スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おしらせ 

みなさん、こんにちは!


実は今日の記事・・・
お友達のオウチのPCから発信しております


先日、我が家のPCが水害(ビール洪水)に遭ってしまって
キーボードに支障が出ていると言うお話をしましたが。。


その後どうしたかと言いますと。。。


新しいキーボード(ヤマ●電気で3900円。笑)を購入してUSBで繋ぎ
キーボードの上にキーボードを重ねて使うと言う荒行で凌いでおりました^^;


が。
それは、あくまで「その場凌ぎ」だったようです。。。^^;
きのう突然PCから大きな音がして・・・
数秒後に暗黒が広がりました(苦笑
もうウンともスンとも言ってくれませーーん(涙


とうとう新しいPCを購入するタイミングが来たようです^^;


そんなわけで。。。
ここを覗いてくださっている皆様には申し訳ありませんが
暫くの間、更新が出来なくなります・・・
ごめんなさい


更新が出来ない間も
おべんとう作りは変わらず毎日続けて行きますので
新しいPCの環境が整ったら
まとめてUPさせて下さいね^^


それでは又すぐにぃ・・・



おべんとう時々すいーつ
nob*


スポンサーサイト

[2009/08/26 11:22] お知らせ | トラックバック(-) | コメント(-)
