 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう! 

bread1.jpg


「美味しそうなサツマイモパンだね」

っと話したら
なんと1週間もしないうちに
焼きたてのサツマイモパンが
焼きたての香りごと送られてきました

これ、
たかぴーままちゃんお手製のサツマイモパンです!!

綺麗でしょ?

素敵な被写体
可愛くって最高!!



bread2.jpg


あまりに美し~く形成されているので
歯形を付けてしまうのが忍びない

でも
やっぱり
食べたーーーいっ


我が家で1番高価なお皿にお招きして
今から頂いちゃおうと思います
たかぴーままちゃんプロデュースのスペシャルな朝ごパ~ン♪
楽しみっっ



ところで、皆さんにご報告!!


rirenza.jpg


これはワタシのリレンザですッッ

昨日の夕方から服用してます
予防の為・・・
では、ありません
治療の為・・・

ワタシもついにレベルアップして
娘たちと一緒の無敵体を手に入れました。苦笑

ちなみに
陽性反応が出たとき熱はありませんでした

鼻が詰まって頭が重いな・・・
そんな程度


至って軽症です



[2009/09/30 08:57] specialday☆ | トラックバック(-) | コメント(-)
