スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コリラックマとキイロイトリのお弁当 

ri1.jpg


久々のsan-xキャラです
ウシさんのカブリモノをした「コリラックマ」のつもり

きいろいとり。が
谷村新司っぽくなってしまいました
デコリーンとしてします・・・



★コリラックマ
(醤油オニギリinオカカ、海苔、ハム、チーズ)
☆卵焼き
☆牛乳グラタン@ミートボールのせ
(チーズ&カラフルマカロニ&シメジ&ジャガイモ&玉ねぎ&ツナ)
☆鶏モモ肉の照り焼き
☆ハム
☆スナップえんどう
☆ミニトマト
☆ブロッコリー



ri2.jpg


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
キャラ弁ランキングに参加しています
応援ポチ宜しくお願いします


スポンサーサイト

[2008/06/17 09:25] san-xキャラ弁 | TB(0) | CM(10)

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』!!
どれも食べてしまうのがもったいないね!!
可愛すぎて☆

谷村新治といわれそうにしか見えなくなった・・・^^;

↓のベルすごーーーーい!!
目も細かくて!!人物はいつも失敗なのでこんなにキレイに作っちゃうnob*ちゃん、尊敬です~~

[2008/06/17 10:24] ペコ☆ちゃん [ 編集 ]

nobさん、こんにちはっ♪
サンエックスキャラ・・み~んなカワイイっe-266
谷村信司って・・こんなお顔してたんだっけ?(笑)

ベルも完璧ですよ~!!
食べちゃうのもったいないくらい、ステキですっe-420


[2008/06/17 11:27] ゆな [ 編集 ]

おじゃまんぼ~♪

はじめまして^^
突然ですが、お弁当、可愛すぎ~~♪
んでもって、いろどりがあって^^売れそうなお弁当ですね♪本当自慢のママですね☆
勝手ながら、おすすめリンクをはらせていただきましたm(__)m
これからも、参考にしたいのでよろしくお願いしま~っす♪

うしさんかぶってます~かわいい~^^
ミートボールも変身していて感動です~♪
谷村新司似のキイロイトリ。。。
プププ^m^笑っちゃいました^^
でもでもかわいいです^^
卵焼きが美しくて素晴らしいです!!
プチとまともリンゴに変身してるし。。。
今日もすみずみまでかわいくて。。。
勉強になります!!
[2008/06/17 22:18] まろん [ 編集 ]

ヾ(☆´∀`★)ノわぁ♪

私もnob*たんの事、近く感じるよぉv-119
時にはカミングアウトも必要ね(*^m^*)

わぁ~コリクマだぁ♪
可愛い♪♪ミートボールもクマちゃんだぁ(*´∀`*)
ミートボールクマちゃん私もマネしていい??
谷村新司って・・・(ノ∀`*)
だめぇ~お腹いたいよぉ~。
みえちゃうよぉ~v-408
[2008/06/18 01:23] ぷく [ 編集 ]

★ペコちゃんへ

ありがとぉぉぉぉ
もったいない様なお褒めのお言葉ッ
嬉しい~^^

立体キャラ作りがムチャクチャ苦手なので
どーしても簡単キャラに走りがち。。。
もうちょっと修行します!

きいろいとりは
昴♪の人にソックリでしょ?笑

ベルも褒めてくれてアリガトウッ☆

[2008/06/18 09:21] nob* [ 編集 ]

★ゆなさんへ

ゆなさん、お優しい・・・
どれもこれも中途半端ですよぉ^^;

でもね
作ってて凄く楽しかった♪
立体キャラ作りが苦手でも
サンエックスのキャラクターなら何とかなるかなぁ?!
ワタシ、オニギリの形成がホンットに下手っぴなので
これからは立体キャラ作りにも
積極的に挑戦して練習しま~~す!

ベルのお弁当にもコメントを有難うッ♪


[2008/06/18 09:32] nob* [ 編集 ]

★あさひ☆(スーパードライ)さんへ

コメントありがとうございま~~す♪

リンクまで貼って頂けた様で・・・
と~っても光栄です♪
こちらからも是非リンクさせて下さいね^^

あさひ☆さんとはお子さんお二人が同じ年!

お弁当仲間!
っということで色々共通点が見つかりそうで楽しみです^^

どうぞ仲良くしてくださいね~^^

お弁当を褒めて下さって有難うございま~す♪

[2008/06/18 09:38] nob* [ 編集 ]

★まろんさんへ

まろんさんたら・・・
どこまでもどこまでもワタシを持ち上げて下さるのねん♪
嬉しくてホッペタ緩みっぱなしデス
いつもありがとう^^

ミニトマトのリンゴに気付いて下さったんですね^^
ベランダ栽培中のバジルが
意外にもお弁当箱の中で良いお仕事をしてくれるので
これからも色んな形になってチョクチョク登場すると思います!

卵焼き。。
なかなか上手に焼けないんですよぉ
練習あるのみ。で頑張りますッ

ぷぷぷ。デコリーンがソックリでしょ?!笑
[2008/06/18 09:43] nob* [ 編集 ]

★可愛いプクたんへ

でこりん。
ソックリでしょ?!笑

ミートボールのクマちゃんをマネッコしてくれるの?!
うれしい~~~
クマちゃん好きのダフちゃんにも
気に入って貰えるといいな~

あ。。。
昨日は中途半端なメールを送信しちゃってゴメンネ
またヒトリ時間にゆ~っくりメールするね♪
コメントいつもありがとう^^


[2008/06/18 09:46] nob* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/31-23b8ed86


