 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Qooのお弁当♪ 

1002-zoom.jpg



皆さん、ご心配ありがとうございましたっ
モモは今朝、2週間ぶりの幼稚園に行くことができましたぁ♪

久しぶりのお弁当に、どんなリクエストが来るかなっと思っていたら
「Qooがいい~~~!Qooにして~~~!!」っと♪




1002-a.jpg


★Qoo
(梅オニギリ、鮭オニギリ、昆布オニギリ、ビアハム、海苔)

☆卵焼き(おにぎり山@鮭わかめ入り)
☆紫じゃが芋の千切り焼き
☆豚バラのロールフライ(いんげん、にんじん、プロセスチーズ)
☆ブロッコリー
☆シークワーサー



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑よろしければ応援ポチにご協力お願いします
皆さんの温かいポチが毎日のお弁当作りの励みです



[2009/10/02 09:41] CMキャラ弁 | トラックバック(-) | コメント(-)
