 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たれぱんだのお弁当☆ 

tarepan1007-1007.jpg


久しぶりの「たれぱんだ」♪

お顔のオニギリには鮭、
お尻のオニギリにはオカカが隠れてますっ^^


★たれぱんだ
(海苔、スライスチーズ、おべんとうシート、ビアハム)

☆ゆで卵のフラワーカップ(ブロッコリー、マヨネーズ)
☆唐揚げ
☆トウモロコシ
☆ブロッコリー
☆ミニトマト
☆スイートバジル



1007tarepan.jpg


kinoko02.gifリラックマのハロウィン弁当運動会のお弁当にコメントをお寄せ下さった皆様
遅くなりましたがレス作業、完了しておりま~す!

わがまま管理、ごめんなさい;;






にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
↑よろしければ応援ポチにご協力お願いします
皆さんの温かいポチが毎日のお弁当作りの励みです




[2009/10/07 08:38] san-xキャラ弁 | TB(0) | CM(22)

nob*さん、おはようございま~す

週末から子供たちが体調を崩してしまって
今日は久しぶりにお邪魔してます!

あ。
メール拝見しました。どうもありがとう(●^o^●)

コメ欄、開いてて嬉しいです!
nob*さんに憧れている人が沢山いるから
お返事するのも一仕事だと思いますが
やっぱりこうしてお話できるのが嬉しいです(^_-)-☆

今日のたれぱんだも最高に可愛いですね
ぬいぐるみみたいですりすりしたくなっちゃいます

ぽっちん☆彡
[2009/10/07 10:27] ゆっこりんママ [ 編集 ]

nob*さん、はじめまして
とても緊張しております
うまくコメント出来るでしょうか
実は数ヶ月前から毎日拝見させて頂いておりました
今日はコメント欄をお開けになっていらっしゃる様ですので
早速で申し訳ないのですがお邪魔させて頂いております
最初にnob*さんのお弁当を拝見したときは正直素晴らしすぎて驚嘆しました
他にも同じ類いのブログを沢山存じ上げておりますが
おべんとう時々すいーつだけは雰囲気が違います
センスが良すぎるのです!!
お写真もお勉強されたご経験がお有りですか?
お弁当だけでなくnob*さんのカメラ技にも魅せられ続けております
虜になっております
これからもブログの更新を心待ちにしておりますので
末永くブログの管理をご継続されることを祈っております

[2009/10/07 12:24] 橘皐月 [ 編集 ]

開いてる♪

隅々までじぃ~っくりガン見したので、ウザコメ残して帰ろっ♪

nobさんのたれぱんだ久々に見たかも~♪
ゆる~いキャラは癒されますねぇ。
nobさんのパンダさん好き~♪
お尻がまた可愛い~(*^m^*) ムフッ

過去記事リコメ読んできちゃいました。

もしや?チューリップはうちの方だけでしか言わないのかも~(^_^;)

骨付きの鶏肉のことなんです~。
骨の上に丸まったお肉ついてるヤツです。
皆のとこでは何て言うんだろ~?
[2009/10/07 12:27] an [ 編集 ]

nob*ちゃん こんちゃ^^
コメ欄開いてるし~♪

モノクロのたれぱんだが
赤いお弁当箱にぴったり☆
あいかわらず可愛いなぁ(*´ー`*)

のんびりした雰囲気に癒されたよ~♪
ありがとう^^

ポチ☆
[2009/10/07 14:35] かっつー [ 編集 ]

(*゚▽゚)ノ” ヒャッホォー

最近、全うなキャラクター弁当からかけ離れているので
たれパンダがスッゴィ新鮮で、懐かしく感じました( ´艸`)ムププ

あ・・
最近、ますますキャラ弁ブームなの?
一線へも追いつかなかったけど
途中で路線からはみ出すと
ブームなのかそうでもないのかさえわ・か・ら・な・い!(笑)
[2009/10/07 15:15] loco* [ 編集 ]

はじめまして

こんにちゎっ
おべんとぉ、めっちゃかわいいですね(*^_^*)
あたしには絶対作れないと思いますが
でも真似してみても良いですかぁ?
[2009/10/07 17:31] チャミ☆ [ 編集 ]

あっ、コメ欄オープンしてるぅ~~~
やっぱたれぱんだ可愛いなぁ~
最近は、キャラものも作らないしお弁当モードがどこかへ行ってしまったので、nob*ちゃんのお弁当みると私も可愛いの作りたいという気持ちになるわぁ~
いつもながらにきれいなお弁当。
何度見ても飽きないね~(´艸`*)
ぽち☆
[2009/10/07 21:02] みゆ [ 編集 ]

なつかし~~

はいはい、たれパンダ!!懐かしい!!!
一世風靡したよね。
絵本持ってたし~☆(どこ行ったんだ?)


今日、このお弁当箱とおなじもの買ってきた~~。
エルモちゃんでしょ?
安くて可愛いので、エルモとスティッチ購入です。

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

[2009/10/07 22:30] tomo [ 編集 ]

わぁ~い♪

nob*ちゃぁ~ん!!
ひさしぶりにコメント欄が開いてて嬉しいよぉ~♪

今日のたれぱんだ
めっちゃ可愛い!!

食べるの勿体ない!

しかも全身なんだね!

↓のお弁当も美味しそう♪
ラッピングのワックスペーパーは美羽ちゃんのプレゼントなのね?

こんなに可愛くラッピングされたら、ペーパーも美羽ちゃんも嬉しいだろうなぁ~♪

ぽちっと!
[2009/10/07 23:42] たかぴーまま♪ [ 編集 ]

久々の開放ね!!

全身ww
凄いね~~
1度に2度美味しいパンダちゃんなのね!!

頭のクローバーがd( 。ゝω・。)Good♪ ね

あっ、そうそうw
アメリとプラダを着た悪魔はもう見た??
コレも好きw

ではぽちw

[2009/10/08 07:50] ペコ [ 編集 ]

なんとも言えないカワユイ眼差しの、たれぱんだチャンに
朝から心を奪われてしまいましたっe-349
かわいい~~~~っe-415e-415e-415

e-30e-30e-30のサンドイッチ弁当も
すんごく美味しそう~~~っe-420
ワックスペーパーと可愛いリボンのラッピングに
これまたズギュ~~~ンッe-272ですっ(笑)
[2009/10/08 08:00] ちぃ〜ちゃん [ 編集 ]

v-22ゆっこりんママさんへ


季節の変わり目って体調を崩しやすいですよね
まだオニイチャンの咳は続いてるのかな?
夜の咳が、これまた辛い・・・;;
睡眠不足になってないですかぁ?
早く良くなりますように!

いつもコメ頂けてとーっても嬉しいです
ワタシも皆さんとお話させて貰えることが楽しみっ
もっと上手に管理しなければぁぁ

お返事、お待たせしてばかりでゴメンナサイね



v-22橘皐月 さんへ

はじめまして♪
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ;;

いーーっぱい褒めて貰って嬉しいです

お弁当もカメラもマダマダなのですが
橘皐月 さんのあったか~いコメントを励みに頑張ります!

お気軽に遊びにいらしてくださいね☆


[2009/10/18 08:19] 橘皐月さんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22anちゃんへ

anちゃん、おはよ~~
毎度毎度お返事遅くなっちゃってゴメンネ;;

なんとか追いつきたいと思ってるんだけど・・・


たれぱん
なんかもう既に懐かしい感じのキャラだよね^^;
脱力な雰囲気が好きなので
もっと活躍してもらいたいものです

あ・・
ちゅーりっぷ。って、チューリップのことね(爆
あたしとしたことが
B型丸出し^^;

[2009/10/18 08:23] anちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22かっつんへ

かっつーん☆おっぱもぉう~

お返事時差、お許しをっ
今日中に追いつけるだろーか・・・

相変わらずのワガママ管理でゴメンネェ~^^;

たれぱん。
褒めてくれてありがと~
ポチも。
ありがと~~~♪


[2009/10/18 08:25] かっつんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22ロコタンへ

ロコターン
お返事遅れてゴメンネェ~汗

時差ありすぎっっ;;

ん?
巷はますますキャラ弁ブームなの?
知らなかったあ・・・

既存のキャラ作りって難しいよねぇ~
ロコタンはピカチュー弁も完璧だったけどね☆


[2009/10/18 08:28] ロコタンへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22チャミ☆さんへ


はじめまして~
せっかく初コメ頂いたのに
お返事遅くなってしまってゴメンナサイネ~;;

チャミ☆さんのお弁当作りのお役に立てそうなのがありましたかぁ?
つたないお弁当ばかりですが
参考にして頂けるようなものがあれば嬉しいです!

また遊びにきてくださいね!


[2009/10/18 08:30] チャミ☆さんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22みゆちゃんへ

みゆちゃ~ん
返信遅くなりましたぁぁ
毎度ごめんね;;

え?
みゆちゃんでも「おべんとうモード」じゃない時があるんだ?!
ええ意外・・・
だって、いつも可愛いお弁当を作ってるし
みゆちゃんの場合、全てが「おうち弁」でしょ
ワタシはさ~必要に迫られて仕方なく作ってる感があるけど^^;
みゆちゃんのお弁当からは楽しんで作ってる感が伝わってくるよ♪

更新楽しみにしてるから、頑張ってね☆


[2009/10/18 08:33] みゆちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22tomoちゃんへ

tomoちゃん、おはよ~☆
お返事遅くなっちゃってゴメンネ;;

そそ
これはエルモのお弁当箱だよ♪
スティッチも同時購入してきたんだね☆
お手頃価格な割に丈夫で良いよね~^^

お弁当箱、どんどん増えるでしょぉぉ?
tomoちゃんも沢山持ってそうだもんね^^
収納とかどうしてる?
ワタシのは溢れかえってる・・・^^;

ぽち。ありがと~☆

[2009/10/18 08:36] tomoちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22たかぴーままちゃんへ

おっはよ~ん
お返事時差、許してね;;

たれぱん。なつかしー感じだよね?
個人的に、もっと活躍してほしいキャラなんだけど^^;

↓のサンドイッチ弁も褒めてくれてアリガトウ!
なんのヒネリもない寂しいサンドイッチだけど^^;
ラッピングで誤魔化せば少しはマシに見えるかな?笑

ポチ。感謝です!

v-22ぺこたんへ


ぺこた~ん
お返事すっかり遅くなっちゃったよーぅ
とってもゴメンネ・・・

あめりと~
って、まだ観てなーいっ
教えてくれてアリガトウ
秋の夜にピッタリそーな題名だね~
さっそく借りてこようっと!

たれぱんはシンプルキャラだから
ワタシでも楽々作れましたっ!

ぽち、ども♪


[2009/10/18 08:42] ぺこたんへ~nob*~ [ 編集 ]

v-22ちぃ~ちゃんへ


ちぃ~ちゃん、おっぱもぉう☆
お返事時差、ゴメンネ。。。
毎度毎度申し訳ないデスッ・・・

たれぱん、褒めてくれてアリガトッ☆
ゆるキャラの代名詞だよね~~
シンプルだから作り易くて好き。笑

サンドイッチはね~
ほんとフツーッな感じでしょ?^^;
ラッピングで何とか誤魔化せてる?笑


[2009/10/18 08:45] ちぃ~ちゃんへ~nob*~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wakuwakulunch.blog43.fc2.com/tb.php/399-37388001


