 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日頃の感謝をこめてプレ企画♪ 

blue2.jpg


いつも遊びにきてくださる皆さんに感謝のキモチをこめて
毎日のお弁当作りに愛用している品々をプレゼントさせてくださ~い


まずは
小回りがきいて細かい海苔カットも楽々?!切れ味抜群なハサミ!
それから
絶妙なバネ力で繊細なオシゴトをしてくれるピンセット!
どちらも本当に使い易くてオススメです☆

他に
お花型パスタ(おすそわけ)
アルファベットパスタ(おすそわけ)
手作りピック
木製フォーク(撮影用に使ってます)
をお付けします♪


present11.jpg


お花型パスタやアルファベットパスタをご存知でない方は
コチラ↓のお弁当を参考にドウゾ^^

ちょうど木製フォークも写ってます♪


demo.jpg


お弁当作りに励んでいらっしゃる方でしたらドナタでもご応募できますよぉ♪
ハジメマシテの方もブログをお持ちでない方も大歓迎です☆

ご応募はコメント欄からドウゾ!

締め切りは6月30日(PM15時)です!




[2009/06/23 12:34] プレ企画 | TB(0) | CM(99)

ハジメマシテ

nob*さん、はじめまして。
だいぶ前に偶然たどり着いた「おべんとう時々すいーつ」に
一目惚れしてしまって・・・
以来、毎日覗いています

nob*さんのブログに影響されて
とうとうお弁当ブログも始めてしまいました☆
良かったら覗いてみてください
nob*さんの作るお弁当の様には行きませんが
憧れの方に一歩でも近づきたくて頑張ってます♪

ちなみにワタシは美術系の大学に通う学生です
ワタシもいつの日にか愛するカゾクのためにお弁当を作りたいな

そのときまで修行します
nob*さんとおすすめのツールが絶対欲しい~~~~~
お揃いのハサミとピンセットでnob*さんに近づきたいです

よろしくおねがいします!
[2009/06/23 12:34] miyuki [ 編集 ]

応募してもいいですか?

わー!素敵な企画ですね( ´艸`)。
ハサミ…愛用していた眉切りハサミがこないだ
ぽっきりと折れちゃいまして( ̄_ ̄ i)。
一応接着剤でくっつけたんですけど…
nob*さんと一緒のハサミ…欲しい“o(><)o”。

お花パスタも前は店頭で見たことあったんですけど、
量が多くて買わなかったんですよね( ̄▽ ̄;)。

どれもこれも魅力的!!!!!!

ってことで応募させてください(≧人≦)オネガイ~~!!!!
[2009/06/23 13:02] みっほん [ 編集 ]

応募させてください

以前にコメントさせてもらったことがあるんですけど
だいぶ前になるのでお忘れですよね
図々しいのを承知の上で応募させてください
どうしてもnob*さんとお揃いのハサミが欲しいです
当選できなかったら
購入先をお聞きしても良いですか?
nob*さんのお弁当の大ファンです
[2009/06/23 13:08] yuuri [ 編集 ]

よっ

のぶちゃん、こんちわっす

実は、此処の事をさゆママさんから聞いちゃったの
長いこと、ひっそり楽しませてもらっちゃってた
ごめ~ん、怒らないでね
しかし、こんなすごいお弁当を作ってるんだね
ワタシも触発されてキャラ弁作りたくなったよ
うちの馬鹿ムスコも喜ぶだろうな
ってことでハサミとピンセットちょうだい
っというか
ハサミとピンセットでお弁当を作るってどんななんだ?
とりあえず早起きは必須でしょ?
[2009/06/23 13:20] はせママ [ 編集 ]

応募します

ずっとコメ欄閉じてたのに、いきなりプレ企画なんて、
nob*さんったら鷲づかみ~。
是非是非お願いします。
気が早いけど発表はいつですか?
カレンダーにマークしたいので・・・

カエルちゃん、いいです~。
自家製野菜もいいです~。
ウチは仔猫の額の空きスペースがジャングルさながらです。
誰か菜園作ってくれないかな~(夫宛の独り言)。
[2009/06/23 13:46] chizuru [ 編集 ]

よろしくお願いしますっ♪

nob*さん、お久しぶりです♪
nob*さん畑、本当に新鮮なお野菜達が勢ぞろいでとてもうらやましくいつも拝見してました(〃▽〃)

クジ運のない私ですが、応募する事に意義がある!!
とばかりに恐縮ならが参加させてくださーいε=\_○ノ

今日もぽちっ♪として帰りまぁ~す|^)ノ"

mixiのコミュから来ました
写真もお弁当も凄いです
あたしもキャラ弁作ってみたいので
企画に応募させてもらっていいですか?
よろしくおねがいします
[2009/06/23 14:02] ちっくたっく [ 編集 ]

参加しまーす!

nob*ちゃん、こんにちは~^0^

もちろんです!
プレ企画参加させてくださいね~☆
最近の写真達にすっごく癒されてます~♪


[2009/06/23 14:07] ssmama [ 編集 ]

私もよかったら応募させてください

nob*さんのblogファンになってまだまだ浅い私ですが、図々しくエントリーしちゃいました(#`ε´#ゞ
nob*さんのお陰で最近のお弁当作りがとっても楽しいっ♪
主人も喜んでいて家族円満な我が家です(笑)
こちらこそnob*さんに感謝感謝です。

nob*さんはプレ企画もオシャレで本当に憧れちゃいます~(人´∀`*)
これからもblog楽しみにしてます☆
[2009/06/23 14:13] mayumayu [ 編集 ]

はじめまして

はじめましてなのですが
本当に企画に便乗してしまって良いのでしょうか?

子供達は既に巣立ってしまったのですが
今は理由あって孫娘の弁当作りに勤しむ日々です
若いお母様方のように可愛いお弁当は作れませんが
時には孫の喜ぶ顔見たさにnob*さんのお弁当をお手本にさせて頂いています

こんな老いぼれの身ですが企画に参加させて下さい
宜しくお願いします

[2009/06/23 14:18] 吉住春祢 [ 編集 ]

はじめまして♪

いつも拝見させて頂いてましたっ♪

毎日のかわいい&キレイなお弁当を見て癒やされています♪
今は、主人のお弁当しか作っておりませんが これから息子のお弁当も作る時がやってきます!
是非 その時の参考にさせて頂きたく応募いたしました。初めてで あつかましいと思ったのですが 今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

始めまして!

はじめまして!
nob*さんのブログを毎日ひそかに楽しく見させてもらっています。
キャラ弁も、パパ弁も、写真もすごくセンスが良くてステキです!

娘が年長になって、今さらですが・・・
お弁当作りを楽しむようになりました。
nob*さんのブログを見させてもらうようになって
私もお弁当作りを頑張ろうと思うようになりました。
プレ企画、ぜひ参加させて下さい!
よろしくお願いします。
[2009/06/23 15:06] akiko [ 編集 ]

応募しまーす

のぶちゃんお元気ですかぃ?
そろそろ会いたいね^^

アタシがキャラ弁なんて
そんなキャラじゃないってお思いでしょ?
苦笑

いえいえいえいえ
最近、目覚めたの
のぶちゃんの影響でね

ってことでオソロのハサミとピンセットくださいな♪
[2009/06/23 15:32] kazumi [ 編集 ]

こんちわっ

こちら閉じてたんであちらに…
仕事を増やしてごめんなしゃいm(_ _)m

ぬぁ~んとプレ企画!!
こないだのコラボに続きワクワクしちゃいますね♪

あたしも応募させて下さ~い♪
くじ運は全くないけど…参加することに意味があるので、結果発表まで楽しんじゃいます!!

あのハサミとピンセットがあったら、nobさんみたいな繊細なお弁当が作れるかも!?と期待を込めて~(*^m^*) ムフッ

ポチポチ♪
[2009/06/23 15:46] an [ 編集 ]

こんにちは

久し振りにコメント欄が開いていてうれしくなりました)^o^(♪
作られるお弁当のように繊細に、ものや心を大切にされるところ。 
ブログで優しい気持ちのおすそわけしていただいている様な気持ちです。
また伺います❤



[2009/06/23 16:48] englandrose [ 編集 ]

わぁ~ぃっ(∞*'v`)('v`*∞)

nob*さん、こんにちはぁ~っe-446
わぁ~、プレ企画されるんですねっe-266
私も参加させてください~~~っ(*∪v∪*)ペコリ"

このプレゼントのハサミ、nob*さんとオソロですよねっe-267
このハサミを使ったら、nob*さんみたいなカワイイお弁当
つくれちゃい気がしますっe-278

あ、腕がナイから、気のせい・・・かも、、、(笑)

発表まで毎日ワクワクしながら過ごしまぁ~すっe-349
[2009/06/23 16:52] ちぃ~ちゃん [ 編集 ]

nobちゃんお久しぶりです♪
コメント欄復活うれしいです!!!
プレ企画 私も是非参加させてください★
手作りピックすごいですね~!!
お弁当もかわいいし、何でもこなせるnobちゃん。。
永遠のあこがれです!

nobちゃんと同じはさみを使えばお弁当作りも上達しそうだね♪


[2009/06/23 17:07] mariri [ 編集 ]

はじめまして

少し前からステキなお弁当!!って参考にさせてもらっています
でも、すっごく細かいところまできれいに作られていてホントアートです!!感動していつも見ています
私のブログは子供たちの成長と自分の独り言のような気まぐれですがよかったらコレを期にブログお友達になってください
アルファベットパスタとかお花パスタはスーパーで売っているのですか?
[2009/06/23 17:31] れおまおママ [ 編集 ]

いつも楽しみに拝見させてもらってますっ
nob*さんみたいにほんわかやさしい気持ちになれる
お弁当が作れるようになりたいですっ♪

プレ企画是非応募させてくださいっ
よろしくですぅ~
[2009/06/23 17:33] ささぼん [ 編集 ]

始めまして☆

応募させてくださーい。
お弁当作りに悩み検索していたら、ここへたどり着きました^^
毎回、可愛いお弁当で凄いなーって、いつも拝見していました♪
これからも参考にさせて頂こうと思ってます^^

[2009/06/23 17:44] misakilove [ 編集 ]

▼o・_・o▼コンニチワン♪

くじ運のない私だけど、応募させて下さ~い。^^
このプレゼントが当たったら、nob*ちゃんみたいに器用に出来そうだから・・・、是非、当たって欲しい~。
どうか、神様、nob*ちゃん様・・・お願いします~なんてね・・・。((^┰^))ゞ テヘヘ
よろしくです♪ 




[2009/06/23 17:54] happy clover [ 編集 ]

こんばんは~~♪

いつも楽しく拝見させて頂いています♪
nob*さんの素敵なお弁当作れる様になりたいです♪

プレゼント企画応募させて下さい♪
もし当たったら、少しでも近づけるでしょうか?

よろしくお願いします♡
[2009/06/23 18:17] hana [ 編集 ]

わぁっnob*さんと同じ物が使えるなんて夢みたいです(゜∀゜*)!!

是非とも応募させてください(*∩ω∩)♪♪
[2009/06/23 18:23] ★HaCHi★ [ 編集 ]

応募します

いつも、こっそりブログ見て
真似しちゃってます。

お弁当を可愛くする為に
ハサミで目を切ったり
日々、頑張ってますが…

やっぱり難しいっす。
せめて同じハサミを使いたいです。

お願いします。
[2009/06/23 18:43] -lego-@i.softbank.jp ミサち [ 編集 ]

はじめましてですが応募させてください! 

はじめましてkisetuと言います。
来年から幼稚園に入る男の子のママです。
なので最近は皆さんはどんなお弁当を作っているのか気になっててこちらにも毎日来ていました。

結構「英字のパスタ」を皆さんつかわれているのですが、私の住んでいる所では大型スーパーやデパートでも売っていません。どこで買われているのでしょうか?と素朴な疑問です。ネット通販ですか?

長くなりましたが、これからもお弁当作り楽しく拝見させていただきますね。

[2009/06/23 19:04] kisetu0425@gmail.com kisetu [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/23 21:12] - [ 編集 ]

nobちゃんお久しぶり♪
最近お弁当の写真も好きだけど、お花や野菜の
ステキな写真にやられてるよ@ワタシ(笑)
やっぱりデジ一欲しい☆

しばらく見てるだけだったので、いきなりの
プレ企画!さすがです((*≧∇)乂(∇≦*))
ぜひワタシも参加させてぇ~~♪

ポチッと☆
[2009/06/23 21:32] バルタンママ [ 編集 ]

応募させてください^^

nob*さん、こんばんは☆
いつもウットリ癒されています。
真似したい所ばかりだけど、全くできず^^;
いつもお勉強させていただいています。
これからも楽しみにしています♪
ぽち♪
[2009/06/23 22:20] ゆきんこ [ 編集 ]

応募させて下さい

先日はニシシコラボに参加させて頂き、ありがとうございました^^
すっかりnob*さんのファンになり、度々お邪魔してました。
nob*さんのおすすめのアイテムがあったら、少しは近付けるかしらなんて夢のような事を考えています^^

どうか幸運が私の元に来ますように☆
[2009/06/23 23:31] キミと一緒に momo [ 編集 ]

応募させてください

はじめましてなんですがよろしくお願いします!
実は毎日、とってもかわいいお弁当を楽しく見させてもらっています。私も四月から一年間限定ですが、お弁当を毎日娘に作っています。この飽きっぽい私が今のところ楽しんでお弁当を作れているのも先輩ママさんのおかげです(*^_^*)これからもかわいいお弁当楽しみにしてます。
[2009/06/23 23:51] ひっちママ [ 編集 ]

応募します♪

こんばんわv-280
先日は私のニシシシ弁当をアップしてくださいましてありがとうございましたe-465nob*さんのお弁当写真と並んでるなんて感激でしたe-266

まえからお花パスタが気になってたので当たらないかな~って思ってますe-256
はさみも、私が使ってものりカットがうまくいくような気がする…i-235

是非当たりますように…i-228i-176
[2009/06/24 00:31] qqfb49ud@coda.ocn.ne.jp yukiyuki [ 編集 ]

応募させてください!!!

いつもかわいいお弁当楽しみに見てます。
かなり参考にしてマネてるけど
まだまだnob*さんのようには(汗)
まつげとか口とかあんなにうまく切れないですよ
練習あるのみですね。
アルファベット、パスタだったんですね~
すごいかわいいv-238

当たるのを楽しみにしてます♪
[2009/06/24 08:03] シズカ [ 編集 ]

初めまして!

毎日ブログを楽しく拝見させていただいてます。
私は大学生なのですが、nob*さんのブログを見て、キャラ弁づくりにはまりました!
キャラ弁は作るのも食べるのも楽しいですね(^^♪

私も今のハサミが使いにくいのでハサミが欲しいのですが、コメントを見ていると、ハサミ志望の方が多いですねぇ(^_^;)…当たるといいなぁ。

これからもブログを楽しみにしていますね☆


[2009/06/24 08:21] momo [ 編集 ]

いつも拝見させて頂いていますが
コメントはニシシ企画の頃に一度だけ・・・
本当にいつもカワイイお弁当や綺麗な写真や記事に
癒されています!

そして娘の弁当作り頑張っていますが
偏食&少食娘なので少しでもカワイイお弁当にして
喜んで食べてくれるのを望んでいます☆

あと家の近くのデパートやスーパーで
お弁当シートを探しても何処にもなくて・・・
近々ネットで注文しようかと思っています

何か当たるといいなぁ~'*.(o´∀`o).*'

全然お弁当作り初心者で上手に出来ませんが
育児日記と共にチョクチョク記事にしているので
また時間がありましたら遊びに来て下さい♪
[2009/06/24 08:38] keiママ [ 編集 ]

はじめまして♪

はじめまして。
偶然たどり着いて以来、毎日楽しみに覗かせてもらっています♪
nob*さんの繊細でcuteなお弁当が大好きです☆
あの繊細なハサミ使い・・・
私もマスターしたく毎日頑張っています!!!
新参者で申し訳ありませんが参加させて下さい。

参加できるだけで本当に幸せです☆

[2009/06/24 08:43] ☆あや☆ [ 編集 ]

参加しまーーす!

nobちゃんおはよ!!
もどってきたよ、おうちに☆
旅行はすきだけど、やっぱおうちの枕はもっとすき~~~(笑)。
プレ企画ぜひぜひ参加します!!
だって海苔に魔法がかかるハサミが~~~。
また遊びに来るね♪
ではでは、参加表明まで☆
[2009/06/24 09:02] 美羽 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/24 09:09] - [ 編集 ]

是非是非

応募させて下さい~(^_^)v
いつも可愛いお弁当★感動ものです。

更新楽しみにしてまぁす\(≧▽≦)丿
[2009/06/24 09:30] cupid [ 編集 ]

nob*ちゃん おはよ~♪
毎日かかさず覗いてまっせ~(o´艸`o)

プレ企画!
すっかり出遅れちゃった~(。>ω<。)
もちのろん応募しますっ!
かなり倍率高いけど・・・。

お願いしま~す♪
[2009/06/24 10:02] かっつー [ 編集 ]

はじめまして

初めてお邪魔します。
ステキなお弁当ばかりで、惚れ惚れしちゃいました(^^)

私も息子のお弁当に日々奮闘中ですので、これからもイロイロと参考にさせて下さい(^^)

初めてですが…プレゼント企画に参加させて下さい。

[2009/06/24 10:07] 凜ママ [ 編集 ]

応募させて下さぃ☆

初めまして☆


ぃつもカワイイ&ステキなぉ弁当にホレボレしながら見させてぃただぃてぃます(o^∀^o)
ぅちゎまだ息子が小さぃのでぉ弁当ゎ作ってぃませんが、ぃつか作りだす日々のために毎日勉強させてぃただぃてぃます☆

企画に応募させて下さぃ♪~θ(^0^ )ヨロシクぉ願ぃします☆
[2009/06/24 10:17] トキママ [ 編集 ]

はじめまして

いつも可愛いお弁当をチョッピリ真似しながら練習させてもらってます^^

私も是非応募させて下さい★
[2009/06/24 10:32] 海アオ [ 編集 ]

こんにちは

いつも愛情いっぱい、アイデアいっぱいのお弁当、楽しみにしています。

私も応募させてください!!
[2009/06/24 10:59] りんりん [ 編集 ]

こんにちは

fumofumoと申します
ハジメマシテ

初コメにしてプレ企画に応募だなんて
図々しくて恥ずかしいんですけど
ハジメマシテの方も多くいらっしゃるので↑
私も便乗させてもらうことにしました

nob*さんのお弁当が大好き!
他のお弁当ブログにもお邪魔してますが
やっぱりnob*さんのが1番好き
繊細で透明感があって憧れちゃいます

ワタシは今年の2月にママになったばかりの新米ですが
旦那サンのお弁当は毎日作っています
nob*さんのお弁当の様に
彩りも栄養もバッチリというわけにはいかないけど
毎日お勉強させてもらってます

お花パスタ、使ってみたいなぁ

よろしくおねがいします
[2009/06/24 12:27] fumofumo [ 編集 ]

応募指せてください★
nob*さんのお弁当は癒しだなぁ~♪
[2009/06/24 12:37] ルミ [ 編集 ]

こんにちはー♪

nob*さん、こんにちは^^♪
先日は、私のブログへ暖かいコメントありがとうございました☆

素敵なお弁当に心奪われ~
可愛いプレゼントに心奪われ~
是非、応募させて下さい .゚+.ヾ(o´∀`o)ノ゚+.゚

どうぞ、ヨロシクお願い致します☆★

私事ですが・・
週2回だったお弁当作りが、
都合により暫くの間1回となりました。。。
でも、愛情たっぷりのお弁当を作ろうと思います♪
nob*さんのお弁当、色々参考にさせて頂きますね^^



[2009/06/24 13:09] tomo♪ [ 編集 ]

はじめまして

以前、こちらのブログにお邪魔して以来毎日、
拝見させていただいています。
うちにも幼稚園児が居まして、いつも参考に
させていただきながら楽しくお弁当作りが
できるようになりました。
また、キャラ弁にはまってしまった母です(笑)
素敵なプレゼント、
私も応募させてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
[2009/06/24 13:32] kysr606@yahoo.co.jp you [ 編集 ]

こんにちは。

はじめまして。
いつもかわいいお弁当で尊敬してます。
真似てみるんですがなかなか技術が…

初コメで図々しいですがぜひ、プレ企画参加させてください。
よろしくお願いします。
[2009/06/24 13:36] haru49 [ 編集 ]

応募させてネ♪

nob*ちゃん、プレ企画ぜひ参加させてくださいね^^
それにしても、めちゃスゴイコメントの数!!
当たったらキセキだなぁ・・ふふ♪

いつもステキなお弁当みせてくれてアリガトウ!!
感謝のポチっ☆
[2009/06/24 14:27] ゆな [ 編集 ]

厚かましく・・・

はじめまして。いつもプログ拝見させていただいてます。キャラ弁、色々チャレンジしているのですが、nob*さんのように愛らしくできません・・・。でも懲りずに頑張りたいので、プレ企画応募させてください。
[2009/06/24 14:38] えみちゃん [ 編集 ]

こんにちは
いつもありがとうございます☆

すてきな企画。。
すごい応募数ですね
nobさん人気は不動だなぁ
くじ運ないので当たらないと思うけど
エントリーしないことには始まらないので
意気込んで参加させてもらいます
当たれっ!
[2009/06/24 15:20] はなこ [ 編集 ]

とても素敵な企画!

お久しぶりです。
いつもブログを拝見させていただいてます!
この前は、いきなりメールをしたのにも関わらず、いろんな道具を紹介いただきありがとうございましたv-237

私もnobさんの影響もあってブログを始めて、お弁当も力を入れるようになりました!
やっぱり子供の喜ぶ顔うれしいですもんね!

今回のプレ企画、とても気になりました!ぜひ参加させてください!!
nobさんの愛用道具欲しいです!!!!

くじ運ないのが、気になりますが・・・・・・

久々に

幻の様に現れてこのタイミング(笑)
[2009/06/24 17:31] ひさぷ [ 編集 ]

コメ欄、復活!!
と思いきや、今日のお弁当から閉じてる。。。。笑
早くお返事しなさいよねぇ~
って、全くコメ残してないアタシに言われたくは、
ないよね。テヘ♪
のんびりどうぞ。←他人事。


プレ企画当たりますように~!
そして、7月リベンジ出来ますように♪




[2009/06/24 17:52] ユキチ [ 編集 ]

はじめまして

はじめましてです。

パソコンの前でニヤニヤして拝見しております
少しでもnob*さんのお弁当に近づこうと
双子の息子娘のお弁当を作っています。
(人様に見せられる物じゃありませんが・・・)

初コメでずうずうしいですが 
参加させてください。

宜しくお願いします
[2009/06/24 18:11] けいこ [ 編集 ]

宜しくお願いします

だいぶ以前から拝見しておりますが
コメントは初めてです
人見知りなもので^^;
こういうところでお話するのが苦手なのですが
nob*さんとお揃いのハサミが欲しくて欲しくて欲しくて
残りの人生の全ての運を投入します(笑)

当たれば嬉しい
でも、同じツールを使っても
nob*さんの様なお弁当は作れないんだろうなぁ(汗)
[2009/06/24 18:36] june-ko [ 編集 ]

応募させてくださいっっ♪

はじめまして♪
毎日nobさんのブログを拝見させていただいています!!
いつも素敵でかわいくっておいしそうなおべんとう(時々スイーツ)をみて、ほっこりしています。

海苔を本当にこまかーく、ほそーくきれいにきっているので、いつかコメで質問させてもらおうと思っていた時にこの企画v-238だったので、さっそく応募させてくださーい。

お弁当歴一年のひよっこですが、nobさんと同じハサミで上達?できるとイイなぁーと思っています。
よろしくお願いします。
(以前、ランチ流のコンテストでおそれおおくもnobさんのとなりにのせてもらったnaohahaですっっ♪)
[2009/06/24 20:45] naohaha [ 編集 ]

初めまして◎
いつも拝見させて頂いてます。

最近、夜勤の彼へお夜食弁当を作るようになり
可愛くて美味しそうなお弁当を参考にさせて頂いてます(*´"`*)

アルファベットパスタも気になっていたのですが、
私の行ってるスーパーでは置いてなくて
初めてのコメントで図々しいかなと思いつつ
是非応募させて頂きたいです‥!
[2009/06/24 21:16] みい [ 編集 ]

初めまして◎
いつも拝見させて頂いてます。

最近、夜勤の彼へお夜食弁当を作るようになり
可愛くて美味しそうなお弁当を参考にさせて頂いてます(*´"`*)

アルファベットパスタも気になっていたのですが、
私の行ってるスーパーでは置いてなくて
初めてのコメントで図々しいかなと思いつつ
是非応募させて頂きたいです‥!
[2009/06/24 21:16] みい [ 編集 ]

nob*ちゃ~ん♪お久しぶりっこです☆
プレ企画、すごい数の応募だね~!!
さすがッ!!売れっ子ブロガーちゃん☆
私も、ぜひ応募させてほしいです♪
ちょ~っと?だいぶ?出遅れちゃったけど(笑)

↓カエルちゃんも、↑くまちゃんも、
カワイイなぁ( *´艸`)
nob*ちゃんのお弁当は、ほんと癒される☆
[2009/06/24 22:42] zawa* [ 編集 ]

はじめまして。
とても素敵なお弁当ばかりで、
私はこのブログに出会ってから
キャラ弁作りにはまりました。
是非、参加させて下さい!!
[2009/06/24 22:58] rily [ 編集 ]

図々しく

図々しくも応募してしまいました…いつも覗かせていただいてます。パパ弁も参考にさせていただいてます。ちなみに初コメです!
こちらのブログ見はじめてから旦那に「弁当豪華になった」と喜ばれてます。
子供にも「今日のお弁当なに?」と楽しみにしてもらえるし♪ありがとうございます!
下の子供は離乳食に少しはいるだけだけど…またコメしまーす♪

いつも楽しく拝読させて頂いております★

ブログも何もないのでずっとロム専でしたが、素敵な企画に思わずコメしてしまいました(笑)
私は自身や主人のお弁当は平気なのですが、子供のお弁当作りが大の苦手で…子供のお弁当日がとても苦痛でした。

母親なのにどうしよう…と凄く悩んでいて、何方かのブログを参考にしようとネットで探していたところ、おべんとう時々すいーつに出会いました。
見よう見まねで初めて作った日。出来上がったのは似ても似つかぬ不細工なお弁当でした。本当に下手くそで、娘に対して申し訳なく思い悲しさで涙が出ました。
送り出した後もずっと、美味しくなかったんじゃないか、見た目が悪くてガッカリさせたんじゃないか、等の不安でいっぱいでした。
しかし、帰ってきた娘は満面の笑みで『お弁当美味しかった!クラスで一番可愛かった!』と喜んでくれていて、今度は嬉しさで涙が出ました。

今では娘も一緒に見ていて『明日はこのお弁当にして!』と指定されますが、やっぱりまだまだ下手なので『全然違う~もっと可愛かった!』とダメ出しもされています(^_^;)笑

これからも参考にさせてください★私も、私のお弁当が作れるように頑張ります!!

[2009/06/25 02:51] *ひまわり* [ 編集 ]

はじめまして。

とてもかわいいステキなお弁当で私もこんな風に
作れたらって思って時々見させていただいていました。
不器用ですが、ちょっとずつ頑張っていこうと思いました。
図々しくも応募させていただいちゃいましたが、宜しくお願いします!

[2009/06/25 09:50] honey tae [ 編集 ]

はじめまして♪

はじめまして♪‥ですが、参加させてくださぃ☆〃
毎朝欠かさず見ています♪
アワシも‥こんなお弁当が作れたらなぁ。と思いながら‥あいにく、子供達ゎ保育園の為、お弁当作りなんて年に何回か‥です↓
週末にお弁当作り楽しんでぃます♪
これからも頑張って下さい☆
更新楽しみにしています♪

応募させてくださ~~い

危うく見逃していました(〃゚д゚;A アセアセ・・・
絶対に応募です。
お願いしま~~す。

神よ!!私にクジ運を!!!
[2009/06/25 12:06] miki [ 編集 ]

はじめまして♪

とっても可愛いお弁当♪
感激しちゃいました!
可愛いすぎて思わず笑顔になっちゃいます。
こんなに可愛いくて素敵なお弁当、どうすれば作れるようになるんでしょう・・・?
nob*さんの娘さんはとっても幸せですね♪
ママの愛情が私にも伝わってきました。

私も週1回のお弁当作り頑張ってます。
nob*さんのように可愛いお弁当目指して日々努力します!!

よろしくお願いします♪

[2009/06/25 14:42] *petite poche* [ 編集 ]

お久し振りです♪
それにしてもすごい応募者の数~!
さすが皆に愛されてるnob*ぴょん☆
絶対無理だと思うけど私も参加させてね♪
nob*ぴょんがいつも使っているハサミ&ピンセットもすっごく欲しいけどとっても可愛いきのこシールがついた手作りピックも欲しーいっ!!!
何人の人がこの幸運を手に入れられるのかな?
当たりますように・・・
[2009/06/25 16:58] chocomos [ 編集 ]

応募させてくださぁ~い。
いつも可愛いお弁当作られてて、更新楽しみにしてます。
娘が月一お弁当楽しみにしてくれてるので、nob*さんのように可愛く出来るように頑張らなきゃ!って思う日々です。
[2009/06/25 17:24] てぃらたんママ [ 編集 ]

❤はじめまして❤

ジュンジュンチャンとこからリンクして
こっそり覗き見させてもらってました(*´σー`)エヘヘ

ここぞとばかりに図々しくも応募させてくださいな♪

いつもnob*サンのお弁当には感動させられてます!
技が細かすぎてとても真似できませんが
見て楽しんでます!

宜しくお願いしまぁす(o゚-゚o)ノ
[2009/06/25 19:53] momomo [ 編集 ]

はじめまして!

はじめましてですが応募させてください!

きれいなお弁当とその写真に今年の春から幼児弁当デビューした私、毎日勉強させていただいてます!
彩り豊かでおかずのつめ方もとってもきれいで日々感動させていただいてます^^
よろしくお願いします!
[2009/06/25 21:44] パセリ [ 編集 ]

★はじめまして★

初めてのコメントです。
私も参加させてください♪

かわいくて食べるのがもったいなく感じてしまう、でもおいしそうだから食べてみたい。。。そんな素敵なお弁当ばかりで、私も見習いたいです。

ただいま7ヶ月になる娘がいます。
パパのお弁当は、お休みしてました。
だけど、刺激されて久々に昨日からパパのお弁当づくりを再開しました。
パパにも素敵なお弁当を作ってあげたいです。

花びらパスタとアルファベットパスタ、惹かれちゃってます♪パパのお弁当にメッセージに使いたいなぁ~♪♪

どうぞ、よろしくお願いします☆
[2009/06/26 07:54] コジコジ [ 編集 ]

nob*り~~ん

凄い事になってる~~!私で73コメ目だよ~!
ってことは70倍以上の倍率・・・
お~~ぉぉ!すごい~~!

でも、めげずにエントリーいたします!!(笑)

どうか当たりますようにぃぃぃ~~~
[2009/06/26 12:51] erika* [ 編集 ]

凄い激戦っ!!(汗)

nob*ちん おひさ!!
バタバタやっててなかなか見にこれなかったんだけど、その間にこんな嬉しい企画をやってたなんて!!

コレは是非応募お願いしなきゃ!!
応募させてくださぁ~い♪

でもでも・・・・

めちゃくちゃ激戦なんですけど(汗)

いつもこういう企画で当たらないからね・・・。

当たってぽちぃ~♪

こんにちは^^

私たしか応募したよなぁ~って
見てたんですけどしてなかったんですね^^;

私も応募させてください♪
いつも素敵なお弁当をつくってるnob*さん愛用の
いろいろ当たるとうれしいなぁ~♡
[2009/06/26 17:30] hiyono [ 編集 ]

はじめまして

いつも楽しみに拝見させて頂いております。
4月から娘が幼稚園に上がりお弁当が始まりました。
それに便乗と言う形でパパ弁も・・・
nob*さんのお弁当は本当に美味しそうでワクワクしますね。まだまだ修行中ですが少しでも近づけるよう頑張ってまーす。
恐縮ですが、プレ応募させてください。
[2009/06/26 20:29] mafus [ 編集 ]

初めまして

初めまして。
nob*さんのお弁当のファンです!!
かわいいキャラに彩りのきれいなおかず、
どうしてこんな風に作れるんだろう?
といつも見させていただいています。
nob*さんのお弁当は
とってもあったかい雰囲気で大好きです。
絵本から出てきたみたいな感じがします。
お花パスタもすごくかわいいので
前に調べてみたことがあったのですが
分からないままでいました。
はさみもピンセットも
どんなのがいいのかよくわからなくって・・・
キャラ弁初めて3ヶ月になりますが
未だにまともにピンセット使ったことがありません。
なので私も応募させて下さい。
よろしくお願いします♪

はじめまして!!! 

こんばんは。 いつも拝見させていただいてます。
可愛いお弁当で毎回感心してしまいます。
図々しく応募しちゃいます。 当たったらいいな。
よろしくお願いします。
[2009/06/26 21:53] msyママ [ 編集 ]

遅くなったけど・・・

こんばんは~nob*ちゃん(*´∇`*)
検査結果やいろいろで、ブログも更新がスローになってる間にプレ企画があったなんて~~~~びっくり!
間に合って良かったです(´艸`*)
しかし、もう応募数が多すぎて・・・参加して、ワクワク感だけでも楽しめたらと思います。
いつも、nob*ちゃんのお弁当をみるたびに、私も、娘が幼稚園に入るまでには、少しでも、こんなふうに素敵なお弁当が作れたら~と思ってます゚+.(*'∇'*)゚+.゚

nob*師匠!これからもnob*ちんワールド全開でお弁当頑張ってくださ~い!
私も、ちょっと体調整えて、おうち弁頑張ります!
ぽち☆

[2009/06/27 00:19] みゆ [ 編集 ]

こんにちわ!

はじめまして。いつも楽しみに拝見させてもらってます。私には4歳と2歳の娘がおり月に一回保育園のお弁当を持たせる日がありnob*さんのお弁当を参考にさせてもらってます。私はフルタイムで働いているため自分の時間がほとんど持てないのですが唯一の日曜日の子供の昼寝の時間にnob*さんのおべんとうチェックをするのが今の私の楽しみです。お花のパスタ可愛いですね。ウチは田舎だから売ってるの見た事ないです。これからも応援してます!

応募させてください!!

はじめまして!!
コメントはしたことないですけど
いつものぞいてます♪
キャラ弁いつも参考にしてます(*゚u゚*)
でもいっつも海苔に苦戦して…

よろしくお願いします♪
[2009/06/27 21:52] *UCHIKO* [ 編集 ]

初めまして☆


ブログ村から辿ってきて、ここ数日間、毎日見させて貰っていました☆
凄く可愛いキャラ弁に見るだけで癒されてます♪♪
可愛いお弁当作れて羨ましいです☆
私は子供がいないからキャラ弁作る機会もないですが、興味津々な私です^^;;
私も一応blogやってるんですが、料理ゎ大好きなんですがRecipeマンネリしてるし何か変化がなく寂しいなって感じなんです;;





プレ企画参加させてください♪♪
当たるといいなぁ~o(^-^)o





これからも色んなお弁当楽しみに見ますね♪♪





よかったら私のblogにも遊びにきてくださいね☆







長文すみませんでした;







☆ゆず☆

応募させてください★

いつもnob*さんのお弁当のファンで覗かせてもらっています♪
私もパパのわっぱ弁とキャラ弁を作っていますが、よく参考にさせてもらっています。

私もぜひとも応募したいです!

[2009/06/29 09:17] なおみ [ 編集 ]

こんにちは!

nob*さん、はじめまして♪

初めてコメントさせていただきます。私も
プレ企画参加させてください!

この春から幼稚園のお弁当デビューした者です。
いつも参考にさせていただいています!

今はたこさんウインナーもできないくらい
不器用な私ですが、いつかnob*さんのように
かわいくておいしそうなお弁当を作れるように
頑張ります!


[2009/06/29 10:18] KYO [ 編集 ]

はじめまして☆

はじめまして nob*さん。
いつも楽しく拝見させてもらっています。

まだまだ娘のお弁当には、先ですが・・・
いまからしっかり勉強させていただいてます。
今は、主人のマンネリお弁当に♪
初めの頃は、ただいま~ではなく、
あのお弁当なんだった??という第一声に変化が!
これからも色々勉強させてくださいね。

あつかましくも、私も参加させてください♪


[2009/06/29 10:38] リコ [ 編集 ]

o(>< o))))).....=з=з=з
ま、間に合ったぁ~~~!!

旦那のせいでここ何日かネットが不通になってて
もう、超焦ったわー(-д-;)

そんなワケで、ギリだけどエントリーお願いしまーす(*ゝω・)ノ゙

しかしっ、すんごい競争率だねぇ・・・
ま、のぶちんはみんなのアイドルだから仕方ないけどさっ( ̄m ̄〃)
GReeeeNのキセキを口ずさみつつ、 奇跡を信じて待ってますww

そうそう、メルもありがとねん♪
後でまたメッセしまっす(〃≧з≦)-☆

ぽっちん♪

こんにちは

nob*さん、こんにちは
みみかです。おわかりになりますでしょうか?
先日は突然メルしてしまったにも関わらず
親切なご返答をありがとうございました

nob*さんと同じハサミがほしい~~~
お揃いだというだけでテンションが上がりそうです
エントリーお願いします
[2009/06/29 12:52] みみか [ 編集 ]

はじめまして★

はじめまして
度々こっそりと参考にさせて頂いています☆
年少と2歳になったばかりの姉妹のママをしています^^
いつもかわいいお弁当で
毎日のお弁当作りの参考に拝読させてもらっています!
本当に勉強になります!

プレゼント企画に参加させてください^^

これからも応援してます!

[2009/06/29 14:18] mina [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/29 16:10] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/29 16:11] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/29 16:12] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/29 16:13] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/29 16:14] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/29 16:15] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/29 16:18] - [ 編集 ]

こんばんは。

初めまして。
今年の春から、娘の幼稚園弁当を
作っています。
月に数回なので、未だに慣れず・・・
手際が悪いです。

なかなかご飯を食べない娘に、
少しでも可愛くと思い参考にさせて頂いてます。
が!!!私には高度過ぎて。
nob*さんのようなカワイイお弁当を
いつかは娘に作ってあげたい!との思いもあり
プレ企画に参加させてください。
当たりますように☆
よろしくお願いします。
[2009/06/29 23:11] しゅーP [ 編集 ]

奇跡を信じて・・・。

お久しぶりのコメです☆

毎日覗かせていただいてます☆

スゴイ応募人数~!!!

くじ運の悪いここママは
きっと当たらないだろう~。と思いつつ
応募しちゃいます!!!

どうぞ、nob*さん「ここママ」を引き当てて~~~♪(祈☆)



[2009/06/29 23:28] ここママ [ 編集 ]

ずうずうしくも・・・

こんにちは☆
いつも読み逃げでスミマセン・・・
かわいいお弁当、楽しみに&参考にさせてもらってます☆
ムスメちゃん!!
すごい美人ちゃんですね。
きっとnobさんも・・・!なんだろうなぁ。
これからも可愛くておしゃれでおいしそうなお弁当
楽しみにしていますね♪
[2009/06/30 11:13] ayumi [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/30 11:49] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/320-9a4392e1


