 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゅーもでる×② 

rainyday.jpg


うがいも手洗いも万全でした


それなのにぃ
今ここにあるのは
タミフル2日分と
リレンザ2日分


幼稚園でも小学校でも
娘たちが第一号患者になってしまいました;;

一夜にして非国民的っ(涙
もう道路の真ん中を堂々と歩くことが出来ませーーんっっ


ちなみにぃ
二人はとっても元気♪
タミフルとリレンザを服用した半日後にはピンピンしてました


けっこう簡単に「それ」の抗体を得た二人は正真正銘の無敵体!
「だから・・・悪いことばっかりじゃない!」
っと
慰めてくれる人達に励まされ
この切ない日々を乗り越えます^^;



それにしてもぉ
当分の間
玄関の外にさえ出られない二人のストレスを
どうやって成敗したら良いのでしょぉ


とりあえず映画を5本借りてきました・・・





[2009/09/28 11:59] つれづれ | トラックバック(-) | コメント(-)
