭いて詰めて10分。
あ、ご飯を盛って、ふりかけかけて、ミントも乗せなきゃ。
・・・多分1時間かかります。
手早い=清潔と分かっていてもなかなか。
本当に神業ねえ。
[2009/06/03 11:17] chizuru [ 編集 ]

昨日のパンダちゃんとはまた違った感じでキュート☆
こんなかわいいパンダちゃんが5分で出来ちゃうなんてさすがnob*ぴょん♪
パンダのお弁当って今までに一度も作ったことないからずぅーずぅーしくも私も仲間入りしたかったなぁ。。。
ポチッ☆
[2009/06/03 14:08] chocomos [ 編集 ]

こんにちは

新たなコラボなんですねぇ♪
昨日のパンダちゃんも、今日のシンプルなパンダちゃんも、キャワ!!
5分で!しかもフリーハンドですよねぇ!

nobさんの多種多様の葉っぱ使いが好きです~。
大葉だったり、ミントだったり、スプラウト?カイワレ?があるだけで全然オサレ~。

今週はたくさんのパンダちゃんが見れちゃうんですねぇ♪
楽しみにしてま~す。
ポチ凸
[2009/06/03 14:49] an [ 編集 ]

最近ドタバタしててやっとゆっくり見れました(●´ω`●)
お久しぶりです(゜∀゜*)!!

まとめて見ると、一日にこんなにnob*さんのお弁当見れて、なんだか得した気分だわ(*∩ω∩)笑

このパンダが5分(゜Д゜)!?
ハチなら倍以上時間かかりそうですよ( ´゜д゜`)!!
手際良くて羨ましいです(*´・ω・`*)♪♪
[2009/06/03 19:31] ★HaCHi★ [ 編集 ]

おひさ~
いつも欠かさずチェックしてるよ。
相変わらず可愛いお弁当。

先週までの『ニシシ週間』参加したかった!?
けど、ちょっとした事情により、
参加出来なかったのよ。残念無念。
その事情はまたメルします。
って、知りたくないか。テヘ。

インフル落ち着きそう??
怪しいよね。
う~~~。
オデートの延期は、当分続くかな。涙

とりあえず、またメルしま~す。
お弁当毎日お疲れ様。

[2009/06/03 22:34] ユキチ [ 編集 ]

nob*ちゃ~ん^^

( *´艸`)見付かっちゃった~。
そうそう、お引越し考えててね。
日常ブログもお弁当ブログもエキサイトだから、どっちか移動させようかなぁ~って。。。
コメントありがとうね^^
嬉しかったよ~。
今は、まだテンプレート選びに四苦八苦・・・(笑)
年中のお弁当の写真を何枚か引っ張ってこようと思ったら
横向きに撮影してたから、選んだテンプレートでは写真がはみ出して・・・汗

もう少し、時間掛かるかもしれないけど、
また出来上がったら報告に来るね~♪

見つけてくれてありがとう~♪
[2009/06/03 22:43] erika* [ 編集 ]

こんばんは~nob*ちゃん(*´∇`*)
5分でできるの~~~~
私なら。。。倍はかかるかなぁ~
お弁当は、どんあに簡単なものでも時間がかかってしまう私です。
悩みながら作ってるからかなぁ~
私も、こんなふうに作ってみたいです。
ぽち☆

[2009/06/03 22:44] みゆ [ 編集 ]

かわいいっ♪

5分でできちゃうパンダちゃん?
きっとnobちゃんが作るからだよ~^^
あたしには絶対5分でこんなにカワイく作れないもの・・^^;

パンダちゃんコラボもかわいいねっ♪
あたしもできたら是非参加させていただきま~す!
[2009/06/03 23:34] ゆな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/300-40c413d7


