スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親子パンダのお弁当♪ 

65-3.jpg


たかぴーままちゃん主催の楽しい企画のお陰で
今週は沢山のパンダちゃんを作らせて貰うことが出来ました♪

たかぴーままちゃん、ありがとう♪♪


★パパパンダ(海苔、カマボコ、スライスチーズ、鮭フレーク)
★babyパンダ(海苔、スライスチーズ、海苔巻きご飯)

☆チキンカツ
☆赤ウィンナー
☆カボチャの煮物
☆アスパラ
☆ブロッコリー


65-1.jpg


パパパンダの頭の上にべビchanパンダが乗ってま~す♪


65-2.jpg


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑応援ポチを宜しくお願いします


↑新しくコチラのランキングにも参加させて頂きました
よろしければ、応援ポチをお願いします!!


スポンサーサイト

[2009/06/05 08:56] オリジナルキャラ弁 | TB(0) | CM(14)

いや~ん♪
なんて可愛いの♪
暖かく見守ってる感じがほんわかしてて
私も癒されちゃいます^^

いつも細工してからお弁当に詰めるのかな?
崩れたりしないの??

ぽちん。
[2009/06/05 09:26] Hanna [ 編集 ]

BABYパンダちゃんが、なんとも言えない~♪

もぉ、nob* さんの作るお弁当、いつも、とってもカワイクって大好きですっ(∞*'v`)('v`*∞)
ホント、絵本の世界だわぁ~っ❤❤❤

このBABYパンダちゃん、いったい、どんなけ小さいんだろう。。。
それをこんなにカワイクできちゃうだなんて、ホントにスゴィ~ッ!!!
そして、頭に乗っけチャウだなんて、思いつかない~っ♪(*´з`人´ε`*)ギュゥ♪

マネっこしたいけれど、頑張って作っても、なんだか別モノが出来上がりそうで怖いです(笑)
[2009/06/05 10:14] ちぃ~ちゃん [ 編集 ]

nob*さん こんにちは^^

カワイイとしか・・・~❤
ホント何を作ってもカワイイ!!!
凄い!!その才能が少しでも私にあれば><;
頑張りまっする(^ム^)
[2009/06/05 10:47] hiyono [ 編集 ]

また可愛いパンダちゃ~ん(*´艸`*)
こんなマスコット売ってたら迷わず買っちゃいそ~だょ♪
これが食べれるんだから、びっくりだょね!!
やっぱnob*ちゃんてば、天才だわッ☆

ベビパンダって、ミニパンチのパンダさんやんね!?
そっか!!こんな配置にすれば可愛くなるんやね~(パ∀゜)☆

あ!!いっちゃんが見て、こんなのまた作って…って☆
つ…作れるかな…(^^;)
[2009/06/05 16:39] zawa* [ 編集 ]

こんばんは~^^
先ほどはありがとうでしたっ♪
私こそいろいろとお勉強させてくださいね^^

たくさんのパンダちゃん見せていただきました~♪
今日のお弁当は、中でもほっこり温かくて好きです☆
口元の細かい海苔カット。
nob*さんらしさがいっぱいでとっても素敵です~♪

また遊びにおじゃまします^^ぽちーんw
[2009/06/05 20:02] ゆりん [ 編集 ]

うわぁぁー(゜∀゜*)!!
ちっちゃいパンダがめちゃくちゃぷりてぃーo(≧∀≦)oやばいやばいかわいすぎます♪♪
[2009/06/05 20:44] ★HaCHi★ [ 編集 ]

ベビchanが~!!
衝撃的過ぎです!!
めちゃめちゃカワユイです!!
チーズの、とろ~んとした感じが素敵ですね♪
[2009/06/05 22:06] sattyomu [ 編集 ]

こんばんは

コラボ最後は、ほっこり~な♪親子パンダちゃんですね!
パパパンダがベビちゃん見上げる視線がいいっすね!
ベビちゃんの位置がツボです。

少し見える体…どうなってるんだろ?横から後ろから見てみたいです♪

毎回キャワで、いろんなパンダちゃんが見れて楽しくてo(^-^)o

こんなに作って失敗が1つもないのがスゴイ!!
nobさんのアイデアと技ですね~!
その技、通販で買えないもんでしょうか?分割の36回払いで(笑)

こんなオサレなお弁当作ってしまうnobさん本人も…(妄想中…)
おっと悪い癖が出ました(*^m^*) ムフッ
ポチ~。
[2009/06/05 22:14] an [ 編集 ]

はじめまして!
可愛すぎます
触りた~い

色々な方のキャラ弁ブログを拝見しておりますが
わたしはnob*さんのお弁当が1番好き
これからも楽しみに覗かせてもらいます
[2009/06/05 22:35] まかたま [ 編集 ]

めちゃくちゃ可愛いんですけど!!(≧∇≦)キャー♪
babyパンダちゃんが乗ってるのが本当に可愛い!!
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
毎回本当に癒されますわ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
[2009/06/05 23:54] みっほん [ 編集 ]

さんきゅっ!

nob*ちゃん こんにちは!!

今週は沢山のコラボ企画弁当を作ってくれて有難うねぇ~♪
nob*ちゃんのところから見に来てくれて参加してくださったお友達さんも沢山いらっしゃって、とっても嬉しかったです!!

盛り上げてくれてありがと!!

昨日も見に来てたんだけど、仕事が忙しくてコメント残す時間が取れなかったの(汗)
夜も夜でいそがしかったし(汗)
挨拶が遅れてしまってゴメンナサイね(汗)

このパンダちゃんは私のツボ!!!

親子っていう設定がたまらなくいいです!!

あ~本当に楽しい一週間だったわぁ~♪
また懲りずにコラボ企画やりましょうねぇ~♪

今日も勿論ぽちっとね♪
[2009/06/06 13:54] たかぴーまま [ 編集 ]

とてもカワイイですね

いつもすごいな~って思って見させてもらっています!
この前は、ご丁寧にメールを返信してくださりありがとうございます!

私も今NOBさんのお弁当を参考にニシシお弁当頑張っています!!
最近ようやくブログを始めて、お弁当を紹介していこうと思ってますので、よろしくお願いします!!
[2009/06/07 18:57] sayumama [ 編集 ]

こんばんは☆

先日は、ご丁寧に訪問ありがとうございました♪

このパンダちゃんヤバイくらいかわいい(><)
もう言葉がでないほどに可愛いで~す
海苔の細さにもうっとり♪
今日も素敵なお弁当画像ご馳走様でした~ぽちん☆
[2009/06/07 23:39] まよ子 [ 編集 ]

おはよ~nob*ちゃん
こんなパンダちゃん親子、食べるのもったいなぁ~い!!
さすがnob*ちゃんだね~(´艸`*)
可愛すぎますわ!!
表情もいいしね~私も、もっとパンダちゃん作りたかったわ・・・
ぽち☆
[2009/06/09 09:33] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/303-fb701322


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。