 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自慢のお友達、美羽ちゃん♪ 

dear miwa-chan1


見て見て見て~~~♪

っと、
みんなに自慢したくなってしまう可愛いプレゼントが届きました☆

ねっ、すごーーーく可愛いでしょお♪
フェルトと紙粘土(?)で出来てるんですよ~

ウサギもオンナノコもワタシが作ったオベントウを再現してくれたものなんです(感涙
画像ではご紹介しきれないのが残念なのですが
細部まで本当に細かーーく再現してくれているので、感動しちゃいますっ♪



dear-miwa-chan2.jpg


他にもオベントウ作りに大活躍してくれそうな可愛いアイテムを沢山頂きましたので
少しずつご紹介していきますね♪

美羽ちゃん、本当に本当に本当にどうもありがと~~~~~~~っっ




才能い~っぱ~いセンスも抜群!!
おまけに。。。
美人女教師だった過去をお持ちの美羽ちゃんのブログは
こちら♪→のほほん。おべんとにっき。 

可愛いオベントウと
あったか~いお人柄の美羽ちゃんが待っていてくれます♪
皆さんも是非、遊びに行ってみてくださいね☆




[2009/09/04 18:12] 絵本キャラ弁 | トラックバック(-) | コメント(-)
