 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豚肉の野菜巻き弁当 

94-papa.jpg


本日のパパ弁お品書き~


●豚肉の野菜巻き
●カボチャの煮物
●ほうれんそうの胡麻和え
●シメジの煮物
●鶏ササミのあおさ入り天ぷら
●竹輪の大葉巻き
●焼き鮭
●ブロッコリー
●ラディッシュの浅漬け



94-papa1.jpg


モモ弁は今日もやっぱりパンダちゃん♪
たかぴーままちゃんちのコラボ週間に参加中です^^


94-momo.jpg


シンプルに仕上げてみました
頭の上の双葉がポイント☆


94-momo1.jpg


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑応援ポチを宜しくお願いします


↑新しくコチラのランキングにも参加させて頂きました
よろしければ、応援ポチをお願いします!!


[2009/06/04 08:30] パパのお弁当 | TB(0) | CM(6)

おはよ~nob*ちゃん
しめじの煮物がアクセントになって、
豪華なお弁当が、さらに美味しさそそるね~

パンダちゃん、シンプルで葉っぱピョンとついてるのがなんともいえないね~(´艸`*)
緑の敷物、笹の色みたいでいいね!
ぽち☆

[2009/06/04 08:45] みゆ [ 編集 ]

パンダ♪

nob*さん、おはようございます!
ニシ弁には参加できなかったので、パンダはがんばってみました!

nob*さんのお弁当、キャラがかわいいのはもちろんなんですけど、おかずが美味しそうですよね。
いいな~、そんなおべんとうが食べたいです。
[2009/06/04 09:21] ユーコ [ 編集 ]

肉巻き

最近の息子の大好物がコレ。
調子に乗ってまた作ったら、塩と砂糖を間違えちゃって!!
「なんか、今日のはパンチが効いとるな」と夫。
「ちょっとクドメにしといた」と私。
うううん?ちが~う、本当にクドイ!!!となって気がつきました。
バカボンのパパの年齢でサザエさんみたいな失敗しちゃって。
それにしてもnob*さんのは切り口が絶妙ですねえ。

↓お恥ずかしい。
こんなにキレイに撮ってくれて、化けてます、完全に。

[2009/06/04 11:15] chizuru [ 編集 ]

nob*ちゃん、おはよ~♪

今日のおべんとうも、おいしそ~♪
ほんと、いつも手の込んだおかずで、
愛情たっぷりだね~☆
私は、簡単おかずばっかりだぁ(^^;)

可愛い葉っぱは、やっぱりミントなんだね☆
返信ありがとうね~♪ 今頃のお礼でごめんね。。
優しげで可愛い役目してるよね~!!
ほんと、nob*ちゃんのそのセンス憧れます☆

実はミントかなぁ・・・と思いながら種を探して、
でも、なかなか近くで種が売ってなくってね・・・
もっかい探して、ミント植えてみたくなったぁ♪
うまく育ったら、マネッコさせてね~(^m^*)
[2009/06/04 11:18] zawa* [ 編集 ]

フタバ

頭にフタバ~~!
このまま育って花が咲いたら可愛いなぁって想像しちゃうよ
nobちゃんの作る動物たちはいつも癒しだわぁ
たかぴーままさんだけでなく、私もパンダ週間楽しんでます(笑)
[2009/06/04 14:39] 美羽 [ 編集 ]

シンプルで可愛い^^

私も今日はコラボに
勝手に参加させてもらっちゃいましたw

しかも、nob*ちゃんと同じく
おにぎりでぱんだちゃんつくったのよ^^

ぽちん。


[2009/06/04 23:20] Hanna [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/302-b2a6ccb4


