 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋の北海道に行ってきました 



hokkaidou111.jpg









2009 autmun









momo-hokkaidou.jpg












hokkaidou4.jpg








hokkaidou5.jpg







hokkaidou00.jpg








hokkaidou2.jpg





[2009/09/23 22:43] つれづれ | TB(0) | CM(18)

nob*ちゃん こんばんは☆

すてきな写真ばっかりでうっとり~(*´艸`*)
秋の北海道いいねぇ♪
nob*ちゃんちはたくさんおでかけしてて
娘ちゃんたち幸せだね♪

私も北海道行きたいなぁ。
来年あたり・・・・☆

我が家は今日相模湖の足こぎボートで
遭難しそうでした(*-∀-)ゞ
今まで生きてきた中で一番ビビッたかも。

ポチ☆
[2009/09/23 22:52] かっつー [ 編集 ]

おかえりなさい

nob*さん、こんばんは~

この連休は北海道に行ってらしたんですね
秋の北海道ってきっと綺麗なんだろうな

お写真、本当に本当に素敵
心が揺さぶられるって言うか
しばらく魅入ってしまいました

すごいなぁ

[2009/09/23 23:09] ゆっこりんママ [ 編集 ]

北海道旅行、いいですね!!
私も行きたい~~!!
海の幸食べたい~~( ̄m ̄*)。

相変わらず素晴らしい写真ばかりで
ウットリ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
しちゃいました!
最後の線路の写真なんて…特にすごいっ!!!!
本当にカメラの腕前がお上手です☆
[2009/09/23 23:40] みっほん [ 編集 ]

いや~、ホントになんてステキな写真たち☆・゚:*(pq′з`*)

のぶちんってさ、実はプロカメラマンなんじゃないのー!?
って、最近本気で思うんだけどww
カミングアウトするなら今よ~~♪(* ̄ー ̄)

どの写真もステキだけど
みっほんさんと同じく線路の写真にやられたわーー!!

ぽっちん。
[2009/09/24 00:12] ジュンジュン [ 編集 ]

素晴らしいです

はじめまして
カズハと申します!

はじめまして
っとご挨拶しましたが
実は初めてではありません
のぶさんが、ずっと以前に管理されていたホームページに良くお邪魔しておりました
ホームページの名前も鮮明なのですが
……伏せておきます
色々お話させて頂いたこともあるのですが
覚えていらっしゃらないと思います
あの頃も、のぶさんのお写真が好きでしたが
今も強烈に、のぶさんのセンスが好きです
娘さんたち大きくなられましたよね
あの頃は下の娘さんが赤ちゃんでしたので
最初にこちらを見つけたときは涙が出るほど嬉しかったし感動しました
こんな再会があろうとは!
お3方のお名前と上のお嬢さんのお顔建ちに面影があったのでピンと来たんですよ!
相変わらずお料理やお菓子の腕前も素晴らしいですね!
またお邪魔して良いですか?
突然の告白で驚かれた事と思います
大変失礼しました
[2009/09/24 00:40] カズハ [ 編集 ]

おはようございます♪
お弁当も凄いけど
写真も素敵ですね❤
私も線路の写真が好きです。。。
この先に何があるんだろうっって・・・
秋の北海道 私も行ってみたくなりました♪
素敵な写真に ポチ♪



[2009/09/24 08:26] hiyono [ 編集 ]

nob*さん、おはようございますっ
お写真素敵すぎる!!
コスモスの中にいるモモちゃんの髪がキラキラ光って綺麗

カメラは何をお使いですか?
良かったら教えて下さい

今日のお弁当も可愛いですね
ポワンとしたウシさんの表情に癒されます
[2009/09/24 10:57] ずっきーに [ 編集 ]

ステキ~~~ッ❤

みなさん、おっしゃってますけれど、
どの写真も、ホント、ステキですねぇ~~っe-349
わたしは、2枚目のコスモスbackの髪飾りの写真がスキです~っe-420
nob*さんの写真を見てるだけで、癒されちゃいますっe-267

額に入れて、飾っておきたい~~~っe-456
[2009/09/24 14:13] ちぃ~ちゃん [ 編集 ]

でっかいどー

オヒサ明日から通常モード戻るよ~(笑)
ってノブちゃんぴゅーっと行ってきたんだね
ラベンダーソフトクリーム食べたかな
一足お先の秋をアリガトウ
[2009/09/27 12:17] 美羽 [ 編集 ]


v-22かっつんへ


かっつん♪
返信遅くなっちゃって^^;ごめんね

注射、がんばってきた?

相模湖で遭難しそーになったって・・・
ウケるぅ♪
って最初は思ったけど
でもやっぱ相模湖で遭難しそーになったら怖いかも^^;
あそこ、深そうだし水が緑色だし・・・--;
無事に着岸できてオメデトウ
で?足こぎボート?

秋の北海道は素敵だったよ♪



[2009/10/09 13:01] かっつんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22ゆっこりんママさんへ


やさしいコメをありがとうございますっ

心揺さぶられるっとか・・・
嬉しすぎますっ

秋の北海道は今まで経験した北海道の中で1番素敵でした☆
ゆっこりんママさんも機会があれば
秋の北海道を経験してみてくださいね♪


v-22みっほんさんへ


お返事遅くなりましたぁぁ
ごめんなさいっ

北海道は何を食べても美味しいですよねぇ~♪

ほんの数日の滞在で確実に太りました^^;

写真を褒めてくださってアリガトウッ
カメラ知識ゼロなので感覚だけで切り取ってきてますが^^;
そろそろ取り説だけでも読もうかな。笑


[2009/10/09 13:09] みっほんさんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22ジュンジュンへ


返事遅くなっちゃってゴメンネーー;;

カメラプロはジュンジュンでしょーがっ
ジュンジュンのところに弟子入りしたいもんっ

線路の写真・・・
車の窓から撮ったんだよ、助手席の^^;
褒めて貰えてうれしいよ。
ありがとう!



[2009/10/09 13:12] ジュンジュンへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22カズハさんへ


ええええ
びっくりです!!

何がビックリかと言うと
カズハさんの感の良さにビックリ☆
もう何年も前に管理してたサイトだし
娘たちの露出も少ないのに
よくぞ気づいてくださいましたぁ♪
嬉しいです
コメント残して下さって
そして
沢山褒めて下さってありがとうございます

P7の頃とだいぶ形は変わりましたが・・・
末永ーくお付き合いくださいね☆

ご訪問、お待ちしております♪


[2009/10/09 13:19] カズハさんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22hiyonoさんへ


写真を褒めて下さってありがとうございますっ
カメラ技はゼロですが
カメラが大好きなので
褒めて貰えるとホントに嬉しいです♪

線路の写真は偶然に撮れた一枚
動いている車窓から切り取ってきたものです^^


ポチ、ありがとう!


[2009/10/09 13:22] hiyonoさんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22ずっきーにさんへ


お返事遅くなってしまってゴメンナサイ

写真を褒めて下さってありがとうございます☆
カメラですが
主にEOSのキスデジを使ってます
でも5年も経年しているので大分骨董品かな?^^;
新しいカメラも欲しいと思うのですが
何しろ知識がないので確実に宝の持ち腐れになると思います^^;
寿命が来るまでコレで行きま~す♪


v-22ちぃ~ちゃんへ


ちぃちゃん、いつもアリガトウネ
お返事遅くなりまして。。。ごめんなさい

カメラ知識ゼロなので
いっぱい褒めて貰って恐縮^^;


コスモスの髪飾りのショット
ワタシもコレが好きなんだぁ
なんだか嬉しいな♪

[2009/10/09 13:32] ちぃ~ちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22美羽ちゃんへ


ボーダー美羽姫、こにちゅわり♪笑
返信すっかり遅くなりましたぁ。。。
ごめんね

ソフトクリームも
ラーメンも
海産物も
たーーっぷり堪能して
たーーっぷり太って帰ってきたよ^^;

美羽ちゃんの様にアクティブに動かないとダメねぇ・・・


[2009/10/09 13:36] 美羽ちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/389-a90f9947


