 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新学期が始まりました☆ 

start.jpg


皆さま、こんにちは♪

まだまだ夏休み中なお子さんも多いと思いますが
モモの幼稚園は昨日新学期が始まりました

で。。。
今日から早速お弁当持参です^^;

夏休み中
ユルユルな毎日を過ごしたせいで
何より早起きが辛ーーい・・・

(実は今朝も友達のモーニングコールで目覚めました^^;)

こんなんですケド・・・
2学期も何とか頑張ります。。

相変わらずの我がまま管理が続いておりますが
宜しければお付き合い下さいね^^



★BOYS
(鮭おにぎり、梅おにぎり、おべんとうシート、海苔、ビアハム)

☆出汁巻き卵
☆ウィンナー
☆シューマイ
☆糸こんにゃくの煮物
(糸こんにゃく、葱、椎茸、ニンジン、豚肉)
☆ブロッコリー


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑応援ポチを宜しくお願いします


↑新しくコチラのランキングにも参加させて頂きました
よろしければ、応援ポチをお願いします!!


[2009/08/25 08:46] オリジナルキャラ弁 | トラックバック(-) | コメント(-)
