 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

抽選会♪ 

chusen1.jpg


お待たせしましたァァァァ♪
これからプレゼント企画の抽選を始めま~すッ

まずは
91名のお名前を記載した用紙をプリントアウト☆

紙袋へ~



chusen2.jpg







抽選スタッフ登場(笑


chusen3.jpg


「中身を見ないで1つだけ選んでね♪」






・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・。










「ねぇねぇ、中身見てるでしょお?」














「んもぉっ!中身を見ないでって言ってるでしょ!(怒)」








chusen4.jpg


気を取り直して・・・










「1つだけ選んでね」











どきどき





















どきどき




























どきどき








chusen5.jpg



























ごめんなさい


















ひっぱりすぎですよね^^;





ぷぷぷ








いきますよ~~~
















じゃじゃじゃじゃ~~~~んっ☆



chusen6.jpg



当選者は「たかぴーままちゃん」でしたっ
たかぴーままちゃん、おめでとうございますっっっ☆
メールフォームより送付先を教えてくださ~いっ^^

せっかくご応募頂きましたのに
はずれてしまった90名の皆様・・・本当に申し訳ありません;;;;

またの機会にも是非是非ご参加下さいね☆

沢山のご応募、ありがとうございました


nob*






追記


庭で遊んでいたモモが
抽選用に使った紙袋を大事そうに抱えて戻ってきました

「おみやげだよ♪」っと、

なにやら得意気!

中を覗くと。。。


by-momo.jpg


可愛いお花が沢山入っていました

「はずれちゃったヒトがかわいそうだから」って。

うんうん。たしかにぃ。
「ママも全員にアタリをあげたかったんだけどね。。。」

可愛いお花で許してくださ~~~~いっっ^^;

ご応募頂いた皆さんに重ねてお礼を・・・
本当に本当にありがとうございましたっっ




[2009/07/02 17:09] プレ企画 | TB(0) | CM(25)

残念(>_< )

倍率91!!やっぱりnob*さんは凄い!!
みんなの憧れですよ~~。
抽選に漏れたのは残念でしたが、楽しかったです♪

たかぴーママさんおめでとうございまーす。

今度は当たりますように!!
[2009/07/02 18:13] miki [ 編集 ]



うぅーっ残念..;;



1/91だから仕方なぃなぁ~f^_^;



たかぴーママさん、おめでとうございます^^ゞ♪♪



可愛いお花かぁ~。女の子らしぃし文面見ただけで嬉しいし癒されます☆



これからも更新楽しみに見させて貰います♪素敵なお弁当作り、これからも頑張って下さいねo(^-^)o





ぽち☆
[2009/07/02 18:27] ゆず [ 編集 ]

nobちゃんとっても楽しい企画どうもありがとう!
ドキドキだったよ!

91人の中から選ばれたたかぴーママさんおめでとうございます♪

これからもかわいい癒し系お弁当楽しみにしてます。
[2009/07/02 20:03] mariri [ 編集 ]

う~ん、残念!
でも90人ってすごい倍率だね!!!
さすが大人気のnob*ちゃんだね^^

しかもはずれてもこんな可愛い事してくれちゃったらもう癒されまくりですっ♪
娘ちゃんありがとう~

また是非参加させてね☆
楽しかったよぉ^^
[2009/07/02 21:32] ssmama [ 編集 ]

残念だったけど…

可愛いお花しっかり受け取りました★
優しい気持ちが何よりのプレゼントですね♪
これからも親子共々楽しみにしています(*^_^*)
[2009/07/02 21:45] *ひまわり* [ 編集 ]

残念~。
でもドキドキ、ワクワク楽しませてもらいました♪
そしてモモちゃんの優しさにほっこりε-(*´ω`*)
nob*さん、モモちゃんありがとー♪♪

ポチッ☆
[2009/07/02 21:55] mayumayu* [ 編集 ]

残念><;

楽しいワクワクドキドキな企画有り難うございました!
モモちゃん、素敵な女の子ですね^^ありがとう。
感動しました(ノ I `。)
これからも遊びに来ます♪
たかぴーままさん、おめでとうございます☆
[2009/07/02 23:07] ゆきんこ [ 編集 ]

nob*ちゃん こんばんは☆

う~ 残念でした;;
でも楽しかった~♪
しかも当選者がたかぴーままちゃん!
お友達が当たったってことで
なんかちょっと嬉しい♪
おめでとう(*´艸`*)

モモちゃん参加賞のお花*
ありがとう^^
[2009/07/02 23:08] かっつー [ 編集 ]

はじめましての参加でしたけど
いつも覗いているブログに
自分の名前がアップされていることに感動しました♪
はずれちゃっても本当に楽しかったです
美少女モモちゃんもどうもありがとう♪

追伸
お弁当だけじゃなく食卓もすごいなんてー
やっぱりnob*さんは憧れの存在です^^
雑誌掲載、おめでとうございますっ
[2009/07/03 07:05] miyuki [ 編集 ]

ありがとうございました

たかぴーままさん、おめでとうございます♪


抽選作業お疲れ様でした。
そして、素敵な可愛い心・・・・
お花をどうもありがとうございました。

忙しくて疲れていたり、気持ちが落ち込むとき。。
「おべんとう時々すいーつ」が柔らかくしてくれる、
私にとって、そんな温かいところです。

これからも、どうぞよろしくお願いします。


[2009/07/03 07:40] englandrose [ 編集 ]

ざんねんっ(>_<)
でも、とても楽しかったです!!

これからも、かわいいお弁当をのぞきに
おじゃまさせてもらいます。

すてきな企画に参加させていただいて
ありがとうございました。
[2009/07/03 09:59] naohaha [ 編集 ]

参加させていただきありがとうございましたm(__)m
またこれからもかわいぃお弁当に癒されに訪問させてくださいね!
[2009/07/03 10:21] まろん [ 編集 ]

かわいい

ももちゃん、子役みたい。
こんなお洋服いつも着てるんですか?
抽選スタッフの衣装ですか?
残念でしたが、どきどきが長くて楽しかったです。

食卓、すすすすばらしい。
憧れます、どこもかしこもキレイ。

雑誌?是非是非みたいです。
きっと、どこかで必ずや購入します!!
[2009/07/03 11:37] chizuru [ 編集 ]

残念でしたけど、かわいいお花にとても癒されました。
うちのムスメもこんな風に育ってくれたらいいのですが・・・・
抽選の準備も大変だったと思います。ありがとうございました。
これからもちょくちょく覗かせていただきますね。

[2009/07/03 17:28] honey tae [ 編集 ]

こんばんは~コメ欄あいてたぁ~
抽選ハズレちゃったけど、たかぴーままさんに当たって、私も嬉しいです。
nob*ちゃんのセレクト商品手にとって見たかったけど、また今度の楽しみにしておきます。ワクワクさせてくれてありがとう~ヽ(*^∇^*)ノ*:
モモちゃんも、ご苦労様でした。

これからも素敵なお弁当楽しみにしてるよ~ん!
ぽち☆
[2009/07/03 19:30] みゆ [ 編集 ]

こんばんは

ありゃ~残念!でも、モモちゃんからお花もらったからいいや~(*^_^*)
も~憎いことしますねぇ~その気持ちが嬉しいじゃないですか!!
ほっこり~♪

たかぴーままさんおめでとうございます☆

nobさ~ん、楽しい企画をありがとうございましたm(_ _)m
結果発表までドキドキワクワク~楽しんじゃいました♪

あっ、こないだの鶏つくねバーグを昨日子供達と一緒に作ってみました♪

ほんとバターがポイントですねっ!
美味しく頂きましたぁ(o~-')b
今日のお弁当に入れました。
もちろん、空っぽのお弁当箱を持ち帰ってきましたよ~。

またレシピお待ちしてま~す♪
[2009/07/03 19:46] an [ 編集 ]

こんばんは^^

nob*さん、こんばんはー☆
うぅ・・残念><。。
はずれてしまったのは残念だけど、
モモちゃんからの素敵なお花のプレゼント。。。
しっかり受け取りました♪
とても心優しくて、心がホッコリ暖かくなりました*^-^*

楽しい企画に参加出来たこと、本当に嬉しく思います。
どうもありがとうございましたv-238
nob*さん、お疲れ様でしたー♪

明日は娘が部活の為、お弁当ですーww
何作ろうかな・・てか、早く寝なくちゃ^^;

おやすみなさい☆ミ
[2009/07/03 23:02] tomo♪ [ 編集 ]

小さなスタッフさんの真剣な表情が可愛くて
お花のプレゼントにも感動!

はずれちゃったけど、
参加して良かったー(*´"`*)

これからも可愛く美味しそうなお弁当を参考にさせて頂きますね♪
[2009/07/04 08:11] みい [ 編集 ]

うっそぉ~?!!!

nob*ちゅわぁ~ん!!
ほ・・・ほ・・・ほ・・・本当?!

私ね
本当に籤運悪くってね・・・

今回もきっと駄目だと半分あきらめてたからね


もう~!!びっくら驚いた!!(笑)

超~~嬉しいっ!!

こんな激戦に私が当たるなんて夢みたい!!

はずれちゃった皆さんゴメンナサイね(汗)

これで今年の運を使い果たしてたりして(汗)

モモちゃん!!ありがとね!!
大好きよぉ~♪

モモちゃんは優しいのね♪
はずれちゃた人へのプレゼント!

nob*ちゃんの育て方のよさを感じちゃったわ♪

それではメールフォームへ行ってきまぁ~す♪

いまからたのしみです♪
ありがとポッチ♪
[2009/07/04 12:56] たかぴーまま [ 編集 ]

こんばんはぁ~っ♡♡ヽ(´∀`*)ノ=3=3

あらら、ざんね~んっ(´∩`。)
でもでも、ドキドキして楽しかったですっe-349
カワイイお花のプレゼント、ありがとございますっe-266
とっても嬉しかったです~っe-415
そして91人分のネーム作成、お疲れ様でしたぁ~っe-282

たかぴーままサン、おめでとうございます~~~っe-420
[2009/07/04 20:48] ちぃ~ちゃん [ 編集 ]

ざんね~ん!!
でもでも、プレ企画楽しませて貰ったよ♪
どうもありがとうね☆

当選された、たかぴ~ママさん、
おめでとうございま~す☆

そして、モモちゅわ~ん!!
なんてなんて!!優しいの☆
さすがnob*ちゃんの娘さんだわ~( *´艸`)
カワイイお花、とっても嬉しい♪ありがと☆

↑↑それから野菜のお料理・・・
め~っちゃステキやわ(≧▽≦)
ほんと、nob*ちゃん家の皆さんは幸せやね♪

最近の色んな写真も、楽しませてもらってるよ☆
[2009/07/05 12:47] zawa* [ 編集 ]

はずれてしまったのは残念ですが
とても楽しかったです!
ありがとうございました!

これからもお弁当参考にさせてもらいますね(^_-)-☆

雑誌見ましたよぉ~☆
[2009/07/06 23:26] keiママ [ 編集 ]

nob*さん おはようございます♪

いや~ん残念!!!
物凄い倍率でしたね><;
たかぴーままさん おめでとうございます!!
うらやましー・・・

これからも 参考にさせてくだ~い(●^o^●)
[2009/07/08 08:02] hiyono [ 編集 ]

nob*さん、こんにちは!
プレ企画、はずれてしまって残念でしたが、
参加できただけですごく楽しかったです♪♪
モモちゃん、お花のプレゼントありがとう!
しあわせな気持ちになりました。
これからも可愛いお弁当楽しみにしてます。

素敵な企画をありがとうございました☆
[2009/07/08 15:10] KYO [ 編集 ]

こんにちは^^

nob*ちゃん、こんにちは♪
あいかわらずステキなお弁当にウットリしてます^^
nob*ちゃんのお弁当をみると、ワタシも頑張らなきゃ!
ってゆう気持ちになれます!アリガトウ☆

私事ですが、お弁当ブログをリニュしました~・・
お忙しい毎日だとおもいますが、よかったらまた遊びにきてね♪
これからもヨロシクねっ^^
[2009/09/07 15:52] ゆな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/336-e9be8581


