 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラックマ弁当 

rirakuma-619a.jpg


ま~んまるコロッケが出来たら
リラックマに変身させたくなりました♪


☆鮭ほぐしゴハン
☆肉じゃがコロッケ
☆薄焼き卵のお花
☆こんにゃく(ごま油、味噌、みりん炒め)
☆ブロッコリー
☆スナップエンドウ




rirakuma-619b.jpg


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
キャラ弁ランキングに参加しています
応援ポチ宜しくお願いします





[2008/06/19 09:11] san-xキャラ弁 | TB(0) | CM(16)

おはよう♪

リラックマづくしのお弁当(^^)
サンエックスのキャラコンとかあったら
絶対賞もらえそうなお弁当だ~!!
私的にはこんにゃくのキイロイトリが
なんだかいい味出してるな~って思います(^^)

[2008/06/19 09:25] ずっぺこ [ 編集 ]

★ずっぺこちゃんへ

おはよぉぉ~~~☆
まだココに居てくれると良いんだけど・・・
やっと追いついたぁ~
朝一番にコメントしてくれてありがとう^^

サンエックスづくしのお弁当は
作ってて凄く楽しかったょ!
リラックマもコリラックマもキイロイトリも
シンプルで作りやすくてワタシでも楽々作れちゃう!

こんにゃくのキイロイトリに気付いてくれてアリガトウ
ちょっぴりメタボ気味なの^^;
[2008/06/19 10:23] nob* [ 編集 ]

今日も┏|惚´Д`|´Д`惚|┛<カワイスキ゛ッ
san-x尽くしだね☆
キャラは勿論のこと、さくらんぼに髪飾りとかかわいいよ~~

私もこんなの作りたーーーい!!

こんにゃくまでキャラなのが衝撃ですwww^^
[2008/06/19 11:06] ペコ☆ちゃん [ 編集 ]

リラックマコロッケ、可愛すぎです~!!
でも、それより気になるのはコンニャクのキイロイトリ。。。
形といい、透き具合といい、私のツボにハマりました^^
nob*さんはいつもご飯部分だけでなくおかずもしっかり可愛くされてて凄いなぁと思います。
一体どれくらい時間をかけられていらっしゃるのですか??

ぽち☆
[2008/06/19 15:42] sattyomu [ 編集 ]

こんにちはっ♪
も~うっカワイすぎます~e-266
キャラがたくさんいて、にぎやかですね~♪
わたしなんか・・キャラ2つくらいが限界~・・

卵の上のさくらんぼちゃんも、アクセントになってて
カワイイですっe-420

応援*ぽちっ*(*^▽^*)
[2008/06/19 17:02] ゆな [ 編集 ]

ごぶさたしまくってます…(´;ω;`)ウッ…

毎回可愛い(≧▽≦)!!と思いながら読み逃げしてしまってて…ほんとにごめんなさい(><)

ほんとどのお弁当も感動しっぱなしです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とくに今日のリラックマ弁当はおかずのすみずみまでキャラで埋め尽くされてて、手が込んでて素晴らしいです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

わたしももう一度やる気を起こさなければ(><;)!!

[2008/06/19 17:23] ほのぼのmama [ 編集 ]

今日もすごいかわいーーww

キャラいっぱいですねぇ
おかずまでキャラになってしまうなんて
すごすぎデスっっ!!

今日うちの姉にこちらのブログ様を
紹介させていただきましたw

多分今頃チロチロ覗きながら
勉強して作ってると思いますよぅ(笑)

私のじゃぁ参考にならないからってはは*

私もお勉強して帰りますぽちw
[2008/06/19 19:26] blue [ 編集 ]

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

可愛い~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pv-238
携帯で隣に寝ているだふちゃんに早速みせたら、
「欲しい」だってv-238
私も欲しいよ(*´∀`*)ダメー
こんにゃくが黄色いとりに変身するなんて!!!
ナイスnob*たん!!
サクランボも可愛いし食べるのもったいない・・・って
だふちゃんとはもっちゃったよw

[2008/06/19 19:46] ぷく [ 編集 ]

おぉ~すごいキャラいっぱいのお弁当ですね!!
こんにゃくも変身していてすごい!
私はキャラ1つ出来たら満足しちゃうんで
とゆうか1つでいっぱいいっぱいです~><
色んな形に変えられていて発想とかアイデアとか
見習いたいです><
明日のお弁当の中身もまだ浮かんできません。。。^^
[2008/06/19 23:51] まろん [ 編集 ]

★ペコちゃんへ

むふふ。

ペコ☆ちゃんに褒めて貰うとテンション上がるぅ~^^
優しいペコ☆ちゃん、いつもアリガトウ^^

san-xキャラはどの子もみんなシンプルなのに可愛くて
作るのも楽しいぃ~!

こんにゃくね。
美味しかったみたい^^

[2008/06/21 07:26] nob* [ 編集 ]

★sattyomuさんへ

こんにゃく~^^
気に入って頂けた様で嬉しいです(笑
最近、まるいものを見ると
どれもこれもリラックマに見えてしまって困ります。ぷぷ

お弁当の製作時間ですか?!う~ん・・・
不器用+アイデア力無し・・・で
けっこう時間がかかります^^;
毎朝5時過ぎには起床してお弁当作りに取り掛かってます!
もう万年寝不足ですよ^^;


[2008/06/21 07:31] nob* [ 編集 ]

★ゆなさんへ

キャラ作りは大変ですよね・・・
でもでも見ての通り!
どれもこれもシンプルで簡単なものばかりですよぉ♪


さくらんぼ。
気に入って頂けて嬉しいで~~す♪
赤と緑の組み合わせって
インパクトがあって
お弁当を華やかに見せてくれますよね^^

ムスメのお弁当には大抵「赤と緑」を欠かさない様にしてま~す^^

[2008/06/21 07:38] nob* [ 編集 ]

★ほのぼのmamaさんへ

お忙しいのにコメントありがとうございます!!

そうそう。
ほのぼのmamaさんのブログに
コメント欄が無くなってしまって
とっても寂しいですぅ!

ほのぼのmamaさんのご都合で
少しくらいコメレスが遅くなったとしてもワタシは大丈夫!
他の皆さんだって、きっとそうだと思いますよ~!
ほのぼのmamaさん律儀だから気になっちゃうのかなぁ?

また復活をお待ちしてます^^

ほのぼのmamaさんのお弁当。
アップされるたび可愛くて大好きですよぉ!

[2008/06/21 07:42] nob* [ 編集 ]

★blueさんへ

ひや~~~~~
ほんとですか?!
カリスマblueさんのオネーサマがココを見て下さってるんですか?!

嬉し恥ずかし。照ッ

参考になる様なのが有ると良いんですけど・・・
なんか申し訳ないデス・・・

あ。blueさんの芸術的センスは
ご両親から引継いだものに違いなく
オネーサマだってきっとハイセンスに違いないッ!
オネーサマのおべんと。拝見したいな~
[2008/06/21 07:49] nob* [ 編集 ]

★ぷくたん

ぷくた~~~ん☆
美容院、行ってきたかな?
きっとますます可愛くなったんだろうな^^
ぷくたん、ずるいなぁぁ~
あんまり差をつけないでよッ!笑

おべんと。
だふちゃんのストライクゾーンだった様で
嬉しいな~~~^^♪
携帯から二人で覗いてくれてるなんてアリガタスギルッ!
だふちゃんにもヨロシクネ^^
[2008/06/21 07:53] nob* [ 編集 ]

★まろんさんへ

ワタシのほうこそ・・・
全然アイデアが浮かびませ~~~んッ!

当日の朝になっても
空っぽの状態でキッチンに立つことだってあります。。^^;
ボーッと考えながらウロウロウロウロウロウロ^^;

発想力。
欲しい~~~
まろんさん。分けてくださ~~いッ!^^


最近またまたネタ不足デス(涙

[2008/06/21 08:00] nob* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/33-04fb684d


