 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名脇役 

hasami2.jpg


「どんな道具を使って海苔をカットしていますか?」
っとメールを頂く事が多いです

「ハサミを使ってカットしています」
っとお答えしているわけですが。。。

そのハサミがコレ

お披露目するのを躊躇うくらいオンボロ
購入当時、持ち手はもっと鮮やかな赤でした

モモが入園した当初から愛用しているので
既に2年2ヶ月が経年しています

時々、新しいのを買おうかなっとか思うのですが
やっぱりコレが良い

あと10ヶ月、お付き合いヨロシクね




[2009/06/19 09:07] つれづれ | トラックバック(-) | コメント(-)
