 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウシさんのお弁当♪ 

cow-924.jpg


北海道で沢山のウシさんに会ってきたので・・・
ウシさんのオニギリです☆


★ウシさん
(塩おむすび、海苔、スライスチーズ、おべんとうシート、ロースハム)

☆ゆで卵のフラワーカップ(カニカマ、マヨ)
☆鶏肉の野菜巻き
☆トウモロコシ
☆紫じゃが芋の千切り焼き



cow924-all.jpg


運動会のお弁当に数名の方からご質問を頂きました
どうもありがとうございます^^

本日中に献立の詳細etcを追記致しますので
もうしばらくお待ちくださ~い♪




にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑よろしければ応援ポチにご協力お願いします
皆さんの温かいポチが毎日のお弁当作りの励みです



[2009/09/24 08:47] オリジナルキャラ弁 | トラックバック(-) | コメント(-)
