 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハムリンズとトトロのお弁当 

hamuss.jpg


初挑戦のハムリンズです
お弁当コンテストに応募させて頂きました
日本ハムさんのホームページで紹介して頂いてま~す

4人のシュール?な表情を作るのが難しくて苦労しました^^;
挙動不審な動きと乱雑なオカズが恥ずかしい。。苦笑
画像の右のほうでレタスがデロロンと派手に飛び出してるのも痛いです・・・



totoro.jpg


今日のお弁当のトトロ・・・
相変わらず立体キャラ作りが苦手で落ち込みます(涙

お目汚しの2連チャン・・・すみませんでしたぁ^^;

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
ランキング参加中です
よろしければ応援ポチおねがいします




うわ~!!

1日で2つのお弁当見られちゃうなんて♪
しかも!すごすぎます!
トトロのかわいいのはもちろん
(頭のお花がツボです♪)
ハムリンズ・・すごすぎ~!!
かわいいし手が込んでるし・・・。
私はnobちゃんの応募で
自分が応募してるような気分になってます(^^)


[2008/06/23 12:19] ずっぺこ [ 編集 ]

oーーーー!!
ハムリンズ!全員集合!
スゴイ☆
私なんてコノ中のどれにしようかとまだ迷ってるトコだよ^^;

なんかとっても楽しそうで私も楽しくなってきたよ♪
なんか楽しい音楽が流れていそうだね☆

トトロいいじゃーーーん!!
コノ表情がなんとも言えません^^
[2008/06/23 12:44] ペコ☆ちゃん [ 編集 ]

キャ~♪もう、お見事ですっe-420
2つのお弁当、ほんとに彩りもよくてカワイイっ!

ハムリンズ・・みんな勢ぞろいなんてスゴすぎですっ!
一人作るだけでも、わたしだったらかな~り苦労しそう・・。
締め切り間近だし、頑張ってみようかなぁ・・(o;●´U`●)o

トトロの立体おにぎりも、とってもカワイイですよ~♪
娘さんも大喜び間違いなしですよねっe-266


[2008/06/23 13:00] ゆな [ 編集 ]

わぉ~~~~
すご~い!
もう完璧ですね~
ハムリンズ、作った事ないです・・・・^^;

トトロお茶目な表情が可愛い~♪
[2008/06/23 20:17] ウサチョコ [ 編集 ]

えぇ~すごいです!!
おかずも全部かわいくされてるしぜんぜん乱雑なんかじゃないです><
ハムリンズって私知識不足で4人もいてるんですね^^
すべてが細かい丁寧なことだと思うんですけど
胸の英字がすごい!これも海苔なんですかぁ?!
あとでホームページの方も見に行ってきます^m^
トトロもかわいいです~^^
お顔とピンクのほっぺがいいですね~♪
[2008/06/23 22:19] まろん [ 編集 ]

うわっ
もったいないっっ小出しにするべきですよぅw

ハムリンズすごいデスっ
アートですよアートっっ!!!
海苔の文字とか細かさびっくりデス。。
尊敬しますホント。

トトロもとってもカワユイw
はっぱ乗ってるのがまたツボーー♪

ぽちw
[2008/06/23 22:46] blue [ 編集 ]

★ずっぺこちゃんへ

ハムリンズね
なんだかゴチャゴチャしちゃってるし
顔立ちも^^;どうかと思うよね?苦笑
でもでも
ずっぺこちゃんに、そんなふうに言ってもらえると
すごく嬉しいよぉ~^^
ありがとぉ~

ハムリンズのお弁当コンテストでは
ずっぺこちゃん、入賞履歴有りだもんね☆
チーズon海苔切りで4人作るのって時間かかったでしょぉ?
すっごく上手だったよね~~

トトロも褒めてくれてアリガトウ☆
[2008/06/26 08:35] nob* [ 編集 ]

★ペコちゃんへ

ペコちゃんいつもアリガトウねッ

ハムリンズ4人は・・・
すっごく時間がかかったのよぉ~^^;
ケド全然報われなかった(涙
ほんとはね
もう1作品くらい作ってリベンジしたいところなんだけど
ハムリンズのキャラ作りって
ワタシには難しすぎてもう二度と手を出したくな~い!苦笑
これが最初で最後だよ。。^^;

ペコちゃんのハムリンズも見てみたいな♪



[2008/06/26 08:41] nob* [ 編集 ]

★ゆなさんへ

ゆなさんも応募したかなぁぁ?
ゆなさんのハムリンズ。。楽しみにしてますね☆

おべんとうね。
ほんとはもっとスッキリ目に仕上がる予定だったんですけど
結局こんなにゴチャゴチャになってしまって
完全に想定外です・・苦笑

トトロを褒めて下さってありがとうございま~す
立体キャラを作るのってホントに難しいです・・・
数をこなせば、そのうち上手くなりますかね?!
めげずに頑張ります・・・^^;
[2008/06/26 08:56] nob* [ 編集 ]

★ウサチョコさんへ

ええ~~
ほんとですかぁ?
ちっとも完璧じゃないですよぉ~^^;
でも・・・
時間と労力だけは異常にかかってるので
せめて記録に残しておこうってことでアップしてしまいました。。
報われないお弁当です。苦笑

トトロも褒めてくださって有難うございます☆
[2008/06/26 09:02] nob* [ 編集 ]

★まろんさんへ

まろんさん、お優しーーッ

オカズがそこかしこ乱雑な上に
ハムリンズもちっとも可愛くなくて^^;
時間がかかったわりに全く報われないお弁当デス・・・

まろんさんなら、きっともっと完璧に作るんだろうな~
まろんさんのハムリンズも見てみたい☆

日本ハムさんのHPも見て下さったんですね!
ありがとうございますッ☆
マロンさんも応募してみてくださ~い^^
[2008/06/26 09:14] nob* [ 編集 ]

★blueさんへ

小出しにするほど
たいそーなもんぢゃないです。。^^;

お目汚しの2連チャン・・・涙

アートだなんてとんでもないですよ!!
「ソノコトバ」そのままblueさんにお返しします♪
blueさんのお弁当こそアート☆
毎日すごいなって思います!

ぽち。
ありがとうございま~~~す^^
感謝です!

[2008/06/26 09:21] nob* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/36-c3a19707


