 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラックマ弁当☆続編! 

rira0620-1.jpg


この際
ま~るいものなら な~んでもリラックマにしてしまえー!
ってことで
今日は唐揚げがリラックマに変身!
ぷぷ
実はネタ切れ。。


最近、色んなところで見かけるミツバチsanのオベントウ
みなさん、とぉっても可愛く作られてるのでワタシも・・・
ってことで
ミツバチリラックマ!!

あ・・・

羽根つけるの忘れたぁ~・・・


rira0620-2.jpg



やっと今週のオベントウ作りも終わりデ~ス(疲ッ
土日で充電完了させてきます♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
応援ポチおねがいしま~~すッ




★リラックマ
(薄焼き卵4種類、かにかま、かまぼこ、パスタ、海苔)
★キイロイトリ
(薄焼き卵、海苔、にんじん)
★唐揚げリラックマ
(薄焼き卵3種類、チーズ、かにかま、海苔)

☆唐揚げ
☆ヤングコーンのバターソテー
☆カボチャサラダ(にんじん、キューリ、ハム)
☆チーズ巻き卵焼き
☆シメジのバターソテー
☆ミニトマト
☆スナップえんどう
☆ブロッコリー



[2008/06/20 08:57] san-xキャラ弁 | TB(0) | CM(11)

オハヨウ!!
昨日、今日とアリガトですwww^^

予告通りsan-xですね☆
ミツバチのリラックマ。可愛いね。
羽根なくても全然平気!!!
ミツバチがた~くさん。きれいなお花畑だww。

nob*ちゃんのお弁当見ると優しい気持ちになります♪

san-xワールド満喫しましたwww^^

(abcパスタ、探すの下手なの私。。)

来週も楽しみにしてるね♪

[2008/06/20 09:41] ペコ☆ちゃん [ 編集 ]

あっ、ぽち!!
[2008/06/20 09:42] ペコ☆ちゃん [ 編集 ]

こんにちは~

はじめまして~^^

お弁当コニュからきました。
凄く可愛いお弁当作ってらっしゃるんですね♪
どれも可愛くって感動です^^
ケーキやお菓子も作られて・・・素晴らしい~
写真の撮り方も素敵です。(私も見習わなくっちゃ
・・)

又覗かせてくださいね~^^
[2008/06/20 12:39] ウサチョコ [ 編集 ]

nob*ちゃんのお弁当。
最近、かくれんぼみたいで、見るのがますます楽しみ(^^)
おかずまで、全部可愛くって、イイナ。
私が職場に持って行きたいです!
モモちゃんも楽しみな毎日だろうなあ。
一週間お疲れ様(^^)でした。

私は明日も出勤・・・(涙;)
何にしよ・・・(考)

[2008/06/20 22:33] ママチルダ [ 編集 ]

あ~今日も癒されました~^^
ミツバチいっぱいいてるし~
ほんと細かい~すごいな~!
薄焼き卵も4種類も!!
リラックマみつばちもかわいいけど
からあげも変身させてしまうなんてさすがですよね!!
今週もnob*さんのお弁当いっぱい見れて幸せです^^
いつもありがとうございます♪
[2008/06/20 23:59] まろん [ 編集 ]

★ペコ☆ちゃんへ

らぶ。ペコ☆ちゃん♪
あちらでもお世話になりま~~~すッ
レスポンス遅くて申し訳ないよぅッ(涙
こんなんですがノンビリお付き合いくださいッ!

ペコ☆ちゃん、朝まで寝てなくても元気で凄いッ
きっと若い証拠だぁ~~♪
ワタシは睡眠とらないと「シオレテシマウお年頃」涙

おべんと。
いつも褒めてくれてアリガトウッ☆

ペコ☆ちゃんのお弁当だってワタシにカンドーを与えてくれるのよん♪

お互い、来週も頑張ろうね^^

ぽち。も、ありがとう!!

[2008/06/21 08:12] nob* [ 編集 ]

★ウサチョコさんへ

はじめまして~^^
コミュからのご縁は嬉しいです♪♪
コメントありがとうございま~す^^

スイーツ欄も覗いてくださったんですか☆(嬉

お菓子作り。。
最近、なんだかご無沙汰デス^^;
でも来月にはムスメの誕生日も控えていることですし
そろそろまたお菓子を焼こうかなぁ~


写真を褒めてくださって有難うございます!
ワタシには宝の持ち腐れの様なカメラを所持してます^^;
機能を全く使いこなせず勿体無い・・・
もっとカメラの勉強もしなければッ!!

また遊びにいらして下さいね♪
[2008/06/21 08:20] nob* [ 編集 ]

★マチちゃんへ

ひえーーー
マチちゃん土曜出勤???
おつかれぇ~~~~~~~
ほんと偉過ぎだよぅ
肩もみ券とお手伝い券をプレゼントしたい!

お弁当を褒めてくれて有難う!
毎朝、玩具箱をひっくり返した様なのが出来上がってるよ。笑

マチちゃんの大人テイストな美味しそうなお弁当に憧れッ
旦那さんのお弁当を詰めるのに参考にさせて頂いてま~す^^
[2008/06/21 08:25] nob* [ 編集 ]

★まろんさんへ

まろんさん。優しい~~~
泣けます。。
こちらこそ今週も応援コメありがとうデス!
まろんさんには励まされっぱなし。。

唐揚げをリラックマにしたのは苦肉の策ですよ。苦笑
泣きたいくらいアイデア不足なんで
毎日同じ様なお弁当が出来上がります・・・

週末でリセットしてきま~す!

[2008/06/21 08:31] nob* [ 編集 ]

こんばんは♪

今週ラストのお弁当もかなりかわゆすv-238
nob*たんのお弁当でクマ好きの誰かさんが騒ぎ出してるw
唐揚げがリラックマに変身するなんて驚き!!!
私には考え付かない!
さすがnob*たんヾ(☆´∀`★)ノス・テ・キ


[2008/06/21 23:46] ぷく [ 編集 ]

★ぷくたんへ

こんちぱ~~~ッ
もう旅支度は出来たかなぁぁ?
ずいぶん長いご帰省なので
だふちゃんのことが心配だよね~~
でも会えない時間が更に絆を深めること請け合い☆
気をつけて行ってらっしゃい♪

あ!ぷくたん、メアドをありがとね。
図々しくメールしちゃうよ?!
[2008/06/23 18:35] nob* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/34-efab615f


