 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アドレナリン入り?のお弁当♪ 

6112.jpg


今朝
過去の記録を大幅に上回る寝坊新記録を弾き出しました
ナント7時10分までダイバクスーイ・・・
ちなみにパパもモモも8時過ぎには家を出ます

5時半から何度もしつこく鳴り続けたはずのアラーム攻撃を
ことごとくかわした自分が怖い・・・^^;
夢遊病?

飛び起きて
2つのお弁当を作りながら
頭の中でずっと「3分クッキング」のテーマソングが・・・

♪ちゃらららっちゃっちゃ・・・っと。

今朝の薀蓄で確実に寿命が縮まったけど
アドレナリンいっぱい出てたよ、きっと~
ちゃっちゃと動く自分がけっこうキモチヨカッタし。。


girls09.jpg


それにしても
フライパンて便利ですよね
同時進行が出来るんだもん
シメジをソテーしながら
ホタテもソテーできちゃうし
隅っこのほうでヤングコーンの照り焼きなんかも作ったりして
これで大幅に時間短縮できます
そして
一見、揚げ物に見えるササミのフライも実は焼いてたり。。
揚げ物って調理中も目が離せないけど
焼き物は火加減さえ気をつければ
その間に他の作業ができるし・・・
ってことで
今朝のお弁当はほとんどフライパン1個だけで作りました♪

ありがと~~フライパ~ン


そこかしこ雑な仕上がりで恥ずかしいお弁当
でも
アドレナリン入り♪



いつも温かいコメントをお寄せ下さってありがとうございます
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ;;

全てのリコメ作業が済むまでコメ欄を閉じさせてもらっています
ご了承下さい。。。

毎日楽しくお弁当作りに励めるのも皆さんのお陰!
感謝しています!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑応援ポチを宜しくお願いします


↑新しくコチラのランキングにも参加させて頂きました
よろしければ、応援ポチをお願いします!!


[2009/06/09 09:27] つれづれ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/305-ff916622


