 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シュウマイ弁当♪ 

625-papa1.jpg


パパが崎陽軒のシュウマイをお土産にもって帰ってきてくれました

これぞ元祖シュウマイ!!な、感じ
美味しいんですよね~^^

そして。。。
ちょっと嬉しいのが
同梱されてる可愛い醤油挿し


そんな顔されちゃうと棄ててしまうのは忍びないから・・・洗って再利用!
 
625-papa.jpg


今朝、お弁当用の野菜を収穫しに行くと
朝露に濡れたミニトマトの花がとても可愛くて♪
おもわず連れて帰ってきてパパ弁の彩りに使ってみましたが・・・
お昼の頃まで綺麗に咲いていてくれるかなぁ?




パパ弁お品書き~

●茄子の肉味噌炒め
●鶏モモ肉の唐揚げ
●鶏ささみとキューリのサッパリ和え(マヨ、お酢、ごま油、白胡麻、白だし)
●ひじきの煮物
●ニンジンとピーマンのカレーパウダー炒め
●崎陽軒のシュウマイ♪
●シメジのマヨ醤油炒め
●しし唐焼き
●和風あんかけのツミレハンバーグ
●スイートバジル、赤紫蘇、ミニトマトのお花


本日のモモ弁↓

625-1.jpg

先日のお弁当に持たせたホウレン草と卵の炒飯を
ものすご~くお気に召された様子^^

この炒飯のお弁当だと完食するのが早いんですって☆
今日もクラスで1番になれるかな?

625-2.jpg

赤頭巾のオンナノコは鶉の卵で出来ています♪


★赤頭巾のオンナノコ
(鶉のゆで卵、カニカマ、海苔、おべんとうシート、薄焼き卵、ビアハム)

☆ホウレン草の卵の炒飯
☆茄子の肉味噌炒め
☆崎陽軒のシュウマイ♪
☆ピーマンとニンジンのカレーパウダー炒め
☆ミニトマト
☆ブロッコリー
☆スイートバジル


プレ企画に沢山のご応募ありがとうございます♪
皆さんの温かいキモチに励まされています(ほろり
ほんとうに感謝感謝!!

エントリーがマダの方がいらっしゃれば是非ご参加下さいね^^
プレ企画へのご応募はコチラから→



いつも沢山のコメントをお寄せ下さってありがとうございます
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ;;

全てのリコメ作業が済むまでコメ欄を閉じさせてもらっています
ご了承下さい。。。

毎日楽しくお弁当作りに励めるのも皆さんのお陰!
感謝しています!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑応援ポチを宜しくお願いします


↑新しくコチラのランキングにも参加させて頂きました
よろしければ、応援ポチをお願いします!!


[2009/06/25 08:43] パパのお弁当 | トラックバック(-) | コメント(-)
