 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

沢山のご応募ありがとうございました 

ones.jpg


プレゼント企画にエントリー頂いた91名の皆さん
本当に本当にありがとうございました♪

お一人お一人にお返事させて頂きたいところなのですが
この場を借りてご挨拶させて頂く事をお許しくださいっ

ブログを始めて2年2ヶ月
毎日発信し続けている、つたないオベントウのキロクを
どこかで覗いて下さっている方がいらっしゃると言う事がわかっただけで
とても温かいキモチになりました
ありがとうございます☆

そしてそして。。。
ワタシと同じ様に
大切な人のためにオベントウを詰めている方が
こ~~んなに沢山いらっしゃるなんてっっ!
皆さんのお顔も知らないのに連帯感を感じてしまいます
「美味しいお弁当を作りたい♪」っという
共通の想いがあるからかもしれませんねっ☆

早起きが辛い朝も
皆さんが頑張っていることを思ったら
ワタシも頑張れそうな気がしています^^

温かいメッセージを本当に本当にありがとうございました☆

おべんとう時々すいーつ
nob*



エントリーされた方のお名前の確認です♪
記載漏れがありましたらお知らせ下さい
(敬省略)

1 miyuki
2 みっほん
3 yuuri
4 はせママ
5 chizuru
6 ◇◆kei◆◇
7 ちっくたっく
8 ssmama
9 mayumayu
10 吉住春祢

11 みやみ
12 akiko
13 kazumi
14 an
15 englandrose
16 ちぃ~ちゃん
17 mariri
18 れおまおママ
19 ささぼん
20 misakilove

21 happy clover
22 hana
23 ★HaCHi★
24 ミサち
25 kisetu
26 うさうさ
27 バルタンママ
28 ゆきんこ
29 momo
30 ひっちママ

31 yukiyuki
32 シズカ
33 momo(大学生さん)
34 keiママ
35 ☆あや☆
36 美羽
37 hiyono
38 cupid
39 かっつー
40 凛ママ

41 トキママ
42 海アオ
43 りんりん
44 fumofumo
45 ルミ
46 tomo♪
47 you
48 haru49
49 ゆな
50 えみちゃn

51 はなこ
52 sayumama
53 ひさぷ
54 ユキチ
55 けいこ
56 une-ko
57 naohaha
58 みい
59 zawa*
60 rily

61 千代ママ
62 *ひまわり*
63 honey tae
64 *子ブタの貯金箱*
65 miki
66 *petite poche*
67 chocomos
68 てぃらたんママ
69 momomo
70 パセリ

71 コジコジ
72 erika*
73 たかぴーまま
74 mafus
75 さんぴよまま
76 msyママ
77 みゆ
78 megu-kinoko
79 *UCHIKO*
80 ゆず

81 なおみ
82 KYO
83 リコ
84 ジュンジュン
85 みみか
86 mina
87 まろん
88 しゅーP
89 ここママ
90 ayumi

91 soucoママ


当選は1名
抽選&発表は7月2日を予定しています♪
もうしばらくお待ちくださいね^^

[2009/06/30 12:27] プレ企画 | TB(0) | CM(11)

確認しました(*^▽^*)。
7月2日…楽しみにしてます!!!

でも、91名………すごい倍率だー(@Д@;。
[2009/06/30 16:47] みっほん [ 編集 ]



凄い倍率ですね~




当たるといいなぁ♪♪




これからも美味しそぅなお弁当見るの愉しみです♪


私のお弁当ゎかなり平凡だから羨ましぃゎ~♪♪

確認しました~ヽ(*^∇^*)ノ*:
応募数の多さに、ただただびっくり!
でも、nob*ちゃんのお弁当は見てるだけでも癒しになるし、1度食べてみたいです。
くじ運はないので、オリンピックのように参加して、ひとりでウキウキしてます(*´∇`*)

↓のかたつむりのお弁当。
なんて優しい色合いのかたつむりなんでしょうね~
私もこういうの作りたいわ~
ぽち☆
[2009/06/30 21:36] みゆ [ 編集 ]

nob*ちゃ~~ん!すご~~い!!
91人も!!
お名前各だけでも大変だったでしょ??
お疲れ様です^^

当選される方は、相当な強運の持ち主なんだろうなぁ~~。

1/91の確立に祈りを掛けるわ(*・人・*)
[2009/06/30 22:01] erika* [ 編集 ]

確認オッケ~っす♪

nob*ちゃん こんばんは♪
久しぶりにコメントできて嬉しいっす!!

91名のnob*ちゃんファン!!
すばらしいですね!!

さすがだわぁ!!

凄い激戦ですね・・。

また外れそう・・・(泣)

籤運悪い私だけど当たっておくれぇ~~!!!

神様よろしく!!ぽちぽち♪
[2009/06/30 23:03] たかぴーまま [ 編集 ]

確認しました♪
あたりますように。。。☆
ぽちっと((*≧∇)乂(∇≦*))
[2009/07/01 09:29] バルタンママ [ 編集 ]

確認しました!
本当沢山の方がお弁当作られてるんですね!
nob*さんのお弁当見て頑張ろうって思っている方も
本当に沢山いるって事ですよね。
私もますます頑張らないと!って気持ちになりました。
[2009/07/01 14:30] honey tae [ 編集 ]

確認しましたっ(*∪v∪*)ペコリ"

うわあぁ~~~、91人って、すごい~~~っe-267
こんなにもたくさんの方がnob*さんが作られるお弁当の
ファンなんですねぇ~っe-349

抽選、楽しみにしていますっe-420
[2009/07/01 17:09] ちぃ~ちゃん [ 編集 ]

nob*ちゃん こんばんみ^^

確認いたしました♪
名前打ち込むのも大変だってのでは;;
ご苦労様っ!

明日の抽選結果楽しみにしてるね♪
1/91・・・誰が当たるのかな。
ワクワク(*´艸`*)

拍手☆☆☆
[2009/07/01 23:44] かっつー [ 編集 ]

こんばんは

確認しました!
nobさ~ん、大変なことになってますねぇ!!
たくさんのnobさんファンの方々。
名前の入力だけでも大変だけど、でもでも励みになりますねぇ♪

こりゃダメだわっ…と思いつつ、結果発表が楽しみ~。

幸運の女神は誰のもとへ…?
あたしのとこにカモ~ン(^人^)

[2009/07/02 00:42] an [ 編集 ]

おはようございます♪

私も、確認しましたーnob*さん、ありがとうございます☆

それにしても、エントリー91名って凄いですね@@
びっくりしましたw
結果発表楽しみにしていまーす (b'v`*)

ナスたっぷりなお弁当の、ナス肉巻き♪
美味しそうです^^
今度、夕飯で作ってみようと思います。
ナスが苦手な息子も、お肉で巻いたら食べれるかな?
・・なんて ( *´艸`)フフ


[2009/07/02 10:14] tomo♪ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/332-6786f907


