 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニシシシ・・・ハロウィンのお弁当♪ 

nisisisi-haloween.jpg



カボチャマッシュの帽子を被ったオンナノコ&オトコノコ

ssmamaちゃん開催の
ニシシシ♪ハロウィン企画に参加させて貰いました☆


★オンナノコ&オトコノコ
(かぼちゃマッシュ、オカカ醤油、海苔、ハム)

☆ミートボール
☆ボイルじゃがいも
☆シメジソテー
☆ミニトマト
☆ブロッコリー



娘たちへのご心配、ありがとうございます

本当にすっかり元気なので
エネルギーの発散場所が家の中だけっというのが何より残酷ですが^^;
神様がくれた休日だと思って。。。
今週1週間の~んびり過ごそうと思います

昨日は、借りてきたDVDの中から娘たちと一緒に
「西の魔女が死んだ」
を観ました

これにはもう最初から最後まで撃たれっ放し!

映像のヒトコマヒトコマが本当に綺麗で写真集をめくっている様な感覚でした
今もあったか~い余韻が残っています



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑よろしければ応援ポチにご協力お願いします
皆さんの温かいポチが毎日のお弁当作りの励みです



[2009/09/29 11:03] オリジナルキャラ弁 | トラックバック(-) | コメント(-)
